ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】メガレックウザのエピックレイドで発生した不具合、日本は影響少ないから補填無さそう?

   

984: 2024/07/04(木) 07:21:12.73
当日参加できなかったんだけど、どんな不具合が発生したの?補填あるとしたらどんな内容になりそう?後日ふたたび開催してほしい
no title

990: 2024/07/04(木) 08:10:58.41
>>984
24時間前に卵が出現とブログで告知

24時間前になっても卵が出現せずブログから告知が削除される

ナイアン公式Xが現地時間朝6時に卵が出現すると告知

朝6時になっても卵が出現せず その後出現す...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンSV】ハロウィンイベント「ムウマージレイド」の報酬がこちら

940: 2023/10/27(金) 13:02:07.46
こんなクソ報酬でレイド沸きまくるの嫌がらせか?

no image
【ポケモンGO】噂では2月27日のポケモンプレゼンツはポケGOがメインとの話だが…?

572: 2024/02/20(火) 17:11:07.58
2/27の23時からポケモンプレゼンツ 今年はインサイダーの情報だとGOとカードがメインになるらしい

no image
一時ポケモンを超えた「妖怪ウォッチ」が消えた理由

1: 2023/12/05(火) 11:18:56.47
気づいたらガチで終わってた
2: 2023/12/05(火) 11:19:52.02
体操の子もBBAになったんだなと
3: 2023/12/05(火) 11:22:16.26
おもんないやつらがポケモンや他のゲームが下火の隙に偶然一山当てただけやぞ

no image
【ポケモンGO】期間限定「シャドウハロウィンコスロコン!」

507: 2023/10/26(木) 20:33:32.77
シレッとSロコン紫メラメラエフェクト追加しとるな
510: 2023/10/26(木) 20:44:21.43
シャドウコスロコンでるのか 全力案件がまた追加されてしまった
513: 2023/10/26(木) 20:49:44.82
ウン個体だけど襟付きSロコン1匹ゲット…

no image
【ポケモンGO】ジムバトル「リアル駆け引き」

1:01/23(土) 14:51:16.40

配置後ものの数分で落としてくる黄色 すぐ奪い返せる様に準備してる時は「何やってるんだ俺…」感がハンパないし 乱入してきた人にはありがとうと思いつつも他チームだったらどうしようとか(´;ω;`)

2:01/23(土) 14:52:59.67

朝起き…

no image
【ポケモン剣盾】この環境で「ゲッコウガ」が居ればランドもエスバも駆逐していた?

189: 2020/11/07(土) 11:28:00.63
この環境にゲッコウガがいてくれたらエースバーンもランドロスも順位下がるだろうな
196: 2020/11/07(土) 11:37:08.14
>>189 同時に採用されるから下がらないよ?

no image
【ポケモンGO】初心者「メガシンカに関する質問あれこれ」

590: 12/03(土) 18:25:40.10
637: 12/03(土) 20:55:42.76
初心者です教えろ下さい メガレイド初めて頑張りましたが メガエナジー1000超えてるけど、こんなに必要なの?
639: 12/03(土) 20:59:51.28
>>637 5体メガにしたいなら1000あっていいけど、1体分か2体分あり…

no image
【ポケモンGO】要注意!「複垢だと一発で分かる」トレーナネーム

782:13:06:44

AAAAA12345 …だったらローマ字部分はどの垢でも同じで 数字の部分だけ変えるとか 複垢の人ってどう見ても複垢みたいな名前で 複数のトレーナーを配置する人が多いよね 規制がないからかな ここは俺のジムや!!みたいな見せつけ?

784:15:05:06.72

no image
【ポケモンSV】本日「最強のブリガロン」が登場!【5月12日〜15日】

117: 2023/05/11(木) 06:43:46.92
ハリマロン世代のポケモンやった事ないからハリマロン楽しみ 地味に可愛い 後Switchのニュースに載ってるあのボール何?
118: 2023/05/11(木) 07:10:03.50
>>117 テラスタルのボールでしょ
120: 2023/05/11(木) 09:41:33.41 …

no image
【ポケモンGO】シェルダー難民…こいつお香限定か?

167: 2024/07/06(土) 16:11:29.28
シェルダーが行方不明なんやが
170: 2024/07/06(土) 16:15:54.12
シェルダーはおこう限定だぞ
178: 2024/07/06(土) 16:59:50.86
お散歩お香でシェルダーでなかった… これクリアがヤバいな