ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンSV】「スグリ」の闇落ち度合い、かつての「ホップやお隣さん」を遥かに凌駕する

   

208: 2023/09/14(木) 11:41:28.65
スグリは深いキャラすぎん?

陰キャが主人公に好き好きアピールしてきて懐いてると思ったら豹変
姉のせいで除け者にしたことを怒るまではまだわかる

しかし「勝ったほうがオーガポンをGETだ!」とかオーガポンの気持ちも考えずに意味不明なこと言い出して暴走
最後は闇落ちして逆恨みするってまじでポケモンキャラ最大級の不快キャラなん...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】「ジガルデ (パーフェクトフォルム)」かなり強い…!MLで対面で勝てるポケモンは…!?

713: 2023/07/21(金) 15:00:02.66
ジガルデパーフェクトカンストしておけばマスターでレジェンド余裕だぞ なお俺の個体値はABB
714: 2023/07/21(金) 15:13:16.71
>>713 技がよわくない?
https://9db.jp/pokemongo/data/7800727: 2023/07/21(金) 16:33:50.97

no image
「どくどく」「はたきおとす」を色んなポケモンから没収する←まぁわかる

1: 2020/07/25(土) 01:19:17.394
ミミッキュの剣舞は没収しない←????
2: 2020/07/25(土) 01:19:47.939
ドククラゲからどくどく没収するの本当意味不明だからやめてくれ
4: 2020/07/25(土) 01:21:54.597
>>2 没収しなくていい奴からも没収してるよな …

no image
【ポケモンGO】SPタスクが1ページ目から「おこう」を要求!おこうを使用せずに無料で課題をクリアする方法

952: 2021/09/01(水) 10:05:08.24
1ページ目からコミュディまで待機することになるとは
955: 2021/09/01(水) 10:14:11.61
キープしてたチリーン撮って終了 イベ開始前だから判明してないんじゃなく、ほんとに待機なのか

no image
【ポケモンSV】ポケダン新作を待ってる組

187: 2024/02/20(火) 18:28:59.57
来月新ハード発表されるなら3年周期のまま29周年で第10世代だろうな。30周年でBW関連やるんかな
194: 2024/02/20(火) 18:41:32.52
今まで完全新作は新世代機から3年目に出してるし今年新世代機出るなら完全新作は30周年でしょ 29…

no image
一番やばいデザインのポケモン、決まる

1:20/04/26(日)13:53:57 6Bj

こいつ イラストレーター始めて1日目で作ったみたいなやつ

2:20/04/26(日)13:54:18 Ddw

誰?

6:20/04/26(日)13:54:47 6Bj

>>2 カムカメみたいな名前のやつ

3:20/04/26(日)13:54:27 RT7

剣盾なんかそんな奴ばっかやろ

no image
【悲報】ワイポケモン剣盾で切断鯖にぶち込まれるwwww

1:2020/04/21(火) 15:16:55

全然マッチングせん

2:2020/04/21(火) 15:17:04

選出切断多すぎや

3:2020/04/21(火) 15:17:13

これもう戻れやんの?

4:2020/04/21(火) 15:17:22

banされるぞ

no image
【ポケモンUNITE】現状「1蜂2蜂も下ガンク」上ガンクは地雷?上のファーストはむしろ割られた方が良いまで

198: 2022/01/25(火) 02:33:35.93
中央やるときルカリオが上にいようが下→下でいいよね? お前らが上好きすぎて不安になってきたわ
199: 2022/01/25(火) 02:34:12.07
下優先でいいよ
202: 2022/01/25(火) 02:36:06.89
下の味方がデスしまくりとかじゃなけれ…

no image
【ポケモンGO】急募、バトルリーグ100戦できるスマホ端末!

8: 2021/09/23(木) 12:15:51.22
みなさんはスマホ的にバトルリーグ100戦できますか? 私のスマホは3戦で熱くなってとても戦える状態ではなくなります。 iPhone13購入を考えてるのですが12ユーザーの方は何戦でもヌルヌルできますか?
10: 2021/09/23(木) 12:25:03.3…

no image
【ポケモンGO】「すごいわざマシンSP」オススメ・優先度高の技教えて!

707: 04/07(木) 00:41:59.56
すごいわざマシンスペシャルゲットした! オススメある?
709: 04/07(木) 07:14:37.95
自分で決めれるようになるまで使うな
710: 04/07(木) 08:23:33.27
スゴ技2つ持ってるけどラストエリクサーで使えないマン参上 100メタグロス…

no image
【ポケモンUNITE】レート700台のマスター=エリート帯と同レベルという事実

399: 2021/11/02(火) 00:16:01.51
序盤から死にまくって拗ねたのか中央エリアに移動中とか言い出してバフ荒らしてその後もひたすらリスキルしてるやつにフレ申請送ったら化け物で草 こんなのマッチしたら絶対勝てないやんw