ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】4月1日から「アピタ・ピアゴ」の全店舗がポケスト・ジム化!

   

863: 2024/03/28(木) 1...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】「マスボチャレンジ」クリアしたのに受け取り期限過ぎた奴…「幸せ卵でXP多めに貰おうと思ってたら油断した」

110: 2023/11/21(火) 20:33:16.27
え?マスボ受け取り今日までだったん・・・ うわ・・・クリアしてたのに受け取り忘れてた・・・最悪すぎる
115: 2023/11/21(火) 21:06:03.75
>>110 安心しろ ちゃんとナイアンが救済措置してくれてる 有料でマスターボールタ…

no image
ポケモンのあなをほるって最終的にはたいあたりじゃないの

1: 2021/07/02(金) 20:22:30.260
穴を掘った時点でダメージが生じるの?
2: 2021/07/02(金) 20:22:58.614
相手の穴を掘るだぞ

no image
【ポケモンGO】毎イベ全力出す理由「新ポケ実装します!」→「でも出し渋ります」→「この機会逃すと当分合えません」

831: 2023/11/07(火) 21:24:34.25
ズピカ捕獲率わっるw
829: 2023/11/07(火) 21:20:12.36
新規のポケモンは大量湧きして色違い実装を常にするだけで盛り上がるのに何故しないんだろうな そもそも野生の色違い1/450くらいって話でちょっとくらい頑張っても無理だった…

no image
伝説ポケモン「3犬」今でも活躍できる奴いる?

864: 2021/11/02(火) 09:34:29.01
スイクン達ってなんで貯水じゃなくなったんだろ 貯水スイクンとかそんなにそんなに強くなくない?
869: 2021/11/02(火) 11:58:27.98
>>864 精神力ってかっこいいだろう地味に強い特性だし
872: 2021/11/02(火) 12:13:57.83

no image
「ランターンが最強のポケモン」かも知れない説ってどこからきたの?

1: 2021/07/19(月) 23:53:42.007
何でランターンに最強説があるの?
2: 2021/07/19(月) 23:54:13.715
かわいい
3: 2021/07/19(月) 23:54:55.571
基本的に水が汎用性高くてそれに打点持てる電気持ちだからとか?

no image
ポケモンBDSPのver変更バグ、数件報告が上がる・・・意図的に発動出来たら単体で図鑑コンプ可能?

1: 2021/11/23(火) 01:55:28.50
バージョン変更バグだとされてたけどデフォがディアルガでパールでパルキアに切り替えるのがうまく行ってない感じなのかな? 1人目(証拠あり) 2人目(証拠まだなし) 3人目(証拠あり)

no image
【ポケモンGO】GBLヒスイカップ「結論パーティ」は何だったのか?

848: 2022/08/02(火) 21:48:37.95
ゆふいんさんぱーてーは信頼度高いな ユキメノコエンペルトトリトドン かなり勝てました これが結論パーテーやな
849: 2022/08/02(火) 22:01:02.15
>>848 その編成、2日目から50戦ほど使ってたが 初手エンペの対処と裏草技持ち…

no image
3大名前を間違って覚えてたポケモン「マタツボミ」「ダグドリオ」「ウィンディ」あとひとつは?

1:2020/03/25(水) 12:39:36

だれ?

2:2020/03/25(水) 12:40:03

フォトレス

4:2020/03/25(水) 12:41:23

エンティ

5:2020/03/25(水) 12:41:48

このスレ見るまでマジでウィンディだと思ってた自分を殴りたい

no image
【ポケモンSV】優遇されてるタイプと不遇なタイプ、わざと意識して格差付けてる?

269: 2023/02/14(火) 18:27:30.53
ワイルボルトの反動なくせ それか90以上の凡庸物理電気技よこせ
271: 2023/02/14(火) 18:29:13.78
>>269 びりびりチクチク配布しろと レントラーとコケコとイバラが言ってたしな
272: 2023/02/14(火) 18:39:35.71
【汎用】…

no image
サトシ「クソ…っ………スピアーが追いかけてきた………でも俺のポケモンは戦える状態じゃない………っ」

1: 2021/07/25(日) 12:04:05.206
サトシ「なら俺が相手だ!!」
2: 2021/07/25(日) 12:04:49.510
つよすぎる
3: 2021/07/25(日) 12:05:08.417
ポケスペのサカキがスピアーでレッドを追い詰めたシーンかっこよかったよな