ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

日本の893幹部が「ポケカ強盗で逮捕」とか情けなくて涙出る

   

no title
1: 24/04/25(木) 15:32:24
「ポケモンカード」盗んだ容疑で暴力団幹部ら逮捕 


https://www.sankei.com/article/20240425-323O3L3VQJI2RGYP2MQC5SWIPM/

「ポケモンカード」盗んだ容疑で暴力団幹部ら逮捕 警視庁
2024/4/25 14:28


「ポケモンカード」などが並ぶトレーディングカード販売店
「ポケモンカード」などが...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】田舎に帰省!ジムにポケモン置いたら1日経っても帰って来ない!!

153: 12/28(火) 01:47:39.77
実家に帰ってジムに置いたら1日過ぎた。田舎ってすぐやられなくて良いなあ
160: 12/28(火) 06:05:50.98
>>153 いうても下手したら半月位帰ってこないこともあるで 19時位に裏山の上にあるジムにキュレムやりに行ったらイノシシぽいの…

no image
【SS】リーフィア「お兄ちゃんと結婚する!!」ブースター「……えっ?」

1: 2012/06/01(金) 18:55:44.50
リーフィア「だからぁ!私お兄ちゃんと結婚するの!」 ブースター「あー、いやー……まぁあれか『大きくなったらお父さんと結婚する』みたいなもんか」 リーフィア「お兄ちゃん?どうしたの?」 ブースター「あはは、なんでも…

no image
【ポケモンGO】エクセレント決める自信があるポケモン

1:03/30(火) 14:52:06.18

ゴチム

2:03/30(火) 15:34:59.96

ミルタンク

3:03/30(火) 16:06:44.52

リングマ

no image
【ポケモンGO】「F9Fのシャドウイノムー」シャドウのまま育成する価値ある?

475: 2022/05/24(火) 08:44:09.28
シャドウのまま育成した方がいいのでしょうか?
476: 2022/05/24(火) 08:48:04.24
>>475 しゃどうで防御落ちてるのにその個体値は即アメ
478: 2022/05/24(火) 08:54:22.90
>>475,476

no image
初見で「こいつ絶対強いわ・・・」ってなったポケモン

38: 2021/08/23(月) 00:08:32.76

45: 2021/08/23(月) 00:08:50.99
>>38 絶対つよい
46: 2021/08/23(月) 00:08:53.63
>>38 この期待はずれ感

no image
ポケモンGO、色違いが勿体無くて捨てられない部

470:2019/11/16(土) 15:36:36.89

色違いってどうやって処分したらいいのん?何体も要らんよね

474:2019/11/16(土) 15:38:55.14

>>470 今回の2進化なら各種残し フレンドがいっぱい居るならとりあえずキープで交換の弾に置いとく ぼっちなら・・・・

484:2019/11/…

no image
【ポケモンSV】セグレイブとかいうポケモン、強すぎるwwwwwww

1: 2023/02/17(金) 07:10:20.22
こいつヘイラッシャ以外で止まらないじゃん
2: 2023/02/17(金) 07:10:48.39
ハッサムで頃せますよ
3: 2023/02/17(金) 07:11:26.61
それよりもワイの国際孵化が終わらないんやが

no image
【ポケモンGO】「復刻ゼニガメデイの補填」が決定!今週末23日に再開催!!!!

617: 2023/07/19(水) 07:56:12.84
ゼニガメって何の補填だよ
640: 2023/07/19(水) 09:31:51.60

no image
「1、3、8世代の御三家ポケモン」は他の御三家より優遇されている

101: 2022/11/01(火) 15:15:36.26
ラグラージはさすが御三家だなってスペックやね
103: 2022/11/01(火) 15:39:22.75
1、3、8世代御三家はどのルールでも中堅以上で独自の役割持ててるのがいいよね 特に剣盾御三家は3年間で何かしら使用率1桁にいたし

no image
ポケモンGOで「出会い」だの「男女交際」とかあった?

1: 06/15(水) 11:23:23.95
真面目な出会いキボンヌ
3: 06/15(水) 11:47:42.87
20代男性「4割がデート経験なし」内閣府の調査 内閣府の調査で20代男性のおよそ7割が「配偶者、恋人はいない」、およそ4割が「デートの経験がない」と答えていることが分かりました。 …