ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

ポケモントレーナー「ボコボコにしたあと眠らせたり毒にした後ボールぶつけて捕獲するぞ!」←怖すぎない?

   

no title
1:2017/06/19(月) 06:09:38.679 ID:YqvnIr2Fa.net
友達になんかなれるわけないよなぁ
2:2017/06/19(月) 06:11:10.0...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
『ポケモンLet’s Go』が任天堂史上最大の生産出荷体制に

1:2018/05/31(木) 20:22:10.72 ID:J2tWY7Wk0.net

任天堂ヨーロッパがポケットモンスターLet’s Goについて 他のどのソフトよりも多くの生産、出荷体制を築いていることが判明した。 本日明らかになった情報によると 任天堂ヨーロッパはフランスの小売業者に対し ポ…

no image
敵ポケモン「体当たり!」ピカチュウ「ちゃー!」サトシ「頑張れ!気合だ!」←これ

1:2017/02/25(土) 16:14:52.470 ID:oIRhrb8U0.net

無理だろ 根性論とかゴミだしまじめにやれ

4:2017/02/25(土) 16:18:17.036 ID:8N1QXIwS0.net

命令しちゃうと相手に作戦が筒抜けだからね

no image
ポケモンDPの謎の場所から抜けられなくなった時の恐怖

1:2018/02/19(月)02:43:52 0Gy

当時小学生のわいにとってはトラウマや

3:2018/02/19(月)03:01:01 axU

超絶有能ワイ、ダークライを捕獲し無事帰還

4:2018/02/19(月)03:01:19 kwF

だいたい扉に向かって波乗りとか誰が始めるねん 凄すぎやろ

no image
ポケモンのタイトル、「色」→「宝石」→「ローマ字」→「ギリシア文字」→「星」→「」

1:2017/03/22(水) 14:20:52.197 ID:SMcM0Czr0.net

あとはセ・リーグ、パ・リーグぐらいしか

2:2017/03/22(水) 14:21:42.815 ID:0PH8Dx+s0.net

ワロタ

3:2017/03/22(水) 14:21:46.660 ID:O6T22GJnx.net

過去・未来だってこの手のスレで10000000回書いてる

no image
ポケモンダブルバトルの楽しさ教えて?

254: 2017/02/10(金) 00:42:12.77 ID:896fXaRJ0.net
君らホントダブルかの話になると触らないのな
256: 2017/02/10(金) 00:43:02.87 ID:bW+Y3xk10.net
>>254 ダブルやってないしおすし
47: 2017/02/09(木) 23:03:06.46 ID:ahurhCefa.net
なんとなくダブルバトル…

no image
昔はポケモンのマーキング機能の意味が全く理解できなかった

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/23(木) 21:24:00.652 ID:EA++dyuP0.net

子供の頃は謎だよな

2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/23(木) 21:24:36.024 ID:18YoIRnp0.net

今もわからん

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/23…

no image
次回作のポケモンの御三家のタイプを草炎、水草、炎水にしようや

1:2018/04/01(日)18:12:00 PAT

焚き火 水中植物 温泉でいけるやろ

4:2018/04/01(日)18:12:47 hiu

温泉ってなんばい

no image
【ポケモン】ラルトス15匹産んで全部オスとかorz

354: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:44:31.41 ID:TMscgcMd0.net
ラルトス15匹産んで全部オスとか
355: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/03/14(土) 22:58:34.36 ID:Fr4nMJWv0.net
うわぁい
356: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)…

no image
【ポケモン】草タイプの粉無効みたいにエスパーにもタイプの特長作ろう!

489: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 23:59:42.24 ID:DtnGxREA0.net
草タイプの粉無効みたいにエスパーにもタイプの特長作ったら良いんじゃないの
491: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/05/08(金) 00:01:58.18 ID:hZpSQS1n0.net
寝ない…

no image
ポケモン最強俺「はいバレットパンチで勝ち確」ルカリオ「体が痺れて動けない!」←これ

1:2016/12/01(木) 07:11:32.533 ID:+n6lPSLs0.net

こういう勝敗に響く部分は運要素無くした方がいいと思うの

2:2016/12/01(木) 07:12:41.633 ID:YSpoNi0G0.net

外しもそうじゃん 命中100技だけで戦うのか

10:2016/12/01(木) 07:17:27.511 ID:SW7gHBq90.net

ルカリ…