ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンSV】何故か治ってないバグ「ランクマで地面に埋まる」「ボックス開いたら壁紙初期化」「マップ真ん中にポケモンが立ってる」

   

29: 2023/02/28(火) 15:12:02.43
個人的にアプデ後で一番衝撃なのがさ
・ランクマで地面に埋まる←直ってない
・ボックス開いたら壁紙初期化←直ってない
・マップ真ん中にポケモンが立ってる←直ってない

この数ヶ月マジで何してたん?w
テラピ簡悔する前に他にやることあるやろ?
no title

32: 2023/02/28(火) 15:18:08...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】メルメタル最強と聞いて大量の飴と砂使って作った結果w

619:2020/05/05(火) 12:53:40

全然勝てないから仕方なく大量の飴と砂を使ってメルメタル作ったのに7連敗ですわ

620:2020/05/05(火) 13:08:55.41

>>619 レート知らないけど、メルメは立ち回り含めて難しい 無理に使わなくていいかもよ

632:2020/05/05(火) 19:10:45…

no image
【ポケモンGO】PvPスーパーリーグでの”ブラッキー”は強い?理想個体値は?

873:2019/12/04(水) 22:45:54.83

イーブイPVP用ってブラッキーだけ考えとけばいいの?ニンフィアとか使えない? スーパーリーグ804位の色違いイーブイをブラッキーにしようかな順位はあんまり差ないよね

875:2019/12/04(水) 22:48:32.93

>>873 そもそもなんでブラッ…

no image
【悲報】ポケモン剣盾、霊獣ランドロスを止められるポケモンがいない

1:2020/01/18(土) 11:57:58

アカン

2:2020/01/18(土) 11:59:17

環境崩壊してまう

4:2020/01/18(土) 11:59:26

コオリッポやぞ

5:2020/01/18(土) 12:00:43

霊獣に返信できるアイテム出てこないとかありそう

no image
【ポケモンUNITE】「ルカリオ」最近見なくなったけどもう主力張れない?

287: 2022/06/29(水) 18:31:45.17
久しぶりに復帰したいんだけだルカリオはもう主力はれない? 全然見かけなくて使うと微妙に思われるのか不安になる
294: 2022/06/29(水) 18:35:50.71
>>287 いまルカリオ使ってる奴見ると昔強かったイメージだけで使ってるんやろ…

no image
【ポケモンGO】「レイドのイワンコ」黄昏と通常を見分ける方法

126: 2024/03/05(火) 12:42:22.43
レイドのイワンこってたそがれに進化するやつ?
143: 2024/03/05(火) 13:02:20.50
>>126 そういうのもいる Campfireでイワンコが文字でしか判定できないやつがそれ

no image
【ポケモンGO】ホウエンツアー、準備完了勢!!

78: 2023/02/24(金) 15:43:50.61
だいたい準備完了 あとは明日10時以降卵貯まるまで ・ポケストを回さない(ゴプラの通知設定も切る) ・ギフトは開けない ・リーダー戦しない いくつ10Km卵を獲れるかな あと卵の孵化距離半減とかないのかなぁ

no image
【ポケモンGO】世界各地のポストカードを集めてあのポケモンをゲット!!多様多種な世界各地の模様も再現!!

948: 2022/12/16(金) 07:14:56.67
ビビヨン公式ニュースきた

no image
【ポケモンSV】テラレイド「シルエットクイズ」イダイトウのオスメス検定

291: 2023/10/28(土) 13:54:09.58
対イダイトウのサポートしたいがオスメスの見極めができん 誰か教えてくれ
295: 2023/10/28(土) 14:10:53.08
>>291 髭が左にだけ出てるのがメス 髭が左と下に出てるのがオス

no image
任天堂「えっ、ポケモンがTIME誌で表紙に!?なら中央に載せるポケモンは…」

1: 2021/04/01(木) 07:36:15.09

2: 2021/04/01(木) 07:36:37.46
フシギバナは?
3: 2021/04/01(木) 07:36:39.91
どんな判断や

no image
【ポケモンSV】???「色違い出やすくなって希少性が無くなった!元の確率に戻せ!」←こういう層が理解できない。色出やすいなら楽でいいじゃん

845: 2023/01/08(日) 12:55:54.81
やっぱ厳選や色違いやりやすくしたのは失敗だったな
851: 2023/01/08(日) 12:57:51.43
対戦人口なんてそんなにおらんしそいつらは厳選楽でなくてもやるもんな 今回は厳選を楽にしたことでやりたいことがすぐ終わりいつも繋ぎ止め…