ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】運の上振れ「1日でFFFや色違いが何匹も手に入る日」

   

409: 2024/05/16(木) 19:06:47.81
今日はなんか確変入った感じだわ
FFF3匹、色違い4匹出た

410: 2024/05/16(木) 19:20:44.96
色違い5匹目出たわ
どう...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】「TL44」への条件に絶望する・・・

204:05/03 18:20:44.17

レベル44になれる気がしない うOち

211:05/03 18:36:31.49

>>204 複垢作って殴るしかない

no image
化石ポケモン「石残したまま復元されます」「上下違う生き物とくっつけられます」←悲惨過ぎてワロタ

58: 2020/12/18(金) 18:49:32.77
カセキメラが悪趣味だと言う人がいるが過去作の化石ポケモンは不完全な復元で岩タイプが複合されてると考えるとウカッツは優秀なのかもしれない
59: 2020/12/18(金) 18:51:09.10
優秀なわけねえだろ 原作に忠実になれ

no image
【ポケモンGO】「マスターボール」実装から2か月経過!もう使った?

66: 2023/07/20(木) 19:33:06.47
今沖縄来てるんだけど色ミュウにマスボ使うのもったいないかな? 捕獲地沖縄になるし、原作に持っていってもマスボは合ってていいと思うんだが踏ん切りがつかない
81: 2023/07/20(木) 21:00:08.81
>>66 沖縄にめったに行かないな…

no image
ポケモン「パルパルゥ!」←思い浮かんだポケモン

1: 2020/08/27(木) 19:03:22.54
デンリュウとパルキアで割れる模様
2: 2020/08/27(木) 19:03:47.54
くわんぬ!

no image
アルセウスと全盛期メガガルーラってガルーラの方が強いよな

1: 2024/06/11(火) 15:42:57.259
と思うんだけど アルセウスの特性が変幻自在だったらもう誰も手がつけられなかったのに 特性が弱いよねアルセウス よって親子愛のメガガルの方が強いと思います

no image
ポケモンで一番デザインの良い主人公は「ユウリ」

688: 2023/08/07(月) 00:53:48.61
剣盾の女主人公は歴代最高デザインだな
689: 2023/08/07(月) 00:55:38.62
いえ歴代最高はメイです
690: 2023/08/07(月) 01:15:59.59
何故か分からないけど初代ポケモンの攻略本のデザインの絵がなんか1番好き

no image
【ポケモンGO】6月のコミュデイ予想!海外リーク「キバゴ」山田「ヌメラ」どっちが正解!?

908: 2023/05/16(火) 22:32:04.30
6月10日のヌメラコミュはヒスイ進化があるかどうかが重要だな ヒスイ進化出来るなら数年に一度の全力案件だな 鋼ドラゴンの高耐久ヒスイヌメルゴンとか強すぎるわなw
912: 2023/05/16(火) 22:35:50.97
>>908 6月はヌメラで確定…

no image
「イーブイ君」いつのかにか主役ポケモン:ピカチュウと双璧の存在に

1: 2020/09/30(水) 22:27:54.57
なんでや?ピカチュウはアニメでわかるけどイーブイがいつの間にか覇権取ってたのはなんでや?
3: 2020/09/30(水) 22:28:05.97
確かに可愛いけどもさ

no image
【ポケモンSV】マジカル交換すると普通に改造ポケモン流れて来るのゲーフリはどう思ってるの

306: 2023/12/02(土) 14:42:36.47
先週SV始めてマジカル交換で図鑑埋めようとしたら改造ポケモン50匹くらい溜まった パラドックス全然流れてこないのな
308: 2023/12/02(土) 15:28:07.67
>>306 なんたら.comだろ? めっちゃ来るよね
309: 2023/12/02(土) 15:3…

no image
【ポケモンGO】ライト層は「ハーブルアーでのみ湧く」事にすら気付いてない?ウツドンクサイハナ問題

309: 2022/04/25(月) 19:13:52.97
まだハーブルアーやっている人がいるなw
248: 2022/04/25(月) 14:59:40.81
なんでイベントやってんのにハーブルアー絞ってんのかわからない チェリンボウツドンクサイハナぐるぐる回してりゃいいだろうに鳥が出る ふざけんな
25…