ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

ポケモンGO、ロケット団との戦いで回復アイテムが無くなった部

   

no title
73:2019/11/08(金) 18:05:39.50 ID:skkfXE2g0.net
アルロくん強すぎて泣いた
ストライクギャラドスハッサムなんかでかけらと塊とすごい傷薬30個ずつくらい消費してようやく勝てたと思ったらかけら3つと傷薬3つが報酬でiPhoneコンクリの上に叩きつけそうになったわ

育成する予定なかったヒードランなんかに砂4万くらい持ってかれたのもあかんわ 旨味がなさ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンUNITE】ゲコジュナエスバ、こいつらで中央行く奴

484: 2022/08/31(水) 13:33:04.01
3馬鹿よりリザのがよっぽど中央適正あるよな?
485: 2022/08/31(水) 13:35:46.96
>>484 ある

no image
【ポケモンGO】「小さいポケモンでおひろめ」←これ一度もやってなくね?

548: 2023/11/27(月) 17:51:40.93
どんだけ同じポケモンでおひろめやるんだよ
549: 2023/11/27(月) 17:53:43.18
毎日お披露目を更新する+コミュデイお披露目を開催する の条件が重なったらスタックして初期値であろうゼニガメが出てくるってどんなコード書いてるん…

no image
【ポケモンGO】25投目で「連続に失敗!」が出た時の諦め感

287: 2024/04/01(月) 12:31:09.84
右下に失敗!って3連続で出るの腹立つわー
292: 2024/04/01(月) 12:37:18.19
25はやらんわ ラストに威嚇で弾かれるの目に見える
294: 2024/04/01(月) 12:39:51.30
10〜15回くらいでジャンプ威嚇で外す ナナとかストックない…

no image
【ポケモンSV】剣盾より確実に育成が楽になってる筈なのに剣盾より面倒という不思議な感覚

931: 2023/01/29(日) 21:04:40.68
数日ぶりに起動したけどレイドやるだけでウンザリしてくる 今作ほんとすげぇや
935: 2023/01/29(日) 21:06:05.30
レイドでウンザリしてたら過去作なんて対戦環境すら整えられない定期 面倒なのはわかるけど今作に限ったことじゃ…

no image
【ポケモンGO】リトルカップ開幕中!ドーミラー出場可で地獄のドーミラーカップ!

193: 2023/03/30(木) 06:18:51.18
ドーミラーカップつまんね
192: 2023/03/30(木) 05:48:33.45
ドーミラー出禁でない時点でそのメタとミラー対策だけで完結するカップ ※ジャングルのように進化条件なしなら変化もあろうに
194: 2023/03/30(木) 06:35:33.55

no image
【ポケモンGO】コレクションチャレンジ「グライガー難民」

532: 2024/01/19(金) 11:43:36.61
ヤミラミは見かけるけどグライガーがいない
533: 2024/01/19(金) 11:44:58.98
グライガーいたけど取りに行けない
534: 2024/01/19(金) 11:50:11.27
GBL用のグライガー厳選できると思ったのに 全然出ねえなあ

no image
昔のポケモン「各verで出てくるポケモンが変わります」←良いね。今のポケモン「ポケモンもキャラもシナリオも少し変わります」

1: 2023/08/04(金) 13:05:42.771
これやめろ
2: 2023/08/04(金) 13:06:09.497
シナリオも変わるの?
4: 2023/08/04(金) 13:07:27.452
>>2 キャラが変わるのに合わせた程度だから若干だけどな あとはマグマ団が敵になったりアクア団が敵になったり

no image
昔のお前ら「ウオノラゴンはキモい」今のお前ら「俺は好き」「スカーフで使ってる」「キャンプだと可愛い」←これ

1: 2021/03/14(日) 17:54:21.954
無理やり好きって思いこもうとしてない?
2: 2021/03/14(日) 17:54:59.469
スカーフ?
3: 2021/03/14(日) 17:55:27.672
(強いから)好き

no image
【ポケモンGO】緑色の「プレミアムレイドパス」が余ってる、有効活用する手段が欲しい!

16: 2021/10/25(月) 23:26:56.63
リモートとプレパス統一してくれんかなー
19: 2021/10/25(月) 23:57:41.89
>>16 プレパスって使う機会無いよな
21: 2021/10/26(火) 00:12:56.76
>>19 レイドアワーの時、渋谷新宿秋葉原あたりでやる時は、普通に使う

no image
ポケカ、受注生産になる事の転売ヤーへの影響

1: 2023/04/23(日) 09:16:50.617
お知らせによれば、4月14日に発売された新拡張パック「スノーハザード」「クレイバースト」について、できる限り早期の再出荷を準備しているとのこと。また、「クレイバースト」は受注生産も検討しており、5月中旬に詳細を案内予定だといい…