ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【悲報】転売ヤー、ポケモン世界大会で限定品ポケカを買い占める

   

1: 2023/08/13(日) 22:09:53.45
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
そろそろ全盛期の「ファイアロー」を返してくれ

1: 2020/08/14(金) 20:18:54.361
ここまでの弱体化受けたのコイツくらいだろ
2: 2020/08/14(金) 20:19:45.531
クチート「」
3: 2020/08/14(金) 20:20:52.885
>>2 サンムーン世代においてもまだ暴れ回ってたろ!

no image
【ポケモンGO】ポケスト申請「大学は基本的に承認対象」

763: 2022/12/19(月) 11:07:36.00
出入り自由な大学構内のwayspot候補をアプグレ申請してるのに、K-12で却下してくる馬鹿どうにかしろ。 こういう大学に通ったことすらない文盲審査員のせいで、100件のアグリーメントが無駄になる。
772: 2022/12/19(月) 15:40:58.05…

no image
【ポケモンGO】本日から「アクジキング」が出現中!【10月6日〜20日】

1: 2023/10/05(木) 22:02:58.24
https://pokemongolive.com/seasons/adventures-abound/ レイドバトル 「アクジキング」 10月6日 – 10月20日 開始時刻:日本時間10時 終了時刻:日本時間10時

no image
ポケモンで嫌いなのは「むしよけスプレー」でポケモンが出て来なくなる事

1: 2020/07/17(金) 04:13:48.500
全てのポケモンは、しょせん虫と同等なんでしょうか
2: 2020/07/17(金) 04:14:52.762
いやでも犬とかには効くんじゃね?
3: 2020/07/17(金) 04:15:35.045
ただの商品名なんじゃね

no image
【ポケモンGO】バトルリーグ「スーパー=魔窟」「ハイパー=地獄」「マスター=荒野」

655:2020/09/10(木) 23:28:06.21

しかも今リーグ分散してるから手練れどもは散ってるんだよな スーパーとかヤバそうだわ

657:2020/09/10(木) 23:30:59.59

スーパー:GBL以前からのバトル狂が住み着く魔窟 ハイパー:敢えてここを選ぶのはきっとみんな強いから地獄 …

no image
『ライバルのグリーン』←なんのポケモンが思い浮かんだ?

1:2019/11/12(火) 07:56:30.765

どのポケモンがパッと思い付く?

2:2019/11/12(火) 07:56:55.929

ピジョット

3:2019/11/12(火) 07:56:59.134

ピジョット

4:2019/11/12(火) 07:56:59.212

ラッタ

no image
【ポケモンUNITE】今の「ゲッコウガ」って以前で言う所の「どのポケモンのポジション」に落ちてるの?

430: 2021/12/13(月) 10:53:16.38
ゲコsage結構いるけど以前で言うところの誰くらいだと思ってるの? フルパ採用のパワーはなくなったのかどうかは知らんけど、ソロなら自衛求められるしまだゲコ現役派なんだが サナでいくら立ち位置良いとて、アサシン枠が元気なこの…

no image
ポケモン剣盾に「ランドロス」も「ガブリアス」も居ないのに使われないフライゴンさん・・・

840:2019/12/07(土) 18:55:48.29

おっさんもガブもいないのに使われないふりゃー

848:2019/12/07(土) 18:59:06.80

>>840 ガラルフォームで虫フェアリーか虫地面になってりゃワンチャンあったのになぁ

854:2019/12/07(土) 18:59:59.01

ふりゃが虫グルなのイジワル…

no image
【ポケモンSV】「BWリメイク」の前にLEGENDSやリメイクモドキが出る可能性は?

548: 2024/01/13(土) 12:42:53.30
ヒスイでイッシュの準伝説出した メロエッタも出したケルディオも出したビクティニも配布した 未内定だったスワンナとゼブライカも出して BWのポケモン全員swichi作品に内定してる これもうBWリメイク出す意味ないだろ
551: …

no image
【ポケモンGO】「ニャスパー」は今回が初色違い実装!レジ岩さんより優先度高?

787: 2022/02/01(火) 17:20:41.87 ニャスパーもシシコもちょっと薄い色になった感じか イロチはポリゴンくらい鮮やかに変化させて欲しいw
802: 2022/02/02(水) 12:47:14.17
ニャスパー色チでた コミュデー以外では数か月ぶり! わーい