ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンSV】「メガクチート」の通常実装が待ち望まれる…!!

   

939: 2023/02/16(木) 20:04:24.13
スピアー、クチート、ヤミラミ、アブソル、ヘルガー、ライボルト、チャーレム
プテラ、バクーダ、サメハダー、タブンネ
ここら辺はメガシンカ奪ったんだし詫び追加進化渡すべきだよな一回しか進化しないん

941: 2023/02/16(木) 20:07:36.73
例...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】GBL「レジェンド」「エキスパ」「ベテラン」「エース」それぞれの壁と差

924: 2023/02/23(木) 04:56:47.90
個体100しか育てないでついに初レジェチャレ2950まできた しかし上げれたプレマスも終わってしまったよ あと1セットあればワンチャンあったのに メガかホウエンどちらをやれば良いのか
940: 2023/02/23(木) 16:42:24.27
前半マ…

no image
【ポケモンGO】伝説レイドに「ゲノセクト」が登場中!期間は9月16〜23日

212: 2023/09/16(土) 09:04:09.51
ゲノセクト(ブレイズ)登場に伴う、レイドボス変更 期間:日本での登場は9/16(土)11時〜 星5:ゲノセクト(ブレイズ) 色違い初登場 メガ:メガサーナイト 星3:オトシドリが継続して登場 など https://twitter.com/pokemapi/s…

no image
【ポケモンGO】「コノヨザル」GBLでの活躍場所は何処?

558: 2024/01/19(金) 08:36:21.08
スーパーかハイパーでコノヨザルってやれそう?雑魚?
560: 2024/01/19(金) 10:03:51.03
シャドボないじゃん! ここぺりとねむは謝罪しろよ
561: 2024/01/19(金) 10:07:35.80
コノヨザルにシャドボならあったけど

no image
【ポケモンGO】目指せ「万年ACE脱却」レジェンドへの道

938:2021/09/19(日) 14:47:30.40

毎回ACEチャレンジに苦労する万年ACEです 今シーズンから動画見たり、相手のわざ1数を数えるようになった(今まで相手のわざ1はよく見る相手だと経験で対応していた) バトルデー100試合で52勝48敗 スタート時レート2144、終了時レート2…

no image
【ポケモンGO】「強い技1と弱い技1」の差が激しすぎる…【例:カウンターとけたぐり】

774: 2022/04/02(土) 14:53:03.41
いい加減けたぐりや岩砕きを強化してくれ マリルリが岩砕き使えてヤバイなら没収でいいからクソ技を救済しろ

no image
【ポケモンGO】ジム置き「カビゴン」の技は何が良い?

606:03/01(月) 21:26:23.83

ジム置き用のカビゴンのスペシャル技ってヘビボンとおんがえしならどっちがいいかな?

616:03/01(月) 21:32:57.39

>>606 のしかかりか馬鹿力かな

623:03/01(月) 21:48:54.28

>>616 そっちの方がいいのかぁ さんくす

no image
【ポケモンGO】「ほしのすな」が慢性的に不足して満足に育成も出来ない

253: 2024/04/13(土) 22:40:43.31
砂の所持量が1万きったから砂3倍のマダツボミで稼ぐしか手がない てか砂すぐ無くなるせいでなにも育成できなくてつまんない
254: 2024/04/13(土) 22:43:18.52
>>253 捕獲数ゴミなんやろ
256: 2024/04/13(土) 22:46:11.75

no image
【ポケモンGO】GBL配信見て明らかに「自分より強い配信者」が中々レジェンド行けないの見ると絶望する

744: 2023/10/17(火) 20:10:39.64
ピカ太郎さん見てるけど俺より何倍も強いのに毎日ほぼフルセットGBLやってほぼ毎日レート上がらず停滞してるの見るとやる気無くすわ 自分より明らかに強い人が毎日何時間もやってるのに未だにレジェンド行けないとか イコール弱い自分…

no image
【ポケモンGO】完全自動捕獲のアイテム使って一晩放置した結果www

289: 2022/03/21(月) 07:31:01.34
初めて使ってみたけど ほとんど逃げられるのな。てゆか全部だ。捕まえたのは白サークルとレイド。 寝てる間どんだけ増えてるか楽しみにしたのに
290: 2022/03/21(月) 07:38:10.42
>>289 コイキング逃走は草

no image
【ポケモンGO】メガルカリオ、ほぼ確定か!英独公式がツイート投稿!

777: 2023/06/30(金) 19:06:26.44