ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモン】交渉相手決まりそう?

   





450 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:24:36.44 I...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモン徹底攻略まとめ速報, 雑談

  関連記事

no image
【ポケモン】本来、石とか通信交換で進化するポケモンってどうやって進化させるの?

975 名無しさん、君に決めた!  2018/07/14(土) 12:58:18.03 ID:SCoql1XN0.net本来、石とか通信交換で進化するポケモンってどうやって進化させるの?

no image
【ポケモン】せっかく超音波レアコイル作ったのにミュウツーって混乱しないのか…

417 名無しさん、君に決めた! 2018/06/04(月) 18:38:21.42 ID:y7kQbTbU0.netせっかく超音波レアコイル作ったのにミュウツーって混乱しないのか…

no image
【ポケモン】久しぶりにポケモンやろうかと思いORを始めたいのだが、いわゆるポケバンクに保存してある無数のポケモン達を使うとなるとLLでORをやらないといけないのかな?

508 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 17:53:22.22 ID:oFS3Ezvn0.net困った旧3DSと3DSLLを持ってて、ポケモンはXYのときからポケムーバー、ポケバンクともにLLの方でやってたポケモン以外は旧3DSでやってたからその旧3DSがぶっ壊れたときはnewLLにデー…

no image
【ポケモン】俺と通信進化やらない?

36 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 14:56:27.10 ID:3tlIci2t0.net求 通信進化手伝い出 BPアイテム/マスボ/ポイマ/図鑑完成手伝い

no image
【ポケモン】金技に強いマスがないのが悪いんだよ、相手が金技出したら気絶します!みたいなの作ればいいのに

187 名無しさん、君に決めた!  2017/12/28(木) 10:33:52.31 ID:td05MTYJ0.net金技に強いマスがないのが悪いんだよ、相手が金技出したら気絶します!みたいなの作ればいいのに

no image
【ポケモン】季節ものの再販て今までにあったっけ?

820 名無しさん、君に決めた!  2018/03/27(火) 21:06:58.33 ID:d+atTkGSd.net季節ものの再販て今までにあったっけ?正直再販されて当然みたいな考えのやつもまぁまぁ嫌いなんやけど

no image
【ポケモン】えっメガガルメガゲンメガバシャがアイテム持って同時に選出されて良いって言ってるの?

105 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (スプッ Sdf8-jiy9) 2016/02/10(水) 20:41:07.12 ID:cP/VgAl6d.net進化の輝石削除するだけでメガとか作らなくてよかったのにな

no image
【ポケモン】遅くなってすみません

247 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (ワッチョイW d31e-icq5) 2017/03/31(金) 21:22:37.01 ID:6U9JKHVQ0.net求)夢パールル、夢コマタナorステロ遺伝コマタナ、夢サボネア出)飴、ポイマ、銀冠

no image
【ポケモン】てかサトシはワルビアルを見てどんな反応するんだろう?

696 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2018/04/27(金) 00:46:43.91 ID:zNL+q9XY.netルガルガンとワルビアルのバトル楽しみだなぁてかサトシはワルビアルを見てどんな反応するんだろう?「あいつは?」だったら笑う

no image
【ポケモン】6Vメタモンの方いますか?

610 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ (テトリスW f55a-4qA/) 2016/06/06(月) 20:11:37.87 ID:xJ/NmJ1r00606.net6Vメタモンの方いますか?