ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ポケスト申請「個人の飲食店や喫茶店」星いくつ付けてる?

   

72: 2022/09/21(水) 07:58:57.25
個人の飲食店や喫茶店は皆さんどうしていますか?
自分は否認と承認の基準がないので★3にしています
no title

73: 2022/09/21(水) 08:09:15.51
...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【朗報】上司に使いたいポケモンの技ナンバーワン、ついに決まる

1:2020/04/04(土) 18:24:59

道連れ

2:2020/04/04(土) 18:25:14

痛み分け

3:2020/04/04(土) 18:25:17

すてゼリフ

4:2020/04/04(土) 18:25:21

あまえる

5:2020/04/04(土) 18:25:29

八つ当たり

no image
【ポケモンUNITE】「ゴール加速装置」とか言う地雷判別アイテム

391: 2022/07/10(日) 20:04:30.68
やばいの多すぎてさすがにむりだったw 今度は加速装置ゲコで中央に向かいます連呼してるのいるし地獄w
409: 2022/07/10(日) 20:20:20.81
バナ3000試合41%とか嘘やん 次戦は加速装置ジュラが中央譲らんしさぁ 健常者だけでマッチ…

no image
なんか「ポケモンの中古ソフト」全体で値上がりしてないか?

1: 2021/03/14(日) 01:31:07.341
三世代欲しいんだけどヤフオクで9000て アホかよ
2: 2021/03/14(日) 01:32:13.700
欲しいやつがいなくなれば値段下がるのでは
3: 2021/03/14(日) 01:32:34.368
今そんな需要あるのか?

no image
【ポケモンSV】もうすぐ5月!春に解禁のHOMEはまだ来ない!

608: 2023/04/26(水) 19:41:06.46
一般人にとっての春って春休みか桜の咲いてる季節だろ普通は とっくに過ぎてんだわ
611: 2023/04/26(水) 19:47:26.72
>>608 4月に放送されるのは春って言うやん だから7月までは春なんだよ
612: 2023/04/26(水) 19:56:26.19

no image
【ポケモンGO】地元で一番強い「勢力」の色は何?

946:06/18(金) 12:48:44.00

特定のジムでずっと同じ色ジム多くて腹立つわあ 赤お前だよ

952:06/18(金) 14:08:20.30

>>946 1日以上たったジム崩してもすぐ取り返しに来るのってなぜか赤ばかり

963:06/18(金) 14:57:24.38

>>952 どの色でもそういうのいるぜ

no image
【ポケモンGO】FFFアシマリがどうしても欲しい、スポアワで狙える?

495: 2023/03/24(金) 17:29:04.83
アシマリの100ほしいんだけどスポットライトアワーでも上野あたりは100通知ってある? そもそもスポライでポケモンどのくらい出てるか時間知らないけど…
496: 2023/03/24(金) 17:37:18.18
御三家だったら、でかい台風とか直撃し…

no image
【ポケモンGO】今シーズンからの新規が「レイド60回」ミッションにドン引き。最近タイムチャレンジの難易度上がったよな?

108: 2023/11/08(水) 21:39:43.15
パルデア始まって新規に始める人が レイド60回とかスパルタなミッションにドン引きしてる。

no image
【悲報】サワムラーとかいうポケモン、よく見るとなんかおかしい

1: 2021/09/13(月) 21:41:44.43
なんかこう…なんかおかしい

no image
【ポケモンGO】電気タイプお披露目「ゼクロム一強」はナイアンのテスト不足の露呈か?

484: 2024/03/03(日) 16:49:26.42
今日のイベント頑張ればおひろめで勝てる個体が取れるとかそんなことは無かった 516: 2024/03/02(土) 21:56:02.24
今回は実質ゼク1択だろ、伝説枠は対象から外せよ 保持している個体の置き換えしか駆け引き要素ねぇじゃねぇかw …

no image
好きなポケモンを1匹現実世界でもらえるボタンがあれば何のポケモンを選ぶ?

1: 2020/11/17(火) 22:30:40.761
チュリネちゃん!
2: 2020/11/17(火) 22:31:06.096
ニャース
3: 2020/11/17(火) 22:31:26.878
へんしん覚えるミュウかなぁ