ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】数年ぶりに復帰…メガレイドが全然人集まらない。もしかしてやらなくていい奴?

   

864: 04/12(水) 22:06:28.03
数年ぶりに復帰したのですが、メガレイドが全然人集まっていませんでした。
今日のレイドタイム中だったからでしょうか?
それともメガレイドは人気ないのでひょう...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ポケモンBDSPの良い所言ってけ!!!!!

308: 2023/06/30(金) 15:45:17.36
BDSPがマジでプラチナに比べても優れたところ無さすぎてメニューバグ以外価値皆無なのはヤバすぎるよな BWも下手にリメイクされても劣化しそうだしswitchにVCとしてそのまま移植してくれる方がいいよもう
309: 2023/06/30(金) 16:15…

no image
【ポケモンGO】色違いの確率が恒常で1/64のポケモン一覧

197: 2024/08/01(木) 18:14:50.86
色違いの確率が恒常で1/64のポケモン一覧みたいなのないすか?
199: 2024/08/01(木) 18:19:42.48
>>197 拾ったのが半年前だから増えてるかも知れないけど一応
200: 2024/08/01(木) 18:26:16.87
>>199 ありがとう!

no image
【ポケモンSV】9月から禁伝二体という予想が外れる

227: 2024/07/31(水) 12:54:15.74
9月からのシーズンだと禁伝が2体までになるの? それとも一気に3体まで?
229: 2024/07/31(水) 13:07:07.87
>>227 たぶん9月から2体まで→幻解禁→制限なしって流れじゃないかと思うよ

no image
【ポケモンGO】冗談抜きで「リモパス」をシャドウレイドに使えたら売り上げ凄い事になりそう

348: 2024/03/30(土) 11:47:56.45
シャドウレイド、招待は無くていいから見える範囲だけでもリモートパス使わせてほしいわ 参加者いるの見てからじゃたどり着けない
377: 2024/03/30(土) 12:28:19.81
>>348 そのためのCampfire
380: 2024/03/30(土) 12:38:10.1…

no image
【ポケモンSV】黒になる色違いは当たり、緑はハズレという風潮

362: 2024/01/14(日) 23:53:24.04
エレキッドの色違い粘りしてるけど全く色分からねえなこれ 金銀までのポケモンは色違い微妙なの多いな エレブー属はどうせなら白にしてホワイトタイガーみたいにすれば良かったのに
364: 2024/01/15(月) 00:00:24.84
全ポケから…

no image
【ポケモンGO】ナイアンさん、うっかり「新ポケモン」を創造してしまうww

673: 2023/07/09(日) 14:04:50.05
銭ガメル 草
675: 2023/07/09(日) 14:06:15.79
>>673 ナイアンの事前告知だと今日はカリキリなのにな1文字も合っていないじゃないか

no image
【ポケモンGO】本日から「タマゴの中身が全プレイヤーに判る」様になったぞ!

37: 2021/04/08(木) 08:36:59.54

no image
【ポケモンGO】地域(海外)限定ポケモン、そろそろ緩和して欲しいのだが?UMAシャッフルの話とか昔なかったっけ?

78: 07/19(月) 18:56:53.51
もう地域限定ポケモンとかやめようや どうしてもやりたいならビビヨンみたいなポケモンだけにしてくれよ
300: 07/19(月) 19:28:43.74
海外限定もってるj民はおるんか? シンボラーとかあたりもってるやつはみたことないわ
305: 07/1…

no image
ポケットモンスター 島根 /鳥取

1:2019/11/14(木) 12:25:58.35

売れる

2:2019/11/14(Thu) 12:26:44

お店探すの大変そう

3:2019/11/14(Thu) 12:26:45

中国地方のポケモンってまだないんけ?

7:2019/11/14(木) 12:28:18.15

>>3 中四国合わせたの絶対出ると思ったけどまだやな 東北もまだや

no image
【悲報】ワイポケGOチーム無所属、TL41へ公式で不可能にされ絶望・・・

525:2020/12/04(金) 16:35:55.99

無所属はTL40超えるのが不可能な仕様で涙目なんです

526:2020/12/04(金) 16:38:55.91

無所属だとロケット団できないんだっけ?

528:2020/12/04(金) 16:44:22.91

>>526 ジムに触れないのでレイドが一切出来ずTL40で詰む