ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】「FendiのポケGOコラボポケスト」場所が分かりにくい…表参道のどこにある?

   

679: 2024/01/04(木) 18:46:00.33
銀座、表参道、心斎橋らしいけど他にあるんかな
前回のノースフェイスと同じで実店舗行くんかよ

682: 2024/01/04(木) 21:03:15.44
さっき電車で池袋通過したが新ポケストなかった

683: 2024/01/04(木) 21:25:12.42
とりあえず都内は

GINZA SIX
35.66969, 139.763896

新宿伊勢丹
35.691717, 139.704652

のふたつみたいだな

684: 2024/01/04(木) 21:40:11.42
表参道にもあるぞ

686: 2024/01/05(...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ポケモン初代金銀世代だが「ゲッコウガ」とかいうポケモンが人気ランキング1位でびっくりしてる

1:2020/02/27(木) 23:12:30.797

俺まじで昔のやつしか知らないんだがなんでこんなカエルみたいなのが人気あるの??

2:2020/02/27(木) 23:12:48.940

忍者だから

3:2020/02/27(木) 23:13:25.203

サトシの相棒でサトシオリジナルのフォルムチェンジがあった

4:202…

no image
【ポケモンGO】「事前告知しろ!」サプライズに気付かずキレ散らかす奴www

13: 2022/01/30(日) 16:02:36.41
ヒスイバク湧きは終わったけどニアバイには出てるな
15: 2022/01/30(日) 16:15:20.55
まだヒスイビリリダマ出てはいるな
38: 2022/01/30(日) 17:29:15.34
16時過ぎて終わったと思ったけど今高順位取れた ひとまず安心
39: …

no image
【ポケモンSV】「幻のポケモン」の交換レートってどれくらい?こちらも幻じゃないと成立しない?

808: 2023/07/08(土) 21:03:49.76
過去作の幻ポケ欲しいんだけど交換になるとレート的にどんなもん? こっちも色伝説とか出さないといけなんやろか
817: 2023/07/08(土) 21:24:12.89
>>808 馬マギアナミュウジラーチマナフィデオキシス虫鋼のやつセレビィ辺りは非…

no image
【ポケモンUNITE】ソロランに心を折られる人が続出…プリメ組んでも良いのか?

495: 2022/06/17(金) 17:53:18.46
ソロランもう嫌すぎてフレの観戦して地雷観測してますます潜る気なくなるわ でもプリメはvc繋ぐのめんどくてだるいんだよな
512: 2022/06/17(金) 18:17:23.93
ソロキツすぎて心が折れそう
516: 2022/06/17(金) 18:21:53.49

no image
【ポケモンSV】「強いポケモン弱いポケモンそんなの人の勝手」←マルチテラレイドでこの考えは通用しない

640: 2023/08/05(土) 19:11:20.74
この精神でいこうな
645: 2023/08/05(土) 19:44:12.92
>>640 ソロならそれでいいんだけどさ マルチは好みで選んで弱点突かれるのは頂けない

no image
【ポケモンGO】「ラムパルド」はジム・レイドの岩アタッカーでDPS最高!?「Sバンギやメガプテラ」より強い?

253: 2022/06/10(金) 12:50:29.61
ズガイドスの100と飴XL296個数は貯まったのだけど、ムキムキラムパルドってレイドかジムアタッカーとして使えますか?
261: 2022/06/10(金) 13:42:54.60
>>253 火力あるけどペラいぞ ミュウツーのねんりきで倒されるゲンガーみた…

no image
【ポケモンGO】ボーナス「孵化距離1/2」ウィジット使用で「1/4」に!

889: 2024/01/01(月) 10:18:11.10
1/4ウィジェットあるのかよ やられた

no image
ポケモン「HPを奇数にすることにより割合ダメージを減らせます」ワイ「なるほど」

1:2020/05/30(土) 15:50:03

いやどうやって奇数にすんねん

2:2020/05/30(土) 15:50:21

それも調べろよ

5:2020/05/30(土) 15:50:44

>>2 メリットしかでてこんぞ

3:2020/05/30(土) 15:50:29

努力値で調整しろや

no image
「ポケモンは自ら小さくなってモンスターボールに入ります」←???

1: 2020/11/22(日) 17:43:16.639
いや重さは? テッカグヤとかよく持ち歩けるな主人公
2: 2020/11/22(日) 17:43:54.855
マサラ人って知らないの?
3: 2020/11/22(日) 17:45:45.846
データ化するって誰かが言って滝がする

no image
【ポケモンGO】キャタピービードル、進化に必要なアメが12個のポケモンを集めて進化マラソン

435: 2024/04/14(日) 18:55:57.35
たくさんアメ12匹のポケモン捕まえてきたから 5月のスポットライトアワー 進化2倍でレベル37になりそうです ついにルート申請とポケストップ申請できるようになる(´・ω・`)
438: 2024/04/14(日) 18:59:08.24
>>435 そのタ…