ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】熱対策で「日傘」推奨してる人いるけど片手塞がるじゃん!

   

526: 2024/07/07(日) 12:00:07.63
スマホ持ってもう片手...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンSV】「カジュアル(フリー)バトル」伝説有りと無しで分けて欲しい!

15: 2023/06/02(金) 12:21:39.45
カジュアルくらい伝説有りと無しで分けて欲しかったよ折角色々使用可能になったのに種族値の暴力が辛い 3dsの時には出来ていたのに

no image
【ポケモンUNITE】ソロ8勝32敗!「ムクタリアン」と言う配信者について知ってる事

148: 2022/09/17(土) 03:45:40.03
ムクちんって再生数一万以上の配信毎日やってるしそこそこ稼いでそうだな 監視者気取りの伝書鳩があちこちで宣伝してくれるし、スナイプという有能ボランティアがさらに配信を盛り上げてくれる
166: 2022/09/17(土) 06:28:09.07

no image
【ポケモンGO】ポケスト申請「スポーツ公園」を配慮が必要な場所で否認・・・いったい何故?

134: 2022/04/22(金) 07:41:25.01
スポーツ公園のソフトボール場のどこに配慮が必要なのだろう?
135: 2022/04/22(金) 07:59:15.81
死体でも埋まってんじゃね
136: 2022/04/22(金) 08:33:49.64
>>135 そこまで津波は来てないから、そういうのは無い

no image
小学生僕「ゼニガメか〜よし!ニックネームは「ゼニちゃん」!」

1: 2020/08/30(日) 10:12:05.02
おめでとう!ゼニガメはカメールに進化した!

no image
ポケモンって初代〜DPPtとBW〜剣盾の間で線引きされてる感じあるよな

697:2020/06/16(火) 22:46:49

第一部 赤緑〜DP 第二部 BW〜剣盾 なんかこんな感じするのワイだけ? アニメとかも含めてDPまでで一回ポケモン終わってる感ある

700:2020/06/16(火) 22:47:13

>>697 赤緑と金銀で区切りやと思うわ

702:2020/06/16(火) 22:47:25…

no image
【ポケモンGO】低レートあちがちムーヴ「出し勝ちしてるのに勝手に勘違いして交代」「技2のブラフ大好き」

613: 2022/01/24(月) 12:11:17.88
低レートだと初手そっちが有利なのに勝手に交代して勝手に負け筋作るよくわからない動きしてくる事がある この辺もマッチングガーとか言ってるのかなぁ
616: 2022/01/24(月) 12:23:25.21
>>613 さっきあったわw こっちネギ相手…

no image
【ポケモンGO】複垢プレイってゲーム全部作業になるし絶対楽しめてないよね

897:2020/07/29(水) 17:09:03

と言うよりルールとかマナーを守るからゲームが楽しいのであって位置偽装なり複アカは楽しくないの分かるからなぁ ルビサファでPAR使って色違い図鑑揃えて楽しくなくなったけどそれと一緒だろ 広い意味で他人に一切迷惑かけないのであればい…

no image
ポケモンのタイプ相性ってどうやって覚えりゃいいの?

1:2019/11/28(木) 19:24:29.841

むずすきるだろ

4:2019/11/28(木) 19:28:01.635

声出して暗記しろ

5:2019/11/28(木) 19:28:09.613

これにはこれが弱いだろうなって勘はだいたい当たるぞ

6:2019/11/28(木) 19:28:56.139

っていうか今は技の相性表示されるでしょ…

no image
フライゴン「ガブリアスさえ消えれば…え?消えたんですか!?うおお!俺の天下じゃあ!!」←どうなった?

1:2019/11/27(水) 10:11:05.27

ガブリアスが原因じゃなかったね(ガッカリ

2:2019/11/27(水) 10:11:36.66

単純に数値足りてないんだからそらそうよ

3:2019/11/27(水) 10:12:41.62

種族値が絶望的に足りない 抜群とっても確1できなさそう

no image
ポケモン翻訳者「ひでんマシンの英訳どうしよ……せや!」

1: 2020/08/02(日) 16:17:56.82
「hidden machineにしたろ!」
2: 2020/08/02(日) 16:18:15.84
天才かな?
3: 2020/08/02(日) 16:18:21.19
うまいな