ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンSV】円盤で御三家手に入る様になったのに未だに「最強御三家レイド」やるのズレてるよな

   

no title
966: 2024/05/23(木) 18:18:52.37
最近は盛り上がっても尾を引かないというか事前は技範囲広いからタラレバだねで急に冷めて出てからは結果コレで良かったねで皆周回しないから早くも次に期待するという流れじゃない

760: 2024/05/17(金) 16:04:49.10
正直最強御三家よりもSV内で通常入手できない伝説(ミュウツー再配布やロス4体ザシザマにレジ)をサイクルでやった方が需要もあって喜ばれ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】複垢多過ぎて1日の殆どをその処理に追われてる勢

284: 2021/05/06(木) 12:14:06.08
復垢って単純にそっちまで管理、操作するの面倒 ポケモンGO以外にも別のゲームやってるけど、昨日そっちに夢中で当日分のギフト全部開けるの忘れて後悔した ポケモンGO以外にもソシャゲやってる人はどうしてるの? ちゃんとやれて…

no image
【ポケモンGO】マンムーの「コミュデイ特別技」は罠!普通に覚える技の方が強い!

915: 2023/04/29(土) 12:38:08.79
やっと進化できるムー
916: 2023/04/29(土) 12:40:35.18
ついにその日が来るで相棒
921: 2023/04/29(土) 12:51:02.41
>>916 そんな凄いの持ってるなら雪崩一択だよ シャドウはGBLじゃ厳しいから開放もいらんと思う
917…

no image
【ポケモンGO】「カーブのナイススローを連続5回で阿鼻叫喚!?」え?新規か?

664: 2022/05/27(金) 05:55:45.14
カーブのナイス5回連続なんて俺にはとても無理だ〜ダレカボスケテ
955: 2022/05/27(金) 21:28:43.83
カーブボールのナイススローを連続5回でとか無理なんだけど これ設定したやつできたのかよ
966: 2022/05/27(金) 21:43:35.51
>>…

no image
【ポケモンGO】色ミュウ復刻!「続行リサーチ151」が再販!!!

818: 2023/07/04(火) 05:57:32.18
ミュウ復刻嬉しいや ジラーチまだ終わってないけどな
「続行リサーチ151」が楽しめるようになるチケットを、5ドル(またはお住まいの地域の通貨での同等額)で販売します。*2021年の「Pok?mon GO Tour:カントー地方」で初めて登場し…

no image
ポケモン史上1番「影が薄い」ポケモン

1:2020/06/12(金) 00:07:34

オドシシ

2:2020/06/12(金) 00:07:44

オドシシ以外ないよな

3:2020/06/12(金) 00:07:48

イシツブテ定期

4:2020/06/12(金) 00:07:55

イシツブテだろ

5:2020/06/12(金) 00:08:01

オドシシ使ったことあるやつ1人もおらんやろ

no image
【ポケモンGO】最近、黄色で始めたんだけどジム青か赤しかなくてモンスター置けなくて辛い

1:12/22(日) 20:57:57.104

特に青多すぎやろ バランス崩壊じゃん

2:12/22(日) 20:58:55.147

どういうこと?

10:12/22(日) 21:41:24.319

ポケモンのことをモンスターって言う人 ちょっと引く

3:12/22(日) 21:01:09.661

こっちは赤と黄色ばっかだぞ舐めんな

no image
【ポケモンUNITE】ワイ「亀出てるのに上で遊んでる味方が居る・・”降参”」←これどう思う?

113: 2021/08/06(金) 03:36:28.85
亀もサンダーも全部取られても勝つことは多々ある ということを、脳死勢に知ってもらいたい 亀を取るってのは勝ちやすいであろうメタセオリーであって、勝敗はチーム構成やら状況などで逐一変わって行く それがおもしろさだ 亀取…

no image
【ポケGO】ポケスト申請を「否認する事が前提」の審査員が居るという話

737: 05/07(金) 22:48:19.43
審査員ガチャって都会では成り立つかも知れんが地方では審査員数が少なすぎて何度申請しても同じリジェクトマンに当たってるような気がする。 何度申請してもあり得ないリジェクト理由で蹴落とされる。
916: 05/11(火) 12:01:38.61

no image
【ポケモンGO】無料ボックス「レイドパスx3リモパスx1」の受け取り期限は2025年2月28日まで!

183: 2024/01/17(水) 19:56:53.47
レイドパスが入った無料ボックスの受け取りって今日まで?
184: 2024/01/17(水) 20:03:50.59
>>183 ナイアンのカレンダーが間違ってなければまだまだ先だから安心していい

no image
【ポケモンGO】注意!アプデ後「タマゴ乗ったジムに触るとプチフリーズ」

811: 2022/08/29(月) 10:50:58.03
アプデしたら自分のポケモン乗っけてるジム開くのはクソ遅くなった
814: 2022/08/29(月) 10:56:14.58
アプデしたらジム全部重いね・・・アプデしてない垢だと今までどおり