ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ナイアン「ルートでセルはずっと画面見てないと見落とします」ナイアン「歩きスマホやめて」←おう自動取得にしてくれよ?

   

no title
914: 2024/06/02(日) 10:10:40.89
人混みとかよく言われるけど仙台駅って毎年七夕祭りの時大変なことになるしある程度慣れてるだろ
歩きスマホ勢のめくらタックルはまぁはい
関連
【ポケモンGO】公式「歩きスマホ止めて!」←歩かないと効果薄いお香、ルート機能…どの口で言ってるのか
916: 2024/06/02(日) 10:14:50...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【悲報】ワイ、ポケモン主人公の背番号変えられなくて詰む・・・

1:2020/01/28(火) 01:31:07

810にしてもうたんだが……

2:2020/01/28(火) 01:31:28

ワイ114やで

3:2020/01/28(火) 01:31:51

ワイは514

4:2020/01/28(火) 01:32:19

114とか514はそれだけじゃわからんやんけ 810は3文字で完結しとるから終わった

no image
【ポケモンGO】「穴埋めチャレンジ」最後の1匹が出なくて達成できない勢!

120:?2022/04/12(火) 19:52:37.72今帰りポケスト回しまくってきたんだけど、ラキタスが1つも出ないとか何コレ169:?2022/04/12(火) 22:15:28.69野良ラッキー居ないな、明日出るかなFリサーチの方が早いかな

no image
【ポケモンGO】CMに出てる高畑充希さんのボールの投げ方が話題に

480: 2022/12/28(水) 13:25:48.56
北海道でもポケモンゴーていうCMやってるが今まで北海道で出来なかったのかよw
481: 2022/12/28(水) 13:29:24.29
ロシアに併合された世界線かな?
482: 2022/12/28(水) 13:46:01.48
高畑充希さん俺と投げ方逆だ https://www….

no image
オーキド博士とかいう新作出るたびに無能扱いされてしまう人物

1:19/11/02(土)18:51:30 HG5

151匹しか見つけられなかった無能と煽られてしまう模様

3:19/11/02(土)18:52:30 MYO

今作も前作よりは無能なのでセーフ

4:19/11/02(土)18:53:00 e1D

時代が違うんやで

no image
フライゴン「ガブリアスさえ消えれば…え?消えたんですか!?うおお!俺の天下じゃあ!!」←どうなった?

1:2019/11/27(水) 10:11:05.27

ガブリアスが原因じゃなかったね(ガッカリ

2:2019/11/27(水) 10:11:36.66

単純に数値足りてないんだからそらそうよ

3:2019/11/27(水) 10:12:41.62

種族値が絶望的に足りない 抜群とっても確1できなさそう

no image
HOMEと連携して「ポケモンGO再開or始めてみたよ〜」って奴どれくらいおる?

600: 2020/11/13(金) 12:40:04.27
ポケモンGO始めてみた なんか家の隣りにポケストップ3個あってラッキーだ でも田舎だからジム?とか遠いし珍しいポケモン手に入れるの難しいかな
602: 2020/11/13(金) 12:43:19.30
>>600 今リモートレイドパスっていう青い…

no image
【ポケモンGO】ポケGO一緒に遊ぶ「リアルフレンド」が欲しい…

817:08/06(木) 22:33:21.87

お前らリアフレ居ないの? キラフレもフカマル、モノズや伝説のトレードで減らしたけど、まだ12人いる 毎日は会わないけど、週1で誰とキラトレードして、また誰かとキラになるから中々キラフレが減らないわ

838:08/06(木) 23:06:38.07

no image
【ポケモンGO】伝説レイドに「フリーザー」出現!期間は7/1〜7/7【最大CP:1743/2179】

1: 2022/06/30(木) 19:35:42.23
7月の最新情報:7月の「コミュニティ・デイ」、「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」がレイドバトルに再登場、『Pokemon GO』の6周年記念イベントなど! https://pokemongolive.com/ja/post/july-2022-content-update/ 7月は、伝…

no image
【種族値】色々組み合わせて最強のポケモンを考えろ!!!【特性】

1:2019/10/13(日) 22:19:47.942 ID:MJasncesa.net

・合計種族値600までで各ステの種族値は最低1 ・特性はふしぎなまもり以外なんでもOK ・技は専用技(覚えるポケモンが一体しかいない技)以外なんでも覚えられる ・タイプはなんでもOK 俺は 1-595-1-1-1-1 ノーマ…

no image
【ポケモンGO】そろそろ来て欲しい「コミュデイ」は?

628: 2023/03/18(土) 18:10:24.28
これならガチるというコミュデイは何?
630: 2023/03/18(土) 18:11:11.64
>>628 サトシゲッコウガ?
631: 2023/03/18(土) 18:11:42.62
>>628 恩返しより性能の高い技を覚えたヤミラミ
639: 2023/03/18(土) 18:15:52.47