ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】「車でGO」やってる奴さ、それで「苦情からのジム閉鎖」あるの解っててやってるの?

   

568: 2023/03/12(日) 07:56:25.59
やっぱ各地のエピックやばかったか
俺も17時に住宅街の小さな公園のエピックに行ったが幅員狭い道路に7台ほどどれもバンだのそこそこ大きい乗用車で乗り付けてた
近所の住民が玄関から様子覗いてたりしてたがジム消されてたり修正さ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ワイ広島県民、ポケモンで中国地方が舞台にならずに咽び泣く

1: 2021/12/16(木) 19:47:55.31
子供の頃はいつか舞台になると思ってたのに
2: 2021/12/16(木) 19:48:31.49
イギリスとか興味ないから日本地図制覇してほしいわ 恐山とか見たい
4: 2021/12/16(木) 19:48:57.30
外伝含めたらあるんちゃうの

no image
【悲報】ワイ、ポケモンアニメ最新話観て泣く

1: 2022/11/11(金) 21:21:56.53
何の捻りもないゴリゴリの感動演出やったけど実際やられると涙腺にくるわ
2: 2022/11/11(金) 21:22:21.35
やっぱり最終回やったんか?
3: 2022/11/11(金) 21:22:36.16
>>2 最終回は12.9や
5: 2022/11/11(金) 21:24:22.24

no image
【ポケモンGO】ポケGOやってて警官に職質されたことある奴ww

1: 11/21(土)/21:04:42.774
ポケモンGOしてるだけで何も悪いことしてないんですけど?????

no image
【ポケモンGO】すごい技マシン、ラストエリクサー化してる奴

518: 2024/02/10(土) 03:39:11.26
凄技マシンの優先度は今でもコメパンが最上位かな?
487: 2024/02/09(金) 23:25:10.33
すごい技マシーンて使おうと思えばグラカイレシラムゼクロムで一気に消費できるが、もったいなくて使わないまま増えていく
489: 2024/02/09…

no image
ポケモンのわざマシンってどうやって教えてるん?

1:19/10/15(火)19:37:35 L3m

USBみたいにさせる場所があるのか口に入れれば覚えたりすんのかな?

2:19/10/15(火)19:38:15 lHq

最近のポケモンやってないんやけど、まだディスク形式なんか?

3:19/10/15(火)19:38:45 do6

学習装置と似たようなもんやろ

no image
【ポケモンGO】真夏のポケ活最強アイテム「空調服」

935:08/08(日) 16:02:04.22

暑すぎなう

549:07/17(土) 07:28:45.19

予報通り朝から真夏の暑さ 梅田に行くのは止めないけど時間帯によって場所変えた方がいいよ 10時アバンザ、11時グラフロ、12時アバンザ、13時休憩みたいに ルートによってはエンエコ買って適当に空…

no image
サトシ(49)「ポケモンマスターになるんだ…zzz」ムニャムニャ

1:22:53:08.132

コジロー(54歳・ロケット団人事部部長)「おい飲み過ぎだぞ、その辺にしとけよ」 ムサシ(55歳・ロケット団広報部部長)「あんたもうジャリボーイって歳じゃないんだから」 サトシ「今夜くらいいいだろ?飲ませてくれよ〜」ヒック コジロー「よぉし、付き…

no image
【ポケモンSV】今作の悪の軍団「スター団」全然悪でも何でもなかったけど…最近このパターン多いな?

730: 2022/11/27(日) 05:11:56.18
絶対ガチクズがスター団に対抗する組織作ってるはずやで ガチクズ団VSスター団で主人公がスター団につくんやで
731: 2022/11/27(日) 05:12:48.60
剣盾から続き悪の組織が悪の組織してないから物足りなさはある
738: 2022/11/27…

no image
【ポケモンGO】シャドウポケモンの超高個体!何か使い道ある?

210:2019/12/26(木) 14:00:01.05

このまま強化しろと…? https://i.imgur.com/OD2GNL6.jpg

211:2019/12/26(木) 14:04:43.64

>>210 伝説レイドで目立てますね(´・ω・`)

243:2019/12/26(木) 15:47:00.13

>>210 かっこいい

no image
【ポケモンGO】今週のスポライに注目!何かサプライズが示唆されてるぞ

899: 2022/10/23(日) 12:53:46.39
ポケモンの様子が普段と違うという報告が寄せられています。トレーナーの皆さん、よく観察しましょう!#PokemonGOHalloween#ポケモンGO?pic.twitter.com/qHe7IIcwTs? Pok?mon GO Japan (@PokemonGOAppJP)?October 20, 2022