ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ワイ、色違いポケモン「1000匹」超えて喚起

   

200: 10/08(土) 08:20:26.57
色違いを集めるのほんま楽しいわ
気付いたら4桁いってた
no title

202: 10/08(土) 08:21:26.35
>>200
色違いで微...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンUNITE】5連勝背景は強者の証?運だけで絶対に取れない

161: 2022/06/26(日) 16:20:25.76
5連勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よっしゃあああああああああああああああああああああああああ
162: 2022/06/26(日) 16:21:00.92
背景ゲットだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
643: 2022/06/26(日) 23:38:51….

no image
女子(自称22)に「私もポケモン好き!5歳の時出たばかりの金やってたー」って言われたんだが

1: 2023/04/24(月) 03:26:34.615
レトロゲーマーなのかな?
2: 2023/04/24(月) 03:27:49.944
そうだろうね
3: 2023/04/24(月) 03:28:50.590
1999-5=1994 自分より歳下だからセーフ

no image
【ポケGO】今更聞けないあれこれ!ジム「バトル中なので配置できません」←この仕様

666:2021/04/20(火) 22:20:23.70

ジムに空きがあるので自分のポケモンを置こうと思っても、バトル中なので配置出来ません。となると思えば、 自分がジムを攻めてる時はバトル中なのに、守り側のポケモンが追加で配置されるのは何で?

667:2021/04/20(火) 22:33:29.63

no image
【ポケモンGO】新規実装された「エレザード」どこで使う?

11: 2022/01/18(火) 14:42:50.49
原作だと対でんきタイプでマヒを無効化しつつ、地面技で弱点を突くみたいな使い方してた マックスレイドでピカチュウの色違いが実装された時にエレザードをメインで使ってたな GOでジムレイドだと他のでんきタイプの劣化版。攻撃寄りの…

no image
【ポケモンGO】雪ポワルン警報!大雪で好機到来!

【東京23区に大雪注意報発表】 https://t.co/b97tj7D0fh 10日午前10時16分に、東京23区に大雪注意報が発表されました。午後は雪がさら..? tenki.jp (@tenkijp) February 10, 2022 28: 2022/02/09(水) 07:40:23.32
東京だと明日は大雪で身動き取れないから3営業日かな
3…

no image
8/8ポケモンプレゼンツ、この日に発表されるのはもちろん

1: 2023/08/05(土) 20:39:28.33
ポケカGBだよな…?
2: 2023/08/05(土) 20:39:59.04
ポケパーク
3: 2023/08/05(土) 20:40:39.82
ポッ拳2とレジェンズ2だな

no image
ポケモン「フリーザーとファイヤーが海流を生みサンダーは生命の元を生み出す」

1:04:50:07.92 ID:MUk2YY0r0.net

ミュウツー「全ての遺伝子を持ったポケモンの強化コピーです」←わかる ホウオウ「飛んだら虹が出て見たら幸運になります」←伝承っぽくていいやん ルギア「40日嵐を起こせます」←自然災害の象徴みたいやしリアリティあるやな

3:04:5…

no image
【ポケモンGO】イベント「サイズサプライズ」コレクションチャレンジ&フィールドリサーチ内容一覧!

44: 2024/04/03(水) 18:39:53.37
サイズイベントはタマゲタケもシビシラスもディグダも出るのに タマタマだけ出ないのか

no image
ポケモンの虫タイプとかいう永遠に天下取れないタイプ

1:2020/05/20(水) 11:41:00

第五世代で暴れたわけでもないのに何故フェアリーに弱くしたのか

2:2020/05/20(水) 11:41:26

相性逆でもいいよなあれ

3:2020/05/20(水) 11:42:04

フェアリー優遇されすぎだろ

4:2020/05/20(水) 11:42:44

むし!!!知らんとかニワカ…

no image
ポケモンで何してるか分からん無能博士といえば

1: 23/10/30(月) 14:45:50
これはウツギ博士
27: 23/10/30(月) 15:21:34
>>1空気なだけやろ
3: 23/10/30(月) 14:46:22
オダマキじゃね?
4: 23/10/30(月) 14:47:04
ウツギってポケモンの卵発見した人やろ有能やん