ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】今週土曜日は「エピックレイド」噂通りだとレジエレキ・レジドラゴのどちらかが出現…?

   

490: 2023/02/28(火) 23:03:24.03
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】ブイズに混じる異物ジム!【コンセプトジム】

617: 2022/02/01(火) 21:45:02.89

622: 2022/02/01(火) 22:06:08.52
>>617 シシコのなんとも言えない表情がいい
623: 2022/02/01(火) 22:08:41.63
>>622 美形美男のご家庭に托卵されたみたいになってるな 醜いアヒルのシシ子

no image
【悲報】ポケカ界隈、マルチ商法まがいの事が横行し始める

584:?2023/06/09(金) 14:25:25.96吊り上げグループどんどん増えるぞ598: 2023/06/09(金) 14:32:20.06
>>594 草
624: 2023/06/09(金) 14:54:01.25
>>598 すげーネズミ講より効率いいやん

no image
【ポケモンGO】「メガチャーレム」登場中!最低討伐人数は2人?

832: 2023/03/08(水) 05:10:15.33
本日からメガチャーレム メガ育成対象を手持ちのどの個体にしようか迷う ※解禁されるならハイパー高順位…も考えたが、めんどくさいからFFFにしちゃうかも

no image
【ポケモンGO】思いっきり陸地なのに「沿岸バイオーム」扱いされてる土地

460: 2024/04/25(木) 09:10:40.64
現実とリンクしてなさすぎて草 全く水ソース無いのに海だった

no image
【ポケモンGO】仙台チケの再販「4月上旬」そろそろ争奪戦が始まるか…?

674: 2024/03/31(日) 21:09:08.53
明日からチケット争奪戦が始まるな。
675: 2024/03/31(日) 21:38:50.57
明日の何時開始なのか、これが重要だ 会議中とか真夜中に開始されたら詰むな あと日本時間なのか米国のどこ時間なのかもね
676: 2024/03/31(日) 21:42…

no image
【ポケモンGO】「1時間」ガチでやったら何匹ぐらい捕獲できる?

250: 2023/04/11(火) 08:40:32.99
コーのゲームちゃんねるで AR 高速 捕獲で手動で1時間で300 捕まえられるって言ってるけど本当か さらに Twitter 上で1時間で700、800 捕まえた を紹介してるけどどうやってんだ 複数の端末で同時ログインして 位置偽装してコプラ 使…

no image
【ポケモンUNITE】「ドードリオ」ついに実装!3連ゴールでダンベル3連・・は適用されない…!?こいつの強み何!?

392: 2022/09/15(木) 09:41:52.61
ドードリオは中央?
394: 2022/09/15(木) 09:42:43.41
これはドードリオですか?それとも義ー務リオですか? はたまたバーグリオ?ゴーミリオ?

no image
【ポケモンSV】キョダイマ持ちのジュラルドン(種族値535)が進化貰えるなら「クチート」も進化しても良いよね!?

370: 2023/08/09(水) 00:01:56.83
ジュラルドンが巨大マックス持ちなのに進化出来たってことはクチートにも今後進化出来るってことか
377: 2023/08/09(水) 00:06:21.27
>>370 でも同方向の姿にはならんのが確定したからツインテ派は敗北 ポニテ派の勝利
372: 2…

no image
ポケモンがデザイン云々で叩かれる原因って間違いなく3Dモデルだよな

1:2020/01/02(Thu) 22:39:59

昔のやつも初めから3Dモデルで出てたら絶対叩かれてるわ

2:2020/01/02(Thu) 22:40:52

GBの時代に3Dモデルなんて出したら大絶賛の嵐だろ

3:2020/01/02(Thu) 22:40:52

カバルドンとか3Dはほんまクソ

no image
【ポケモンGO】ついにメガマンダ登場決定!「メガシンカのメリット」おさらい!

348: 2023/01/05(木) 11:52:02.57
メガボーマンダは結構重要とは思うが ボーマンダはげきりんじゃないともう要らない
349: 2023/01/05(木) 11:59:40.52
>>348 xlはためたほうがいいわね めったに湧かないしこの子
350: 2023/01/05(木) 12:02:15.58
メガマン…