ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】初心者「ジムにきのみ与えてるの俺だけなんだけど何で?」←これ

   

347: 2023/07/25(火) 21:37:42.75
ジムの様子見てて思う事だけど、ポケモンgoの人口密度は低くなっているだろ?
俺だったらカビゴンやラッキーのアメ欲しいからジムをめぐっては10個ずつきのみを配って回ってるのに、
ジムの様子をみるとそれをやっているのは自分だけみたいだからそう言う。
no title

349: 2023/07/25(火) 21:44:56.71
... ---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】「すべて回復」で回復薬一瞬で無くなった奴

328: 2024/02/05(月) 18:35:51.71
「すべて回復」は便利なようで怖い タップ位置が近くて、もう2度もバツと間違えて押してしまい 貯めていたかけらや薬が一気に消えた ちょうど先週のシャドウ対決で20匹くらい瀕死になってたから

no image
【ポケモンSV】なんか種族値正義とビックリテラピのジャンケン環境になってない?

791: 2023/02/16(木) 12:05:10.29
テラピースまだ緩和されてない?
792: 2023/02/16(木) 12:09:07.23
今の環境でテラピ緩和したら、 種族値ジャンケン環境になっちゃうと思うけど? それでもいいのか?
800: 2023/02/16(木) 12:19:58.26
>>792 だいぶ離れて…

no image
【ポケモンGO】「伝説レイドでの天候ブースト」って嬉しい?CP上がって捕獲率かなり下がってる印象なんだが

564:07/02(木) 18:34:15.89

伝説レイドの天候ブーストって普通に嫌がらせだよな 強化に必要な飴大して減らないくせに捕獲率激減 金ズリ投げないといけないから必然的に貰える飴が半減してなんなら逃げられる可能性大

566:07/02(木) 18:38:50.40

>>564 金ズリカーブ…

no image
ポケモンGOガチ勢「この大量の砂の数見て!w」「FFFの数見て!w」「同じポケモンの艦隊見て!w」

1:2019/03/31(日)01:56:37 qcr

もっと気楽にやろうや

2:2019/03/31(日)01:56:58 sNE

田舎民ワイポケモンがいない

3:2019/03/31(日)01:57:39 oJb

あいつらが集まってるところで「ミュウツーが出たぞー」って叫ぶの楽しいわ

no image
【ポケモンGO】ロケット団下っ端(女)さんの日本語、怪しい

18: 13:21:04.88

初めて出てきた

38: 14:51:23.89

>>18 確実に中卒だな

21: 13:28:42.66

>>18 勝者のみが勝利できるのか だからこそ勝者のみが勝利できるわけだな

no image
【ポケモンGO】「公園」の申請がリジェクトされた…鉄板じゃなったのか?ブランコも鉄棒もあるのに

23:05/13(木) 21:16:10.73

初リジェクト記念に没申請を供養 ストビュー https://www.google.com/maps/@34.5478785,133. 負けた原因が公園に看板がないことくらいなんだけど、こればかりはどうしようもない 航空写真にも○○公園とは出ないが遊具もベンチもある…

no image
有名YouTuberが「400万円のポケモンのネックレス」を部下を使って買い占めようとして一般客とトラブル

1: 2023/11/30(木) 18:35:32.64
YouTuberヒカルがティファニー×ポケモンを買い占め未遂、ティファニーが謝罪 https://news.yahoo.co.jp/articles/f8f54a0c5f6cb8db613b4e2be1c2f28ccf1342ee  「ティファニー(Tiffany & Co.)」とポケモン(Poke?mon)のコラボレ…

no image
【ポケモンSV】キッズ「対戦でコライドン強い?よーしコライドンでテラレイドやるぞ!」

157: 2024/05/03(金) 00:39:46.44
伝説解禁してから対戦でコライドン強いらしいけどレイドで増えたりするのかな
158: 2024/05/03(金) 00:52:57.47
対戦の層は違うから別にすぐは増えないんじゃない?ただぽけんちみたいなのでコライドンがぁー!ってやられたらわか…

no image
【ポケモンUNITE】「亀とロトム」の調整で今後試合中はどう動けば正解?

121: 2021/10/20(水) 17:38:39.03
カジリガメとロトムの調整はどうなんこれ
138: 2021/10/20(水) 17:41:21.53
亀とロトム調整されたのに未だに亀に即集合かけてるやつは全てを理解してんの? しかも上も2人同士残ってんのに

no image
ポケモンダイパで最初に選んだポケモンで「その後の人生」が決まる…!

1:2020/07/11(土) 15:42:13

ナエトル:チー牛 ヒコザル:DQN ポッチャマ:エリート

2:2020/07/11(土) 15:42:52

俺ヒコザルなんだが

3:2020/07/11(土) 15:42:53

>>1はナエトル選んでそう

4:2020/07/11(土) 15:43:07

>>3 あ た り

7:2020/07/11(土) 15:45:0…