ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ポケスト申請「スポットが承認」されてから2年以上何も生えて来ない。どういう事?

   

86: 03/12(日) 20:28:14.19
おめでとうございます。 コミュニティはあなたのWayspot候補を承認しました。 詳細については申請管理ページでご確認ください。

このメール来てから2年以上そのポケストップ生えてこないんですけどダメなんですか?これ

89: 03/12(日) 20:34:36.71
>>86
未だにナイアンは認めていないけどポケストはS2セルLv17のエリア内に1つのみというルールがあって
エリア内にすでにポケストが生えていたら後から承認されたスポットは絶対に生えない

87: 03/12(日) 20:29:53.38
ダメです

座標晒したらIITCで確認するぞ

91: 03/12(日) 20:44:54.90
...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ポケモンでレート・ランクマ対戦やってる奴にパーティの作り方を聞きたいんだが

1:2020/05/07(Thu) 10:57:12

例えばピカチュウを使いたいとする 電気タイプだから地面タイプを対策する 環境に多いドリュウズとバンギラスを意識して水ロトムを入れる 水ロトムは水、電気タイプ、特性浮遊だから草タイプを意識してリザードンを入れる こんな感じでタ…

no image
ポケモン新作「レジェンズAZ」が頑なに続報、ゲーム画面を見せない理由

1: 2024/10/05(土) 17:47:42.64
前作は発表と同時にPV公開だったのに
5: 2024/10/05(土) 17:51:59.07
次世代機のローンチだからやろ
6: 2024/10/05(土) 17:53:14.96
あの輝きを再び

no image
「あいてのウーラオスのつるぎのまい!」←剣どこ?

1: 2024/06/26(水) 23:51:00.147
「あいてのミミッキュのつるぎのまい!」←いやだから剣どこ?
2: 2024/06/26(水) 23:51:42.457
剣の舞って戯曲知らんのか
3: 2024/06/26(水) 23:52:29.519
>>2 曲どこ?

no image
砂嵐で岩ポケモンの特防1.5倍なら霰で氷タイプも防御1.5倍にしろ

1:2020/01/16(Thu) 07:05:03

早くしろ

4:2020/01/16(Thu) 07:05:44

ただし格闘技も1.5倍になる

5:2020/01/16(Thu) 07:05:48

それはちょっとできません バンギラスの特権です

6:2020/01/16(Thu) 07:06:02

じゃあ絶対零度取り上げね

no image
ポケモンHGSSでチャンピオンロードまできたけどこれ殿堂入りキツくね?

1: 2024/08/08(木) 18:57:50.134
トレーナーと戦いまくってきたはずなんだけど もしかしてこれ無理じゃね?
2: 2024/08/08(木) 18:58:20.713
弱くね?
3: 2024/08/08(木) 18:58:53.515
ドラゴンのジム倒せたの奇跡だろこれ

no image
【ポケモンSV】今作の御三家のデザインは「当たり」の方?

877: 2024/06/05(水) 23:12:48.94
タイプごとに物理特殊分けるか
879: 2024/06/05(水) 23:19:27.64
バシャとかラグが息しなくなるわ
882: 2024/06/05(水) 23:53:08.71
>>879 バシャは特攻も高いし、ラグラージの強味はタイプと耐久がそこそこあって器用に立ち…

no image
【ポケモンUNITE】マフォクシー序盤が弱すぎるんだがどうしたら良い?特に相方になった場合レーン戦がきつい・・

741: 2022/07/04(月) 07:16:17.59
味方のマフォクシーが優秀だとだいぶ楽だわ 渦に合わせて突っ込むだけでキル取れる
316: 2022/07/03(日) 18:38:36.45
なぁマフォクシー序盤弱すぎてどう介護したらええんや?いつも下レーンにきてボッコボコなんやが
317: 2022…

no image
【ポケモンGO】ニャビーデイ反省会!「色違い少なくない?おま感?」「暑いくらい晴天でブーストかかって草、GBL個体が…」「肝心の使い道は・・」

931: 2024/03/16(土) 14:03:55.47
コミュニティデイはやる価値ありますか?
934: 2024/03/16(土) 14:05:37.28
コミュデイのポケモンがだいたいブーストかかるのわざとだろ

no image
ポケモンでよく要望がでる対戦ルール「コスト制」←これ、面白くなると思う?

109: 2021/10/19(火) 11:33:45.70
完全禁止じゃなくていいからまじで総コスト制にしてくれ 総コスト1000で禁伝は400、準伝600族は300、その他100で
110: 2021/10/19(火) 11:47:51.15
制限ルールなんて過疎ること分かってるんだからもうやるとは思えない
111: 20…

no image
【ポケモンGO】夏の大型アプデの内容が少し公開!「ゲーム内で現実の空と連動表示!」「図鑑に特別な姿のポケモンを分類!」

トレーナーの皆さんホームページが変化していることに気付きましたか?実は、リニューアルを実施しています!ホームページのリニューアルに加え、ゲーム内では以下のアップデートに関するテストが実施される予定です。このアップデートは夏の終りごろにすべてのトレーナーに…