ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ポケスト申請「理不尽な否認を受けアップグレードを無駄にされたことはありますか? 新登場の通報機能により不正な否認をした審査員を排除できます!」

   

311: 2023/04/07(金) 13:10:25.83
説明文の編集の審査で

>理不尽な否認を受けアップグレードを無駄にされたことはありますか?
>新登場の通報機能により不正な否認をした審査員を排除できます! (以下略)

ってのが回ってきた
自分が確認したのは、鹿児島、熊本、大分のWayspot
多分アプリを使って編集かけたんだと思う
前スレでも似たようなのが報告されてたけど、もうやりたい放題だな...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケGO】本編では地面無効の電気タイプ「シビルドン」ポケGOでは・・・?

222:2021/03/10(水) 09:13:48.57

特性がないシビルドンは地面タイプに弱い

256:2021/03/10(水) 11:55:09.62

原作じゃ弱点なしのシビルドンだけどGOだとただの電気うなぎなんだろうなぁ

337:2021/03/10(水) 15:43:06.94

シビルドンだけドットにしてくれ

345:2021…

no image
ウツボット(ポケモン)のいい所を絞り出すスレ

1: 2021/07/25(日) 14:19:28.826
・ラフレシアよりは強い気がする ・ようかいえきが使える ・はっぱカッターが使える
3: 2021/07/25(日) 14:20:11.886
隠れられる
4: 2021/07/25(日) 14:20:12.872
はっぱカッター覚える

no image
俺「ポケモン発売当初は売れてなかった」

1:2019/06/11(火) 16:17:38.940 ID:X1yYs53lr.net

謎の勢力「は?売れてたけど?」 おいら「発売からしばらくしてから爆発的に人気出たんだぞ?」 謎の勢力「は?んなわけねーから!」 おいら「当時いくつよ?」 謎の勢力「幼稚園児だったけどみんなやってた!…

no image
ポケモンで「亀統一パ」作りたい!亀っぽいポケモン片っ端から挙げてくれ

1: 2020/02/28(金) 17:26:38.32
カメックス カジリガメ コータス バクガメス クレベース 他、なんかいる?
2: 2020/02/28(金) 19:40:18.80
ツボツボ
3: 2020/02/28(金) 21:00:31.91
>>2 ツボツボって亀なのか? タイプ虫だし

no image
ポケモンの「名前6文字」にしたの未だに許してない勢

1: 2021/02/08(月) 00:04:32.948
なんだよアクジキングとかポケモンの名前じゃねえよ
2: 2021/02/08(月) 00:05:36.868
そこでウルトラビーストだしちゃうの意味なくね
3: 2021/02/08(月) 00:05:37.644
6文字の初だしってファイアロー?

no image
【ポケモンGO】「100%のシャドウニューラ」手に入ったけどどうすれば良いの?

715:2021/05/25(火) 08:20:25.92

昨日リトレーン前の時点で個体値100のニューラゲットしたんだけどこういうタイプのポケモンはリトレーンしないまま育てたほうがいいの?シャドウポケモンの扱い方がよくわからない

720:2021/05/25(火) 08:29:05.79

>>715 シャドウはと…

no image
【ポケモンUNITE】勝率トップ常連「ウッウ」ついにナーフを食らう

395: 2022/09/02(金) 11:27:50.59
ウッウ終わったかもです●ウッウダイビング わざの待ち時間を長くしました。エアスラッシュ わざの待ち時間を長くしました。

no image
【ポケモンGO】ヒェ・・・auの通信障害の件でナイアンにクレーム出して詫びを求めた奴が登場

312: 2022/07/06(水) 00:48:48.13
どうやらauの通信障害は、ナイアンも責任を感じている様子
315: 2022/07/06(水) 01:33:00.18
>>312 やっぱりウキウキでこういう頭おかしいクレームつけたり掲示板で句読点使ったりするのってジジイなんだな
313: 202…

no image
【ポケモンGO】初期からやってると「ミニリュウ」に特別感を感じる

243:08/03(月) 08:23:01.77

CP74の100ミニリュウきたけど使い道ある?

244:08/03(月) 08:25:30.08

>>243 ないけどとっといたら? 後悔はしない

248:08/03(月) 08:43:50

>>243 対戦では優秀だが メガ進化が来るレックウザとボーマンダよりは優先度は高く無いか

no image
【ポケモンGO】「レジスチル」「ディアルガ」そろそろ復刻して欲しい伝説レイド

1:2020/06/06(土) 05:25:23.91

2020年6月12日金曜日の午前8時から2020年6月15日月曜日の午後10時 https://pokemongolive.com/en/post/weekendraid2020-latias-latios-2/
Latias & Latios will be available in T5 raids from June 12, 8am to June 15, 10pm.#Pok?monGO…