ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンSV】ディンルーの種族値がコチラ。開発段階でやべえって言う奴誰か居なかったのか?

   

1: 2023/04/08(土) 12:53:05.30
硬すぎる
no title
FiubenhagAEMF0u
2: 2023/04/08(土) ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】「シャドボミュウツー」「サイブレミュウツー」1匹しか強化できないならどっち選ぶ?

70:2019/11/17(日) 16:01:31.34

シャドボミュウツーFFF サイブレミュウツーEFE どっち育てるか悩む シャドボは育てるなら解放してサイコキネシス覚えさせようかと思うんだけど サイコキネシス強化されたけどそれでもサイコブレイクとの差はデカイかな??

71:2019/1…

no image
ガブリアス「ガハハ!1回戦の相手はお前か!」フライゴン「僕が勝つ確率は99%です」メガネクイ

1:20/03/08(日)23:53:30 1SI

フライゴン「馬鹿な!0.1%を引き当てたというのか!」メガネクイ! ガブリアス「計算では分からない…これが人間の力だ!!」 こういう展開好きな奴いる?

2:20/03/08(日)23:53:45 NXl

きらい

3:20/03/08(日)23:54:01 SvW

残りの0….

no image
あっくん「昨日ジラーチゲットしたよ!」ぼく「すげぇ明日見せて!」あっくん「いいよ」

1:
翌日あっくん「データ消えた」 ぼく「そっかー」 ワイ「あっ…」
3:
ワイのあっくんは色違いレックウザ間違って逃してた
5:
ワイは誰やねん

no image
【ポケモンSV】剣盾で上位に君臨してたポケモンの現在

271: 2024/02/17(土) 16:45:39.72
剣盾で上位に君臨してたポケモン ドラパルト、ミミッキュ、サンダー、カバルドン、ドリュウズ、 バンギラス、カビゴン、ラプラス がママンボウ以下の使用率なの笑ってしまう

no image
友達にポケモンGOやらんかと誘われとるんやが

1: 18:43:32.10?

今面白いんか?

3: 18:44:01.80?

初期とは完全に別物だぞ

2: 18:43:45.63?

レイドがおもしろい

no image
伝説・幻のポケモンに”格”があったのってルビサファまでだよな

1:2020/03/21(土) 16:56:22

ダイパからはもうなんかしょぼいわ

2:2020/03/21(土) 16:56:43

ディアルガすき パルキア微妙

3:2020/03/21(土) 16:56:51

むしろなくなったのがルビサファからや

5:2020/03/21(土) 16:57:07

>>3 それな

4:2020/03/21(土) 16:56:…

no image
カメックスに覚えさせている技、お前らの95%が一致

1:2020/04/29(水) 05:22:49

なみのり 冷凍ビーム ふぶき ハイドロポンプ

2:2020/04/29(水) 05:23:13

かいりき

3:2020/04/29(水) 05:24:08

ドロポン以外はバラけそう

no image
【ポケモンGO】昨日のタマザラシ、進化させるの待った!今週末のコミュデイで特別な技を覚えるチャンス!

237: 2022/12/13(火) 20:41:54.14
タマザラシってまだ進化させちゃいけんの? コミュデイで特別技が覚えられるって、どいうこと?
238: 2022/12/13(火) 20:53:59.28
>>237

no image
ポケモン剣盾で「キバナ」が人気キャラらしいけどカブとかネズの方がカッコ良くない?

キバナが人気だけど男キャラならカブのほうがかっこいいと思う

706:2020/01/09(木) 18:03:22.88

カブかっこいいのは分かる 今作ジムリーダーで一番好きだわ

711:2020/01/09(木) 18:09:28.45

>>706 あとはネズもいいよね 全作通して1番好きな男キャラはシジマだ…

no image
【ポケモンUNITE】ヤバい奴が一番多い時間帯!

12: 2022/03/31(木) 15:14:24.36
昨日テツオヤバかったの? やっぱ時間帯でトロールレベルの利敵いるよな 俺も昨日は酷かった 16勝27敗 まあトロール込みだけどそれでもいつもはこんなに負け越さない
15: 2022/03/31(木) 15:15:53.26
>>12 5時間目位から負けま…