ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンSV】更新データ(Ver.1.3.0)が本日配信!気になる不具合修正は?テラピ緩和は!?

   

415: 2023/04/20(木) 10:00:43.35
https://www.pokemon.co.jp/info/2023/04/230420_gm01.html
FuHYRZEWIAM-J_r
いつも『ポケットモンスター』シリーズをお楽しみいただきまして、誠にありがとうございます。

4月20日(木)、Nintendo Switch専用ソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の更新データ(Ver.1.3.0)を配信いたしました。

ソフトの更新方法については、こちらのページをご覧ください。

■Ver.1.3.0[2023.4.20配信]

■テラレイドバトルで「ウネルミナモ」や「テツノイサハ」ではなく、タマゴを捕まえてしまったお客様への対応

『ポケモン スカーレット・バイオレット』を Ver.1.2.0 へ更新する前に、テラレイドバトルで「ウネルミナモ」や「テツノイサハ」ではなくタマゴを捕まえてしまった場合、「ウネルミナモ」や「テツノイサハ」を捕まえられない状態になっておりました。
この状態を解消し、タマゴを捕まえてしまったお客様も「ウネルミナモ」「テツノイサハ」を1匹ずつ捕まえることができるようにしました。
また、更新データ(Ver.1.3.0)の配信時期にあわせ、「ウネルミナモ」「テツノイサハ」のイベントテラレイドバトルを再度開催いたします。開催についての詳細は、こちらのページをご覧ください。

■機能の調整

「バトルスタジアム」内の「インターネット大会」の「仲間大会」について、大会へのエントリーが可能な期間の変更を行いました。
変更...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】「ときはなたれたしフーパ」の集め過ぎに注意!飴送りは手順が必要で飴も無駄に…!

729: 2022/11/11(金) 10:23:03.92
次のエピックレイドってまたフーパなん?
731: 2022/11/11(金) 10:40:28.79
フーパ普通に飴送りできないから やればやるほどボックス圧迫するぞ
736: 2022/11/11(金) 11:00:20.81
>>731 HOMEに送れば消せるよ

no image
【ポケモンGO】バトルガール自慢!「俺は1日3000回ジム叩けるけどお前らは?w」

663: 2022/04/24(日) 21:47:03.16
ちょっと前にバトガ勝負がTwitterで上がってたけど深夜に2000も3000も叩けるものなの?深夜にジムそんな叩けるほど他色ジムあるものなの?? 自分で回復とかして雑魚殴って勝負とかしてないよね?
673: 2022/04/25(月) 11:16:24.57 …

no image
【ポケモンGO】「マッギョさん」スーパーリーグを荒らせるか?

712:2020/04/15(水) 14:43:53

隠されては無いけどマッギョの飴が集まらん タスクにあったの知らずにまだ75飴しかない 卵産を解放まですると125くらい必要なのに

717:2020/04/15(水) 14:52:02

>>712 前もマッギョ期待のコメントあったけど、そんなにスゴいの?

721…

no image
【ポケモンGO】超初心者「始めたばかりで説明書もチュートリアルも無くガチで何も分からない」

285:01/02(土) 12:20:16.74

ポケゴ始めたばかりで何したらいいか全くわからないんだけど、親もやりたいって言ってて取り敢えず攻略本的なの探してって言われたんだけど オススメの攻略本ってある? Amazonでも有りすぎてわからん 自分も漸くポケストップ回すこと覚えた…

no image
【ポケモンGO】「海外フレンド」ゲットするのに一番良い方法

102: 2024/01/21(日) 18:24:17.02
みんなって海外フレンドとかいるの? もし入ればどうやってフレンドになったとかも教えて欲しい
104: 2024/01/21(日) 18:28:11.49
>>102 ここでサクッとコード入れて終わり https://pogotrainer.club/
105: 2024/01/21(日) 1…

no image
ポケモンのせいで「いあいぎり」=雑魚技って思ってた奴wwww

1:2020/05/01(金) 18:19:34

リアルだとカッコいいのに

2:2020/05/01(金) 18:20:26

木切るのに便利

3:2020/05/01(金) 18:21:19

納刀状態から最速できるための技だよな

no image
ポケモンXYのストーリー覚えてる奴0人説

1: 2022/12/13(火) 00:19:26.665
シナリオが薄味かつ剣盾のようなキャラゲーでもないので本当に印象にない 地獄の様な対戦環境だけが脳に刻み込まれている

no image
【ポケモンGO】「メガミュウツーXY」早く来てくれ!あらゆる場面で活躍する最強ポケモン

93: 03/28(日) 13:41:50.51
深夜に投稿して寝て起きたらDAT落ちしてて見れなかったんで完全に自己責任だけどまた教えて下さい ふしぎな飴余ってきたんだけど誰に突っ込むのが今の流行ですか?ちなみにシャドウミュウツーは9E8の残念個体のみです 一応攻撃Fの伝説はグ…

no image
【急募】ドラパルトを潰せるポケモン

1:2019/11/28(Thu) 04:11:48

こいつなんやねん

2:2019/11/28(Thu) 04:11:57

ヨクバリス

3:2019/11/28(Thu) 04:12:24

>>2 あいつ何が強いん?

4:2019/11/28(木) 04:13:16.35

キリキザンかなんかでいけんのか?

no image
【ポケモンUNITE】上ガイの一番嫌なのは「下に負担を掛けさせて挙句勝ったら自分のお陰と思ってる所」

326: 2022/05/11(水) 23:23:05.44
最近の上ガイは人権得たと思ってるのがムカつくな 上ガイさせていただいてありがとうございますって地面に頭擦り付けながら蜂食えよ どうせ1人分の働きもしねーんだから
328: 2022/05/11(水) 23:24:39.78
上ガイしてたら1カメ取…