ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ズガドーン、ツンデツンデ、完全新規の伝説レイドは何時以来?

   

760: 2024/05/23(木) 13:06:41.55
完全新規の伝説レイドなんて何年振りだろう
まぁ厳密には伝説ではないけど
GOK83FlXUAApn6W
766: 2024/05/23(木) 13:44:47.98
>...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】「ボール足りない案件!」フェスが近いのにタマゴイベ続きでポケスト回せなくて…おまけにコミュデイが手前に配置

146: 2023/07/28(金) 17:49:57.53
ボールがだいぶ減ってきた 回収しないとなぁ
252: 2023/07/28(金) 23:44:02.30
ハイボがガンガン減るけどポケストから全然出ないな ポケストを意識して回してるのに650→200しかない 万博フェス用に貯めないとなぁ
316: 2023…

no image
【ポケモンGO】GBL、結局HLでハガネ―ルはシャドウか通常かどっちが良いのか?

883: 2023/05/16(火) 17:18:43.17
シャドウハガネールって耐久力ないな。通常のがいい気がしてきた
884: 2023/05/16(火) 17:20:08.18
ハガネールのシャドウ押してる奴はタイマンでしか見てないアホだけやろ どう考えてもノーマルのが強い
885: 2023/05/16(火) 1…

no image
ポケモンの最初の3匹毎回「草タイプ」選んでる奴!!

1: 2020/10/10(土) 20:00:06.98
終盤にお荷物になるのになんで選ぶの?
2: 2020/10/10(土) 20:00:49.66
初代はええやろ
3: 2020/10/10(土) 20:01:01.49
チコリータとかいう敗北者の中でも底辺を歩き続ける負け犬

no image
【悲報】大原部長、伝説のポケモンを倒した上にセーブして捕獲不能にしてしまう

1: 2021/12/14(火) 02:18:51.91 ID:MqDnkatWM

no image
マルスケカイリューとかいう剣盾環境ガチの覇権ポケモン

1:2020/03/04(水) 20:07:54

こいつがダイマックスしたらとんでもない事なんのになんで語られんのや?

2:2020/03/04(水) 20:08:12

はい入国制限

3:2020/03/04(水) 20:08:54

>>2 あと少ししたら出そうな気がするわ

no image
【ポケモンGO】「ジムからポケモンが戻って来ない」事で何か得する事ある?

788: 05/14(日) 11:06:59.57
ポケモンがジムから戻ってこれなくなったのですが長くいてなにか良いことはありますか? 誰かが餌を与えてるようでもう10日間もジムにいます。 得られる報酬は最大50コインらしいので早く戻って欲しいのですが
789: 05/14(日) 11:38:03….

no image
【ポケモンGO】ワイ赤チーム、今日も地元ジムを赤く染める

1: 05/08(土) 16:10:02.538
自分の地区のジム赤に染めようぜ
2: 05/08(土) 16:10:29.507
知らんポケモンが出たときにやめた
5: 05/08(土) 16:10:55.597
>>2 覚えていけばいいんだよ 新しいことに挑戦しよう

no image
ポケモンがデザイン云々で叩かれる原因って間違いなく3Dモデルだよな

1:2020/01/02(Thu) 22:39:59

昔のやつも初めから3Dモデルで出てたら絶対叩かれてるわ

2:2020/01/02(Thu) 22:40:52

GBの時代に3Dモデルなんて出したら大絶賛の嵐だろ

3:2020/01/02(Thu) 22:40:52

カバルドンとか3Dはほんまクソ

no image
【ポケモンSV】まだ来てない「最強御三家レイド」

868: 2024/04/17(水) 06:56:15.62
まあDLCで普通に御三家入手可能かつボールも選べるようになったからニーズは減ってるけど それでもここまで来たら全部やるだろうね ガオガエン、アシレーヌ、ジャローダとか比較的人気どころも残ってるし
869: 2024/04/17(水) 07:4…

no image
【ポケモンGO】周囲のポケモンジム、全部自分の色にしたい勢

880:00:14:32.84

ジム活の楽しさが分かってきた 自分のシマを黄色に染めたい

943:07:31:26.01

>>880 目指せバトガ10万

913:03:00:40.52

まだ配置できる青ジムいくつかあるのにわざわざ8時間たってない赤ジムを次々と壊して歩く意味よ。せっかく順番に8時間ずつ平…