ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】何でお前ら「100個体」そんなに持ってるの

   

no title
441: 2023/09/02(土) 20:26:52.07
というかなんでみんな100そんなに持ってるん?
でやすいコツとかあんの?
ポケGOそれなりにやってるつもりなのに2体しか出てないんだけど...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンUNITE】今の環境で「イワパレス」をピックする意味ってある?

849: 2021/12/31(金) 18:59:15.33
イワパレスほど頭数に入らないポケモンいる? 味方に来ると気持ちで負けるんだけど
853: 2021/12/31(金) 19:01:06.54
>>849 気持ちで負けるのは分かるけどたまに天才パレス居るから信じて頑張ろう
858: 2021/12/31(金) 19:03…

no image
【ポケモンUNITE】「アブソル」終了のお知らせ

631: 2022/07/21(木) 11:13:29.95
●アブソル つじぎり 以下の不具合を修正しました。 範囲 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。 サイコカッター 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。

no image
【ポケモンGO】配信年夏の全世界を巻き込んだポケGO大旋風、覚えてる?

1: 2021/08/10(火) 11:56:41.17
世界が熱狂してたよな
2: 2021/08/10(火) 11:57:03.78
アレはマジで伝説やったわ
4: 2021/08/10(火) 11:57:29.29
聖地が錦糸町
6: 2021/08/10(火) 11:58:00.69
深夜の公園にまじで人集りできてたわ ヒトカゲの巣なんやけ…

no image
【ポケモンGO】フレンド機能実装時からギフトの送り合いしてたフレから突然ギフトが来なくなった(´・ω・`)

481:2020/06/13(土) 13:17:44.41

フレンド機能実装時から、ずっとギフトの送り合いをしてきたフレンドから突然ギフトが来なくなった 相棒の名前を見たら「今までありがとう」と書いてあった 今朝見たらリストからそっと名前が消えていた

483:2020/06/13(土) 13:21:07….

no image
名探偵ピカチュウ地上波初放送、視聴率11.8%

1:2020/05/25(月) 13:13:34

日テレ「名探偵ピカチュウ」地上波初放送11・8% https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200525-25230053-nksports-ent Twitterでトレンド独占とか言ってたけどどうなん

5:2020/05/25(月) 13:14:45

まあまあやん

4:2020/05/25(月) 1…

no image
ポケモンのランクマで「種族値の合計値でPT上限」つければ良いのになんでそれやらないの?w

1: 2020/11/23(月) 08:41:57.420
もしかして俺天才か?
2: 2020/11/23(月) 08:42:38.206
種族値って非公表なの知らない?
3: 2020/11/23(月) 08:43:15.629
>>2 公表すればいいだけじゃん

no image
【ポケモンGO】今からポケGO始めるとして「田舎民」でも楽しめる?

324:08/11(火) 08:25:09.93

ポケモンgo始めようと思うんだがカッペでも楽しめる?

327:08/11(火) 08:39:08.30

>>324 楽しめます

no image
【ポケモンGO】「マメパトアワー」反省会!「進化マラソンに専念する」「鳩大増殖と言うやばい絵面…」

160: 2022/08/30(火) 17:25:02.95
さーてスポライやるかと思ったけど豆パトか〜

no image
「原種サンダー」と「ガラルサンダー」どこで差がついたのか

324: 2021/10/22(金) 12:36:38.59
原種サンダーとガラルサンダーはどうしてこうなったのか
325: 2021/10/22(金) 12:42:08.21
原種、ガラルどっちもランク外のフリーザに比べればガラルサンダーはまし 原種かガラルどっちかしか使えないのがおかしい
326: 2021/1…

no image
煽り抜きで「こいつカッコよすぎるだろ…」てなったポケモンw

1:2020/02/19(水) 22:18:23

ジュナイパー

2:2020/02/19(水) 22:19:05

なんかきもい

3:2020/02/19(水) 22:19:30

ケンタロス