ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】海外ではジム関連のトラブルって無いの?

   

no title
439: 2024/06/13(木) 11:04:46.17
テメー…今、ジムを防衛しているな?

そして、トレーナーとトレーナーの目が合ったってことは
ポケモンしょうぶの合図ってことだ
俺に負けたらポケコインを置いていきな

ポケモンGOリリース前はこういうの妄想してた

440: 2024/06/13(木) 11:10:41.31
ジム管理とかジム管理人とかださいからやめて

442: 2024/06/13(木) 11:13:50.85
ジムマネジメントやジムマネージャーならOK?

444: 2024/06/13(木) 11:38:01.07
日本だとジムのトラブルは聞くけど海外だと聞かんな
海外でもあるんかね

450: 2024/06/13(木) 12:04:47.29
>>444
射頃した奴いなかったっけ?

456: 2024/06/13(木) 12:34:20.23
>>444
その人の家の敷地内にレアポケモンが出ただか、ストップを回したかったんだかで敷地内に無断侵入したやつが射頃されたって事件はあったはず

459: 2024/06/13(木) 12:45:32.14
>>456
射頃はジム関係無かったか
ググったらペレット銃で撃って捕まった奴は出てきた

https://toyokeizai.net/articles/-/128983?d...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ポケモン剣盾で「証・色違い」狙ってるんだが

1:2020/06/09(火) 12:08:15

調べても戦った数500以降での確率上昇値がバラバラでよくわからない とりあえず昨日は1匹も出なくて泣いた

2:2020/06/09(火) 12:09:07

何年かかるかな

3:2020/06/09(火) 12:09:59

証色違いってなに?

no image
【ポケモンSV】「御三家最強レイド」が全部終わったら「伝説最強レイド」やり始めたりする?

434: 2024/01/08(月) 20:15:16.74
御三家レイドとか誰が得するんだよ 色伝説レイドやれよ
441: 2024/01/08(月) 20:25:28.50
色伝説レイドなんて少なくとも1年先はやらないだろ と言うか下手したらザシザマ通常レイドやってお茶濁らせてSV終わりまである

no image
【ポケモンGO】本日から「レジロック」が伝説レイドに登場!【5/16-5/23】

1: 2024/05/16(木) 07:06:41.08
https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/1789909482937463233

no image
【ポケモンGO】ポケGOバトル初心者・新規の悩み「コミュ技覚えて無いのが辛すぎる」

234:2021/06/21(月) 09:55:26.22

出禁リーグは数少ないXL無しで使えるヤツらが 軒並み出禁食らうからクッソつまらなくなりそう。 育成コスト据え置きで出禁はダメだな。

243:2021/06/21(月) 10:17:50.99

初心者はムキムキより、コミュ技ないのがきつい 御三家の良個…

no image
【ポケモンGO】先日から謎の不具合が多数発生中!ゴプラ関連。ログイン関連。とにかく挙動が重い

205: 2023/07/11(火) 17:19:55.15
GOプラ再度チェックし直す
207: 2023/07/11(火) 17:24:47.95
モンプラ繋がらない人、 設定→デバイスサービスの接続→外部デバイス に入って、近くにいるポケモンの検知諸々を有効にしてみて
208: 2023/07/11(火) 17:26:03….

no image
【ポケモンGO】一括削除で「全てのポケモンを飴にする奴」

253: 2024/03/26(火) 13:12:57.44
自分語りする奴は未練ある異常何かのきっかけで絶対帰ってくるからな 前スレに絶対引退する為にアカウントデータ完全に削除した上で消えたのに耐えきれなくなって戻ってきたアホもいたし…
767: 2024/03/28(木) 08:22:20.59
これ…

no image
ポケモン最大の謎「モンスターボールのメカニズム」

1:2020/03/19(Thu) 08:46:23

どういう原理なんや

2:2020/03/19(Thu) 08:46:56

ポケモン自身がサイズ変えられるんじゃなかったか

4:2020/03/19(木) 08:47:57.22

ポケモンは電子化がどうのこうの

5:2020/03/19(Thu) 08:48:48

小説で説明してたぞ

no image
【ポケモンGO】初手で出し負けするともう挽回不可能なんだが

123:2020/03/19(木) 14:54:17.89

いらん時に交換して他のに交換されて返り討ちにあうことばっかりだった これからはこっちから先に交換するのなやめたほうがいいな

124:2020/03/19(木) 14:57:50.05

基本、先に交換したら負けだからな こっちナマズン、対面フシギバナ…

no image
ポケモンダイパの「既存ポケモン大量進化追加」←これ今やったら叩かれる?

179:2020/03/08(日) 14:00:31 これ今だったらほとんどがクソ叩かれるやろ

192:2020/03/08(日) 14:01:36

>>179 ええと思うんやが異端か?

194:2020/03/08(日) 14:01:42

>>179 新世代感表したいのか第四世代としてのデザインにしたのほんとくそ

no image
3大今でもタイプ相性を覚えられないポケモン「ドラピオン」「ゴルーグ」

1: 23:39:37 ID:JUF
ダダリン
2: 23:40:26 ID:zYA
ウツロイドやぞ
3: 23:40:40 ID:WCJ
アーマルドやな