ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケGO】超初心者「カビゴン沢山集めた。どうしたら良い?」玄人「CP高いのだけ残して全部飴」

   

no title
581: 09/02(木) 23:12:44.85
初心者スレの方でカビゴンいっぱい捕まえたけどどうしたら良い?って質問に
「CP高いのだけ残せばいいよ」って返答してる奴いて本当に飴にしたらしく胸がキュンキュンしたわ

23:08/30(月) 10:47:28.46
カビゴンが無駄に40体くらいになってしまいました
飴にしたいのですが優先順位悩んでます
カビゴンってジム置きくらいにしか使わないですよね?
個体値いいやつ厳選するか、個体値ボロボロでもCP高いやつ残したほうがわざわざ星の砂を消費しないで済むほうがいいでしょうか?
実際ジム置きは個体値高いやつ置く人が多いんでしょうか?
25:08/30(月) 11:22:02.91
>>23
CP高けりゃ良いと思うよ
個体値なんて外からは見れんし分からんよ
GBLは別としてレイドジム戦で個体値で与ダメ被ダメに差があってもしょんべんみたいな差だし
28:08/30(月) 11:31:29.99
>>25...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
初代リザードンが覚えてる技トップ5www

1:2020/02/07(金) 19:24:19

1 かえんほうしゃ 2 きりさく 3 いあいぎり 4 だいもんじ 5 ほのおのうず

3:2020/02/07(金) 19:24:44

切り裂くが強いねんな

4:2020/02/07(金) 19:25:09

そらをとぶがないやり直し

no image
【ポケモンGO】PvP「出し勝ち・出し負けの定義」25戦中23出し負けの男「出し勝ちでも負けたから出し負け」

383:05:41:09.27

出し勝ち2戦のみで2勝23敗て酷すぎるわ シーズンを追う毎にマッチングが酷くなってる いくら自分のような無課金アカウントを切るためとはいえあまりにも酷すぎる

386:06:53:39.53

>>383 覚えてる限りでいいから自分のパーティと対戦相手のパーティ…

no image
【ポケモンSV】テラレイドが野良が相変わらずカオス!謎の選出から無限に瀕死になるキッズたち

578: 2023/07/07(金) 18:11:06.06
久々にマルチやったが未だに雑魚死するアホ減らんのな こんなんソロのが効率ええわ
579: 2023/07/07(金) 18:13:00.60
ソロでクリアできないからマルチに流すんやって

no image
【ポケモンGO】ポケモン交換の為にリアル出向したら詐欺られた話

250:06/14(日) 19:25:44.78

交換で詐欺られた 親友になるまで一か月のギフト交換力、交通費往復3000円 俺の色違いカブト 全部一瞬で無になった 空しい..

251:06/14(日) 19:26:39.58

>>250 それは高い授業費だったな

252:06/14(日) 19:27:28.09

>>250 何があ…

no image
【ポケモンGO】「アヤシシレイドデイ」の詳細が発表!【12月23日土曜日】

965: 2023/12/13(水) 06:55:18.36
ガチグマと同じ追加進化だからアヤシシも普通進化くるよな流石に。俺の色オドシシ進化させろ
966: 2023/12/13(水) 07:06:25.82
『Pok?mon GO』初登場の「アヤシシ」が登場する「レイド・デイ」開催!暖かく着込んで「ウィンターワ…

no image
【ポケモンGO】4月末に終了してた「豪華なフリーボックス」が復活!今度こそ当たってくれ!

420: 2022/05/24(火) 00:30:18.93
またフリーボックスで垢試されることになった?
421: 2022/05/24(火) 00:45:06.22
やったぜ
422: 2022/05/24(火) 00:47:45.01
また豪華なの始まったのか?言うほど豪華でもないが

no image
【ポケモンGO】まだ見ぬ「シャドウガブ」と「メガガブリアス」実装されたらどっちが強い?

458:06/07 18:38:06.26

シャドウガブとメガガブの比較 火力はシャドウが上で耐久はメガが上

459:06/07 18:40:55.70

これを見るとシャドウは本当にぶっ壊れだなと思う

no image
【ポケモンGO】コミュデイまでにダンバルの飴が貯まりそうに無い!ついでに砂も無い!

286:2019/12/09(月) 08:41:59.79

週末までにダンバルの飴集めらんねーよ。コミュデイにちょっとだけ湧かせてくださいお願いします

287:2019/12/09(月) 08:43:50.47

>>286 全力で卵割ろ

291:2019/12/09(月) 08:53:02.94

>>286 リワードタスクから getしたマグネッ…

no image
【悲報】ポケモンユナイト、4日目にして問題点が浮き彫りになりつつある

1: 2021/07/24(土) 00:48:44.71
調整下手すぎやろ
3: 2021/07/24(土) 00:49:18.24
課金してもちもののレベル上げないとスタート地点にも立てないのはヤバ過ぎる
4: 2021/07/24(土) 00:49:40.28
ガチャp、コインの獲得数に制限かけてたらな 

no image
拷問官「可愛い虫タイプのポケモン5匹言え」

1: 2024/07/18(木) 18:41:43.893
どうすんの
2: 2024/07/18(木) 18:42:23.366
ハハコモリ定期
3: 2024/07/18(木) 18:42:33.509
カイロスじゃねーか!