ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンSV】「ボーマンダにはスーパーボール」←これ

   

373
437: 2023/03/12(日) 16:20:11.56
ルアボスイクンとかたまにいるけどほんと気色悪い
釣り上げられるスイクンのどこに魅力感じてるのか聞いてみたい

438: 2023/03/12(日) 16:25:00.70
ルアボマンダとかいるしまぁ
そもそも月進化しないやつにムンボ入れてるやつ大多数だしそれ言ったらキリないぞ

440: 2023/03/12(日) 16:28:09.81
ボーマンダはスーパーボー...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ポケモンのヒガナって子可愛すぎて草wwww

1:19/07/28(日)17:19:59 GAo

クンカクンカしたいわね

2:19/07/28(日)17:20:18 HhR

くさそう

4:19/07/28(日)17:20:46 GAo

>>2 なんで? 想像力が足りないよ?

no image
【ポケモンGO】ジム防衛用の「カビゴン」技構成の最適解は?

122: 11/18(木) 09:19:22.19
カビンゴのアメ溜まったんだけど、おんがえしとのしかかり強化するならどっちの方が良き?
124: 11/18(木) 20:08:49.65
>>122 防衛のことだけを考えたら恩返し 攻めるときキラキラしたカビゴン見たらちょっと面倒に感じる

no image
ポケモン剣盾のマリィちゃん、可愛い

1: 2023/10/13(金) 08:35:10.73
剣盾はこいつだけあからさまな萌えキャラだったよな
2: 2023/10/13(金) 08:35:45.63
ナンジャモならなぁ
3: 2023/10/13(金) 08:36:11.46
ワイはユウリのほうが可愛いと感じた

no image
ポケモンで「運」に見放された男

342: 2021/06/28(月) 01:16:09.83
なんかやたら2連続ダイウォールやるやつと当たるな 強引にくだらない運ゲーに持ち込むなよ
348: 2021/06/28(月) 08:07:25.12
>>342 相手の2連ウォールまでなら許すよ その後まで考えた だがそこからのこちらの熱風命中95糞外…

no image
【ポケモンGO】エピックレイド「レジドラゴ」再登場決定!【5月13日土曜日】

55: 2023/04/22(土) 05:29:05.45
トレーナー、 3月のレジドラゴ初登場時はご迷惑をおかけいたしました。 5 月 13 日土曜日に、現地時間の午前 11 時、午後 2 時、午後 5 時にレジドラゴがエリート レイドに登場する特別なグローバル イベントを開催します。 あ…

no image
【ポケモンGO】明日最速レジェンド登場か?「100戦組手バトルデイ!」12時〜24時までの12時間で開催!

1: 2021/09/13(月) 14:52:27.56 9/14-9/27 ハイパーリーグ&HLリミックス バトルデイ(12時から100戦可能、砂4倍) 9/18(土)、11/1(月)、11/20(土)に実施

no image
【ポケモンGO】ベロリンガの「のしかかり」の件で公式は未だ何のフォローも無し?救済措置は?

4:2020/02/15(土) 20:05:11.15

そんなにのしかかり覚えたベロリンガってつおいの?

7:2020/02/15(土) 20:10:31.16

>>4 ベロベルトはギラティナに有効 でも総合的に見てカビゴンの方が有能 のしカビ持ってないなら代用で

5:2020/02/15(土) 20:09:49.73

実際これ…

no image
【ポケモンGO】「ナイアンさん」ツイッターで不具合の告知をするも何言ってるのか分からない…翻訳班はよ!!

195: 2022/07/12(火) 15:08:20.94
@NianticHelpJP トレーナーの皆さん、メガシンカしたポケモンのうち、色違いじゃないポケモンをメガシンカさせたにもかかわらず、全ての地域の色違いのすがたが図鑑に表示される不具合を修正しました。一部のコスチュームポケモンは例…

no image
【ポケモンSV】増田さん、今後のポケモンに対する意気込み

543: 2024/02/27(火) 14:49:25.05
増田のツイート最近見かけないなと思ったらブロックしてたわ そういえば女にセクハラしてるのがきmくてしたんだっけ
544: 2024/02/27(火) 14:50:00.92
10世代も関わる気満々で草

no image
ポケモンのランクマで眠り粉バタフリーに完封された

1:2020/01/20(月) 18:29:29

くやちい

2:2020/01/20(月) 18:29:51

あいつほんま腹立つ

4:2020/01/20(月) 18:30:04

眠り対策してないのは甘え なおやられるとブチ切れる模様