ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】今後「エピックレイド」はスポンサージムでも可能か?

   

813: 2024/03/04(月) 15:53:42.18
そういえば特別なレイドバトルの表記がエピックレイドに変わった(スポンサーにもついてる)から次回からはスポンサーでもエピックレイド開催するのかもな

818: 2024/03/04(月) 16:17:32.59
>>813
EXジムが特別なレイドバトルでエピック開催地はスポンサー除く公園ジムな

825: 2024/03/04(月) 16:51:52.61
>>818
いや表記が変わったから今後エピックレイドがスポンサーでも開催されるかもしれないって話なんだが

830: 2024/03/04(月) 17:10:04.37
>>825
表記は昔から特別なレイドバトルだよ
ファミマとか苦情が来て開催できないだろうからスポンサーはない

833: 2024/03/04(月) 17:20:...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンSV】ニンフィア金策対策後の「学校最強大会」何で行けば安定する?

483: 2023/12/15(金) 13:57:58.82
金策って結局答えあるんかな ディアルガは案の定安定しなかった模様 マギアナ、白バドあたりが候補と思われるがどうなんだろうか ブリジュラスもいいらしい
502: 2023/12/15(金) 14:04:45.60
マギアナ金策対策に役に立つの? …

no image
【ポケモンGO】フーパの個体値自慢大会!「完全一品モノで低個体を引いた時」の悲しみ・・・

180: 2021/09/05(日) 15:18:54.26
こんなので運を消費してしまった
181: 2021/09/05(日) 15:25:30.16
>>180 いいなぁ。 フーパでん
182: 2021/09/05(日) 15:34:45.19
>>180 おめ!
303: 2021/09/05(日) 21:12:47.36
これが最強のフーパ

no image
新伝説のポケモン、公式紹介ページでもネタにしてる感が滲みだす

184: 2022/08/07(日) 12:27:54.71
でも「ドライブモード」より「疾走形態」の方が語感がカッコいいやろ?
188: 2022/08/07(日) 12:28:47.44
>>184 まるでバイクのような形態になります「が」 公式も馬鹿にしてて草

no image
【ポケモンUNITE】エリ沼から脱出して突然嘘のように連勝しはじめる現象

144: 2022/09/21(水) 01:49:17.13
エキスパートに上がれたら突然勝てるようになったんだが、これはどういう理由なんだ? 俺は週末しかやる時間のないにわかゲーマーで、エキスパートに上がったとたんに味方が痒いところに手が届くような動きをしてくれて、勝手に勝てて…

no image
歴代ポケモンで一番「対戦が楽しかった時代」って

1:2020/06/29(月) 23:39:36

いつ?

5:2020/06/29(月) 23:40:16

エスパータイプふぶきケンタロス縛った初代定期

7:2020/06/29(月) 23:40:44

バトレボ

no image
【ポケモンGO】課金ボックス更新!「レイドパス詰め合わせセット」がお得!トレイニーボックスだけは超絶地雷箱なので注意!

526: 2022/10/05(水) 07:17:50.22
1枚目の粗大ゴミ詰め合わせボックスはなんだよ ウルトラレイドボックスだけ一回買うか
566: 2022/10/05(水) 09:39:27.01
トレイニー笑った

no image
【ポケモンGO】バトルデイ恒例いつもの「CP10並べてGBLは廃止しろおじさん」大量発生!おじさん達PvPしないなら凄技要らないじゃん?最初からするなよw

904: 2023/03/24(金) 20:11:47.83
明日はバトルデイとかいうcp10並べてつまんね言い合うおじさんが大量発生するイベントがある あとロケット団占拠
907: 2023/03/24(金) 20:20:55.15
バトルデイか
966: 2023/03/24(金) 23:47:28.13
明日は低CP色違い自慢大会か…

no image
【ポケモン剣盾】ガチで剣盾御三家「インテレオン」を救済したいんだが

7: 2020/11/11(水) 19:50:24.27
インテレオンは特性何だったら生き残れたのか
8: 2020/11/11(水) 19:52:05.36
リベロ
9: 2020/11/11(水) 19:54:33.85
避雷針
10: 2020/11/11(水) 19:56:02.77
強運

no image
ポケモン公式で「ビッパの日」を推してるのに肝心の剣盾でリストラ中という悲しみ

116: 2021/07/01(木) 10:36:33.26
本家がビッパデイ推してるだけあってふざけまくってるな 本家はビッパピックアップイベントやらねーの
133: 2021/07/01(木) 13:12:29.18
>>116 GOやってないけどローカライズ結構ガバガバやな
118: 2021/07/01(木) 10…

no image
【ポケモンGO】最近始めたばかりの奴がGBLレジェンドポーズしてて許せないんだが

426: 2021/12/02(木) 09:10:16.47
明らかにやり始めたばかりの戦績でGBLのレジェンドアバターポーズしてる奴いんだけど不正行為が蔓延しているのか?
429: 2021/12/02(木) 09:15:57.10
>>426 複垢レジェンドでしょ 強い人なら交換個体だけで行くことは可能だと思…