ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンSV】「弱いポケモンは意表を突かないと勝てない」「強いポケモンは変態型でも普通に強い」

   

no title
415: 2023/11/04(土) 17:56:28.57
なんでこのスレは奇襲がこんなに大好きなんだよ

423: 2023/11...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】猛暑でスマホがアチアチ!画面は真っ暗

903: 07/17(土) 20:56:46.41
猛暑+変な影入れるアプデでスマホあちあちの電池激落ちくんで処理落ちくん 簡易処理スイッチ付けてくれよ全部ロー設定で挙動重視でやりたいわ

no image
【ポケモンGO】「新機能のゴリ押し」ルート推したいならまず細かいバグ直して

178: 2023/12/01(金) 13:18:30.24
月曜日の10時以降 NPC導入により、世界中のギフトが集められるように つまり、世界中の7玉を集めるこあとが可能になるのと 世界中の模様のビビヨン(コフキムシ)を集めることが可能に さて、その仕様と頻度は? ルートをやる…

no image
【ポケモンGO】CMに出てる高畑充希さんのボールの投げ方が話題に

480: 2022/12/28(水) 13:25:48.56
北海道でもポケモンゴーていうCMやってるが今まで北海道で出来なかったのかよw
481: 2022/12/28(水) 13:29:24.29
ロシアに併合された世界線かな?
482: 2022/12/28(水) 13:46:01.48
高畑充希さん俺と投げ方逆だ https://www….

no image
【ポケモンGO】意外と知らない?「レイド失敗しても時間内はずっとパスは有効」

602: 2021/08/30(月) 18:34:23.43
レイドバトルって負けてもリベンジすればパスを消化したことにならないのか
603: 2021/08/30(月) 18:35:25.18
>>602 勝てるまで時間中は何回でも大丈夫
647: 2021/08/30(月) 21:00:21.51
>>603 ありがとう

no image
ポケモン3大トラウマが決定!!!!!

1: 2020/12/23(水) 07:06:45.29
ほんまか?

no image
【ポケモンGO】「ルギアとホウオウ」の「レイドウィークエンド」開催!【12月21日(土)〜23日(月)】

1:2019/12/11(水) 08:20:23.14

https://pokemongolive.com/post/holiday2019 イベント日時 日本時間2019年12月21日(土)早朝から2019年12月23日(月)まで イベント内容 イベント期間中、「伝説レイドバトル」に「ホウオウ」と「ルギア」が登場 なお、このイ…

no image
ミュウ(新種ポケモン)←ほう『南アメリカに生息する絶滅したはずのポケモン』←いやどっちだよ

1:19:24:20.393?

絶滅したはずなら新種どころか旧種じゃねえか

2:19:24:43.945?

オーキド「黙れ」

3:19:24:47.890?

一理ある

no image
ガブリアス復帰で騒がれてるがとかコオリッポで詰む雑魚では?

1:2020/01/11(土) 12:49:10.06

なにガブリアスはやばいとか騒いでんの?

2:2020/01/11(土) 12:49:54.45

600属最強の耐性だから

3:2020/01/11(土) 12:50:45.80

マホイップ抜けなそう

5:2020/01/11(土) 12:51:09.25

はい大文字

4:2020/01/11(土) 12:51:07.78

no image
【ポケモンGO】レジギガスは今後救われるのか?

852: 2024/02/15(木) 21:56:24.62
グローバル一覧 チームチャレンジって嫌な予感しかしない リモパス無制限も無茶苦茶稼ぐ気満々ですなー運営様
853: 2024/02/15(木) 22:00:04.79
>>852 レジなんか今更いらんしやらんでいいやろ
854: 2024/02/15(木) 22:00:0…

no image
【ポケモンGO】悲報「相棒と新しい場所に行く」が修正されて文字通り「訪れた事の無いジム・ポケストを巡らないとハートが出ない仕様」に

405: 2020/01/22(水) 08:37:42.60
相棒の「新しい場所」のハートを家ジムでもらえなくなったな 昨日は間違いなく貰えたんだが、家から届くポケストップを回しても無理だった 完全に新しい場所でしか貰えなくなった? ハードル高すぎだろw
406: 2020/01/22(水) 0…