ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】バンギラスという「ポケGO界の主人公」

   

no title
147:11:42:46.62
バンギラスも哀れだよなー
悪はマニューラダークライに抜かれ
岩はズガイドスに抜かれついに今月、ドサイドンにぶっちぎりで抜かれるんだろう
ジム置きは二重弱点
完全なゴミポケですわあ 3球に格下げしたらいいのに
149:11:53:21.77...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ピカチュウ「ピカチュウ!」←わかる イシツブテ「ラッシャイ!」←未だに理解できない

1:2020/01/18(土) 08:23:13

寿司屋か?

2:2020/01/18(土) 08:23:46

そうだよ

3:2020/01/18(土) 08:23:54

どうでしょう

4:2020/01/18(土) 08:24:03

ラッシャー板前

5:2020/01/18(土) 08:24:12

おあいそ

no image
好きなポケモンがサポート向きなやつw

1: 2021/06/10(木) 11:54:32.670
エルフーンちゃんかわかわ
2: 2021/06/10(木) 11:55:01.127
アシレーヌちゃんダイマックスさせてる
3: 2021/06/10(木) 11:55:32.210
お前は害悪アタッカーやろ
4: 2021/06/10(木) 11:56:13.208
害悪筆頭でワロタ

no image
10年前にポケモンBWを楽しんだワイ、今更BW2をやりたい

1: 2020/08/11(火) 22:50:06.56
ストーリーとか大分うろ覚えやけど楽しめるんか?
2: 2020/08/11(火) 22:50:17.17
おもろいで
3: 2020/08/11(火) 22:50:31.41
BW2のがおもろいぞ

no image
【ポケモンSV】外来種「イダイトウさん」強い

821: 2023/07/10(月) 03:38:03.17
なんかイダイトウ増えてる気がする、重いからやめてくれ。身代わり連打で壁ターン稼ぐのやめろぉ
974: 2023/07/12(水) 15:03:52.93
眼鏡ラブトロスと鉢巻イダイトウ 結構活躍してくれる
978: 2023/07/12(水) 15:13:59.89
ラ…

no image
【ポケモンGO】EXレイドの想い出「レイドリーダー」とかいうEXレイド仕切りたがりおじさん

632: 08/30(月) 20:12:35.42
またEXとか始まったら人が集まるんだろ? 傍から見れば異様な光景なんだよなぁ… 612: 08/30(月) 19:00:55.30
EXレイドで仕切りたがるおっさんとかいたなあ
613: 08/30(月) 19:03:42.52
>>612 同じ色で集まってボール増やそうって…

no image
ポケモン赤緑のプレイ画面を思い浮かべてみてください

1:2020/04/14(火) 03:38:19

あなたはトキワの森にいましたね これがメンタリズムです

2:2020/04/14(火) 03:38:34

タイトルやで

3:2020/04/14(火) 03:38:46

クチバの港やろ

5:2020/04/14(火) 03:40:04

>>3 ワイこれやった

no image
ポケモンGO「ジム距離2倍にしたけどポケストはそのまま、回せる様に見えるのはバグだよ!」←いや、ポケストも2倍にしろよ

トレーナーの皆さん、ポケストップが範囲外にあるにも関わらず、アクセス可能なように表示されてしまうバグが発生しています。これは、ジム・レイドにアクセスできる距離を2倍に変更した影響によるものです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。#ポケモンGO? @NianticHelp…

no image
【緊急】かっこいいポケモントップ3発表します

1: 2021/01/09(土) 15:52:45.432
1位 2位 3位
2: 2021/01/09(土) 15:53:32.490
ボスゴドラOutバンギラスIn
5: 2021/01/09(土) 15:54:36.851
>>2 バンギラスもかっこいいよな ただ悪タイプって点でマイナス100億点

no image
ポケモンGOが未だに廃れず、年間売り上げ最多更新し続ける理由は?

1:2020/12/29(火) 10:45:28.03

やってんの中高年ばっかやろ

2:2020/12/29(火) 10:45:57.65

中高年がやってるなら廃れてないのでは?

195:2020/12/29(火) 11:16:55.28

>>2 ポケモンおじさん速攻でシュバって来てて草

15:2020/12/29(火) 10:47:41.28

>>2 全盛…

no image
【驚愕】ポケモンマスターズ、セルラングラフが凄まじい事になってる

1:2019/10/18(Fri) 14:02:53

覇権ゲーやろなぁ https://i.imgur.com/zZdLFwy.jpg

2:2019/10/18(Fri) 14:03:17

3:2019/10/18(Fri) 14:03:39

なんやこれ

4:2019/10/18(Fri) 14:03:51

狂ってんな