ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】車でGO男「よく車を批判してるが田舎だと車が無いとあり得ないんだが?」

   

pokego_1558389275_33101
499:06/09(日) 10:38:32.53 ID:93JfS2vs0.net
車を援護する訳じゃないけど、田舎の歩きは無理やで
ポケストジムは数百m間隔で途中に店も無い

京都、大阪の市街は一日中歩けるけど田舎は1時間でボールが枯渇してプレイ不能になり挫折する
レイドもジムまでの距離がありすぎて一陣に間に合わない
駅周辺ならレイドも成立する...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンSV】サザンドラのパラドックスポケモン「テツノコウベ」は一体何がいけなかったのか

509: 2023/04/23(日) 18:17:16.18
テツノコウベ110位になるほど弱くはないと思うんだがな 一致エアスラでコノヨザル頃す仕事できるじゃん
511: 2023/04/23(日) 18:21:33.73
>>509 タイプちがうけどそれならカミでイイじゃんと考える人が大多数でしょ
516: 2023…

no image
【ポケモンSV】シングル勢さん…DLC2弾がダブルメインだと聞いて絶賛発狂中

73: 2023/11/22(水) 10:13:54.32
全部ダブルとかゴミ確定やんw
77: 2023/11/22(水) 10:15:38.08
全部ダブルといえばポケモンコロシアムがそうやったな あれも独特な雰囲気とかで評価点はあるんやけどゲーム面やエフェクト面に欠点が多すぎた感はある(わかりやすい…

no image
【ポケモンGO】ポッポマラソン・ラプラスダッシュ、カイリュータワー、昔のポケGOを思い出すスレ

1: 07/22(水) 19:23:26.90
ポッポマラソン
2: 07/22(水) 19:24:48.10
不忍池でミニリュウ狩り
7: 07/22(水) 19:55:34.22
2016年9月に初めてラッキーを捕獲した事、 個体値は低いけど今はハピナスに進化してボックス内では一番古いポケモンとなった。

no image
【ポケモンGO】ロケット団「私のキュートなフェアリー達!」←こいつを1匹だけで処理できるポケモン

834: 2022/08/31(水) 14:32:13.59
フェアリー団員対策にウツロイド使ってたから毒突き取得で強化は嬉しい メタグロスだと噛まれてたまに返り討ちにされるからさ
835: 2022/08/31(水) 14:33:51.34
別に噛まれようがグロスで3タテ出来るから困らんだろ PL50ならな

no image
【ポケモンGO】10月の予定が公式発表!伝説レイドはゼルネアス・ギラティナが登場!

839: 2022/09/28(水) 06:50:38.63
Here’s an infographic to help visualize some of the raids, spectacular in-game events, and out-of-this-world surprises that are coming! Tag a friend who might need it! pic.twitter.com/bM4KdPZ04E? Pok?mon GO (@Pokemo…

no image
【ポケモンGO】前シーズン「スーパーリーグ」使用率ランキング

284:2021/03/03(水) 11:34:22.84

シーズン6のスーパー採用率

294:2021/03/03(水) 12:26:03.44

>>284 こいつらほとんど使ってないな。 そりゃ勝てへん。

no image
【ポケモンGO】配信初年度の夏。ポケGO熱のヤバさは凄かった

1: 08/10(火) 11:56:41.17
世界が熱狂してたよな
2: 08/10(火) 11:57:03.78
アレはマジで伝説やったわ
4: 08/10(火) 11:57:29.29
聖地が錦糸町
6: 08/10(火) 11:58:00.69
深夜の公園にまじで人集りできてたわ ヒトカゲの巣なんやけどさ

no image
【ポケモンGO】バカ「俺が勝てないのはマッチングのせい!垢で差別してるせい!強い奴は代行でレジェンド行ってる!」いつもの発狂勢

631: 2023/06/08(木) 01:59:57.08
マッチング操作無いって否定する奴ってもしかして本当はあるの知っててわざと逆張りする事で構ってもらいたいレスアンカ乞食ちゃうんか 誰かに触れられる事で充足感感じたいなら本スレ行けよ 気持ち悪すぎる
639: 2023/06/08(木) 0…

no image
【ポケモン】アニポケで泣いた回を、一つ思い浮かべてください

1: 2021/02/17(水) 14:48:16.27
ラプラスの回ですね? これがメンタリズムです

no image
【悲報】ダイパリメイク税込1,500円【中古】

1: 2022/04/02(土) 09:04:55.38