ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンSV】新技「はやてがえし」先制技メタ!優先度+3

   

724: 2023/12/29(金) 20:22:52.00
今作1番の良技はや...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】デオキシス「違うすがた」という謎のフォルムが存在する・・!!

111: 2022/01/26(水) 12:56:50.20
デオキシス色違いって何持ってなかったっけ…と思って図鑑見たら草 違うすがたってなんやねん あー、2月はデオキシスが来るのかー。…って思って図鑑を確認してみたら…。え?違うすがた?なんだこれ?(・_・;#ポケモンGO pic.twitter….

no image
【ポケモンGO】GOバトルは「対面に拘る」か「起点作り」を重視するかどっちが良いの?

186:2021/07/15(木) 18:58:46.65

プレイングが未熟だからしれんが、レジスチル使いづらいわ 草とフェアリーとなかなかマッチングしないし、してもそいつら倒した後に起点にされる

259:2021/07/16(金) 02:20:29.47

スチルさんは起点製造機でもあるからな

959:2021/0…

no image
【ポケモン剣盾】ガチで剣盾御三家「インテレオン」を救済したいんだが

7: 2020/11/11(水) 19:50:24.27
インテレオンは特性何だったら生き残れたのか
8: 2020/11/11(水) 19:52:05.36
リベロ
9: 2020/11/11(水) 19:54:33.85
避雷針
10: 2020/11/11(水) 19:56:02.77
強運

no image
【ポケモンGO】XPボーナスより「砂ボーナス」砂はいくらあっても困らない

838:06/23(水) 20:36:01.29

XPボーナスばっかり要らんのよ 砂をくれよ砂をよぉ

867:06/23(水) 22:21:07.50

>>838 40超えるとXPが必要なんよ

874:06/23(水) 22:50:33.67

>>867 結構前からTL50だからXPなんか貰っても意味ないんよ

875:06/23(水) 22:52:12.29

no image
【ポケモンSV】藍の円盤では「衣装」増えるんだよな?な?

521: 2023/11/06(月) 23:39:50.72
サザレゼイユからしてDLCケツゲーだし後期の衣装には期待してる
522: 2023/11/06(月) 23:43:56.67
>>521 まるでゼイユとスグリが主人公みたいな構図だな
524: 2023/11/06(月) 23:59:04.69
ゼイユが着てる服みたいなの剣盾…

no image
ブラック2・ホワイト2とかいう歴代ポケモン最高傑作

1: 00:39:50.676 ID:QFYBUHaLM.net

従来のポケモンのような王道でかつ完成度の高いシナリオ 前作よりも整った育成環境 数多くの伝説ポケモンが厳選可能 ジョインアベニューとかいう神施設 PWTやツリーがあるのでリーグ制覇後のボリュームも盛りだくさん 非の打ち所…

no image
ポケモン剣盾ゴリランダーさん、最強過ぎて使用率が急上昇中

1:2020/06/07(日) 18:43:49

4:2020/06/07(日) 18:44:43

何が強いんやこいつ

8:2020/06/07(日) 18:45:30

>>4 グラスフィールド

9:2020/06/07(日) 18:45:36

>>4 攻撃力がバカ高い

no image
「ぬいたことあるポケモン大会」の使用率ランキングwww

1: 2024/03/11(月) 18:32:09.447
妥当

no image
【ポケモンGO】楽天モバイルでポケゴやるのにオススメな安価なスマホを教えて【母の頼み】

915: 2022/10/01(土) 00:37:35.53
母がPokemonGOをやるスマホを欲しいらしくこれを幾に楽天モバイルに乗り換える予定です。 楽天モバイルでPokemonGOをやるのにオススメな安価なスマホを教えて下さい。 RakutenHand BIGがいいかと思うのですが品切れで。。再入荷され…

no image
【ポケモンGO】カイリューファミリーポートレート

305: 2021/05/06(木) 13:52:25.32
カイリューファミリーポートレート撮れた
308: 2021/05/06(木) 14:21:26.44
>>305 ハクリューの母親感すごい
309: 2021/05/06(木) 14:35:23.31
>>305 ワロタ