ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】PvPの「回線有線接続」どれくらい有用なの?

   

smartphone-2263623_960_720
210: 12/17(金) 16:59:44.74
エース前で1900切るくらいまで戻されてるくらいレベル低い自分だけど、
レベル低い同士だとあまりバグが起こらない
(ターン遅れとかぐるぐるはある)
たまに負け越してきたか連勝続けて上がってきたレジェンド経験者みたいな人とあたるとバグ多発
あるいは、回数がわからなくなる人がたまにいる

つまり…?

211: 12/17(金) 17:10:09.15
>>210
有線接続まで用意してから文句言え

223: 12/17(金) 18:17:27.42
ゲオで買ったよくわからないメーカーの LANアダプタとアンカー製だと差があるかな?USB3.0なら体感できる程の違いは無...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】ジム防衛論「〇〇ポケモン置きどうなの」→「複垢で余裕」とかいう身も蓋も無い話

338: 2022/02/28(月) 21:22:15.05
アシレーヌとやらは何がそんな優れとるん? ワイのロズレイドの餌になる予感しかしないが
343: 2022/02/28(月) 21:56:36.19
>>338 ○○の餌にならないポケモンおったら教えてくれや

no image
ポケモンのジムリーダー戦、ジムじゃなくて戦闘の方でギミック起こしてほしい

1: 2023/11/08(水) 11:28:40.67
タケシのジムでは砂嵐 カスミのジムでは雨状態とかで全然ええけどな ジムリーダーのくせに地の利を活かして無いからモブと変わらん
2: 2023/11/08(水) 11:40:21.51
あいつらトレーナーのレベルに合わせてポケモンの強さ調整してる…

no image
ギャラドスって【ひこうタイプ】だけどどうやって浮いてるの?

1: 2021/11/02(火) 04:24:16.88 つまりどういうことなんや
2: 2021/11/02(火) 04:24:57.61
浮いとる
3: 2021/11/02(火) 04:25:30.08
手生えたらほんまにかっこええのに
4: 2021/11/02(火) 04:25:36.14
つまりそういうことや

no image
【ポケモンUNITE】今の「ジュラ環境」でサポタン使うなら誰が最適解?

573: 2022/03/20(日) 16:50:49.33
今タンクいらなくね?
575: 2022/03/20(日) 16:53:46.59
>>573 いや必要だろ ジュラをメタるために、カイリキーアマージョアローが増えてんだから
585: 2022/03/20(日) 16:59:29.00
>>573 今パレスがタンクとして輝けるよ…

no image
【ポケモンGO】中途半端個体の「色違い」を全処分でボックス圧迫解消!色違い強迫観念の呪縛からも解き放たれる

667:01/30(土) 19:23:00.65

なんとなく色違い取ってたけど全処分はしたらゴープラ運用がめちゃめちゃ快適になった 王冠とか実装されでもしないならいらんよな、色違い

669:01/30(土) 19:26:57.04

>>667 おれ色違いプラス使わない個体値100もためこんでるわ〜

no image
【ポケモンGO】明日は「レジエレキ」がエピックレイドで登場!11時14時17時に出現!

205: 2023/04/08(土) 15:44:28.09
https://pbs.twimg.com/media/FszgbnNX0AE_7ty?format=jpg&name=large
241: 2023/04/08(土) 18:02:21.90
前回は見える範囲にエピック4個あったのに今回は1個しかねえ!まじか
261: 2023/04/08(土) 18:55:22.07
>>241だけど18時…

no image
【SS】我「んんwwwミニスカートを捕らえましたぞwww」

1: 2015/01/06(火) 17:34:24.61
我「これは>>3する以外あり得ないwwwぺゃっwww」 ミニスカート「くっ…!」

no image
【ポケモンGO】「ゾロア中止」がツイッターで見事トレンド入り!!

714: 2022/10/25(火) 17:55:54.85
ゾロア中止がTwitterのトレンドに上がってる
950: 2022/10/25(火) 18:29:07.57

no image
【ポケモンSV】「SwitchLite」でポケモンやってる奴いる?

270: 2022/12/11(日) 19:37:09.10
姪っ子に聞かれたんだけど SwitchLiteってテレビの画面でプレイできる? わからないって答えるのも叔父としての威厳が保てないから誰か教えてくれ
274: 2022/12/11(日) 19:37:34.19
>>270 できません
281: 2022/12/11(日) 19…

no image
【ポケモンGO】ナイアンに何とかしてほしい事「コミュデイの時間帯にピンポイントで参加できない事の救済」「複垢によるジム占領」

677: 01/19(火) 20:30:37.57
いいかげん複垢でジムに置けないようにしてください 同じ回線は1つまでしか置けないとかできるでしょ!
678: 01/19(火) 22:21:51.89
>>677 6回線です ごめんね♪
680: 02/01(月) 16:27:21.53
単純に電話番号と紐付けりゃいい…