ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】GOフェスグローバル当日に仕事が入った奴が恨み節!!!

   

211: 2024/07/07(日) 11:00:24.76
13日の前半でコレクションチャレンジをクリアして後半はネクロズマ
14日は終日ネクロズマでよさそうだな
おこうでマラカッチも捕まえないとな
no title

212: 2024/07/07(日) 11:57:37.88
来週GO Festとか毎年欠かさず参加できる人生って勝ち組だよな
どうやったらそんな人生になれるんだ?
早慶、MARCHくらいの学歴の人が優良企業に入って土日休みを満喫してる感じ?
それとも参加できない人がド底辺なだけ?

213: 2024/07/07(日) 12:06:59.54
>>212
18時出勤だから毎回参加出来てる

214: 2...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
「AIで変化されたポケモン」がどのポケモンか当てるスレ

1: 2023/03/26(日) 21:49:33.269
1問目 ★☆☆☆☆

no image
【ポケモンGO】常に「星の砂」不足、どうしたら貯まるんだ…?

721:11/23(月) 20:27:46.72

PL41以降、XL飴もそうだけど砂消費が更に凄まじいことになる。もっと砂排出量増やして欲しいわ

724:11/23(月) 20:42:54.84

>>721 砂は1500万あるけど、XPが5000万しかない 砂1000万とXP1000万交換してほしいわ

726:11/23(月) 20:46:25….

no image
ポケモンやってるけどランクマ全然勝てねぇ

1:2020/01/13(月) 17:56:06.001

俺もテクい戦いしたいからオススメの3体教えてくれ 今使ってるのはポットデスとパルシェンとヒヒダルマ

2:2020/01/13(月) 17:56:53.322

エルフーンカビゴンヌオー

7:2020/01/13(月) 18:01:21.446

>>2 エルフーンは一応育成論通り…

no image
【ポケモンGO】ジムキチの攻撃側と防御側どっちも必死過ぎて怖い

441: 03/07(火) 16:16:34.18
2時間粘ってジム奪えなかったんだけど…… 攻撃する蕎麦から回復されまくる 2時間も防衛に費やすとか暇人すぎかよ 仕事とか学校はどうしたんだよ 451: 03/07(火) 16:32:34.71
おまゆう
442: 03/07(火) 16:17:03.53
釣られてやら…

no image
初代ポケモンでなんかレア感あるポケモン

1:2020/06/19(金) 04:26:07

これはカモネギ。1匹だけ名前も見た目も異彩

2:2020/06/19(金) 04:26:52

モンジャラ なお場所さえわかればホイホイ捕まる模様

4:2020/06/19(金) 04:29:09

>>2 マサラタウンの草むらやっけ

no image
【ポケモンGO】「FFF100%個体」自慢大会!今からコイツのコミュデイが待ちきれない

201: 2021/03/02(火) 20:47:28.88
ワニノコデイまだ〜?
205: 2021/03/02(火) 20:54:03.19
>>201 俺のミミロルデイが先だ!

no image
ゾロアークってどういうポケモンに化けると効果的に使えるの?

1: 2020/07/21(火) 18:24:22.586
悪タイプで半減や無効にできる技を誘発できるタイプのポケモン?
2: 2020/07/21(火) 18:25:17.378
ゲンガーに化けるといいぞ
4: 2020/07/21(火) 18:27:07.427
エスパー技を誘発できるやつ

no image
一番かわいいポケモンがオオタチという事実

1:2020/04/15(水) 10:01:26

かわいい

2:2020/04/15(水) 10:02:14

クチートやろ マジでクチート

3:2020/04/15(水) 10:03:00

いやいやジラーチだろ 人生の儚いを教えてくれる

no image
【ポケモンUNITE】ミッションクリアで「エーフィ」を無料でゲットしよう!

「ユナイトバトル事務局スペシャルミッション」実施中!ポイントをためて、エーフィのユナイトライセンスをゲットしよう!#ポケモンユナイト pic.twitter.com/y73OI5k1VV? ポケモンユナイト公式 (@poke_unite_jp) May 16, 2022 581: 2022/05/16(月) 14:13:37.98
たまん…

no image
【ポケモンUNITE】フシギバナ覚醒!ヤケクソな強さに変貌!!

271: 2021/09/22(水) 17:01:40.98
バナは^_^不死ギバナになってるな 普通にカメに殴り勝てる
290: 2021/09/22(水) 17:03:17.92
こだわりメガネ調べた 技に対してのみ10秒に一度、特攻に応じた量の割合ダメージが発生する 花びらの舞の様な持続系の技でもCTが開け…