ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】まだ実在してたのか…「星の砂の数自慢」

   

no title
845: 01/08(土) 14:02:05.56
1勝4敗のすな稼ぎやってみたけど結構しんどいね
30分で砂4万ちょい
即降参すると画面真っ黒でフリーズするし
20万ほどでギブですわ

856: 01/08(土) 15:26:27.31
砂余ってるから、暇つぶしでもGBLなんてやらんわ

858: 01/08(土) 15:41:19.52
すでにレイド用の揃ってる状態で砂余ってるって
GBL用に砂使わないのって溜まる一方だが...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ひろき「ポケモン初代でヒトカゲ選ぶ人、バカですw」

1: 2022/07/07(木) 11:56:22.93
ひろき「タケシ戦でどうやって勝つんですか?w」
2: 2022/07/07(木) 11:56:37.80
ひのこ定期
4: 2022/07/07(木) 11:57:58.16
すなかけなきごえで泥仕合
12: 2022/07/07(木) 12:05:09.99
だから誰やねん
13: 2022/07/07(…

no image
【朗報】それっぽいカタカナ6文字を並べるだけで「古代ポケモン」になると判明

1: 2023/08/09(水) 21:09:35.57
ケツノワダチ
2: 2023/08/09(水) 21:09:51.71
アラブルクビ
5: 2023/08/09(水) 21:11:15.47
アシダマナ

no image
【ポケモンUNITE】「ソロだけが集まるモード」と「PT混じりモード」で分けて欲しい!

345: 2022/02/18(金) 21:36:25.71
普通に無差別モードとソロモードに分けてマッチングすればいいよね? プリメと組んでもいいソロが無差別モード入ればプリメがマッチングしない問題も解消されますよね?

no image
【ポケモンGO】バトルリーグ「ランク8」直前のレート1999から1950に落ちた俺に何か一言

319:2020/06/29(月) 12:37:28.59

1999から1950に落とされた俺に一言くれ

334:2020/06/29(月) 13:22:43

>>319 みんな一度は通る道 まあ苦しいよね

346:2020/06/29(月) 13:40:53.35

>>319 必ずどこかで大暴落するようにマッチングされてる気がする

no image
【ポケモンGO】今更「EXミュウツーレイド」の恨み辛みをぶちまける奴が登場!しかも「詫び」も受け取ってて嘲笑!【3年前の恨み】

368: 2021/12/29(水) 15:05:59.94
ほんとに唐突で申し訳ないんだけどまだミュウツーがEXにいた2018年の夏にEX招待してもらったんだけど、なんかのイベントと被っててジムがそのイベントに占拠されてミュウツーがでなかった事件って話題になったの? そこにいた50人弱の…

no image
【公式】「ミニリュウ」←可愛い!「ハクリュー」←奇麗!「カイリュー」←何これぇ?←無事公式化

1:2020/01/29(水) 07:40:26

https://i.imgur.com/QPdSwAG.jpg https://i.imgur.com/IU8DXzh.jpg

3:2020/01/29(水) 07:40:57

ww

4:2020/01/29(水) 07:41:29

なにがw

no image
【ポケモンUNITE】カイリューが一番強く出れる基本的な立ち回り教えてくれ!

11: 2021/12/21(火) 18:48:33.96
加速バカイリュー増やした奴誰だよ
18: 2021/12/21(火) 18:53:07.30
>>11 ヨクガ ダンベルゴルサポなだけマシだけど
651: 2021/12/21(火) 22:07:55.32
> >>11 > ヨクガ > ダンベルゴルサポなだけマシだけど ↑この件な…

no image
【ポケモンSV】「悪タイプ」の対に「正義タイプ」みたいなの作らないの?

56: 2023/11/30(木) 18:03:46.58
そう言えば悪タイプはあるけど正義タイプってないな
59: 2023/11/30(木) 18:08:13.93
>>56 海外では悪タイプ=闇属性って認識だから そういや悪タイプとゴーストタイプってなんかイメージ被ってんな 後付けでゴーストタイプがハ…

no image
【ポケモンGO】伝説100%個体を目の前にして「絶体絶命」の画像がコチラww

591:2021/07/28(水) 19:12:31.17

あかんあかんあかん!!

592:2021/07/28(水) 19:13:48.66

>>591 残り三球集中しなさいなw

593:2021/07/28(水) 19:14:00.78

>>591 これはピンチw 結果を知りたい

no image
【ポケモンGO】せっかく新しく出来たジムが「家ジムマン」に管理され出した・・・置いても蹴り出される

811:04/19(月) 07:46:45.22

新しいジムが出来たお陰で 各色2垢づつ使って蹴り出しする さもしい夫婦の家見つけちゃった

812:04/19(月) 07:53:42.60

>>811 家ジムってそんなもんじゃね? 自分も家ジムできたらやると思うわ

817:04/19(月) 08:25:39.91

>>812 今…