ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

世界のポケモン「韓国大会ゆびをふるボイコット騒動」ついにニュースになってしまう

   

1: 2023/06/07(水) 19:53:27.909
https://twitter.com/livedoornews/status/1666390226368106498?t=zYINftxwG4lmvyhQAE_eRw&s=19
【大会中止】「ゆびをふる」のみ覚えたポケモンで決勝に挑もうとした参加者、全員失格に


決勝進出した4人は「運営のプレイヤー軽視に抗議するため」と説明。「ゆびをふる」は運任せの技で、運営は「正常な対戦などが困難」「(4人の)行為が禁止行為に該当」とした。
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
なんで「メガニウム」って人気ないの?

1: 2021/06/27(日) 01:16:02.38
かわいいじゃん
3: 2021/06/27(日) 01:16:44.99
ある方やろ
4: 2021/06/27(日) 01:16:47.42
そこら辺の野生で出てくんなら納得してたよ 御三家はねーわ

no image
【ポケGO】単垢「6端末でレイドしてる奴、攻撃しないで参戦してるだけだった…」複垢「単垢の嫉妬か!?w」←???

215:05/20 04:42:00.74

複垢民って本当恥ずかしがらないんだな 昨日のレイドアワー中、新宿ポケモン広場をたまたま通ったら 見た目50台前後のスーツおっさんが 3人がけベンチに一人で座わり、スマホ6台並べて6垢でレイドやってた 6台でどうやってレイドやってんのか興…

no image
キングドラってバランス型数値してるポケモンだけど、果たして強いのか…

1:2020/06/16(火) 23:13:23.992

全国版ポケモンずかん No. 230 名前 キングドラ タイプ みず/ドラゴン とくせい すいすい または スナイパー HP 75 こうげき 95 ぼうぎょ 95 すばやさ 85 とくこう 95 とくぼう 95

2:2020/06/16(火) 23:13:52.216

バランス(…

no image
【ポケモンGO】「都内で最もポケ活が捗る場所」教えて!

815: 2022/07/25(月) 21:44:58.18
都内で活動している方に質問です。経験値稼ぎで宇都宮から都内に電車で行こうと思っています。都内で効率よく経験値稼ぎできる場所はどこでしょうか?午前中は新宿西口ヨドバシカメラ周辺と夕方から新宿東口歌舞伎町辺りを考えています…

no image
【ポケモンGO】色々おかしい「ポケスト申請」

12: 01/22(金) 16:13:20.68
なにこれこわい
13: 01/22(金) 16:27:53.50
ホラーだな
14: 01/22(金) 16:30:01.39
「建物」もないしこの人には一体何が見えているの
15: 01/22(金) 18:16:54.73
うん、知ってる

no image
【ポケモンGO】10月のコミュニティ・デイは「ナックラー」に決定!【フライゴン】

1:2019/09/19(木) 02:45:20.13 ID:8Y40lzQX0.net

https://pokemongolive.com/ja/events/community-day/americas/ ナックラー「ボーナスはXP3倍です」

次回の「Pok?mon GO コミュニティ・デイ」では、ありじごくポケモンの「ナックラー」といつもより多く出会えます!#Po…

no image
「DSの頃のポケモンが好き」←これ

1:19/08/22(木)00:04:53 HHk

どういうイメージになる?

2:19/08/22(木)00:05:21 9vi

まあ小学生の頃世代やったんやろなって

3:19/08/22(木)00:05:23 iW8

3DS買ってもらえなかったんやな

no image
「セレビィ」とかいう滅茶苦茶可愛い幻のポケモン

1:19/12/23(月)22:08:50 mOD

いっしょに暮らしたいわ

3:19/12/23(月)22:09:20 moD

セロリ

4:19/12/23(月)22:09:45 HRU

枯れそう

6:19/12/23(月)22:10:43 YWS

玉ねぎやんけ

no image
現実世界で絶対に遭遇したくないポケモン

1:09:09:08 mvW

これはスピアー あんなクソでかい蜂見たら失神するわ

2:09:10:29 mvW

虫系は全部最悪やわ

3:09:12:08 ny0

ガチで昆虫がポケモンサイズだったら、食物連鎖の頂点に立たれて人類とか食い尽くされてる説

no image
【ポケモンGO】カイリューが野生に大量湧きしてテンションがおかしくなるGO民

427: 2023/07/06(木) 10:33:55.26
はい神イベ
428: 2023/07/06(木) 10:35:23.81
糞個体値のカイリュー欲しいか?
429: 2023/07/06(木) 10:36:11.22
今さら、カイリューFFDなんて欲しいか?