ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

ポケモンの♂♀性別を拘る事のメリット

   

no title
485: 2022/03/21(月) 14:32:30.54
つかぬことを伺いますが
最初に御三家をメスで受け取った方がいいのは何ででしょうか?

486: 2022/03/21(月) 14:34:14.06
>>485 質問ミス
御三家をメスで厳選はしてるんですが、その後どう活かせばいいのでしょうか

489: 2022/03/21(月) 15:05:03.98
>>486
御三家...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】未コミュデイの「アシレーヌ」強化してPvP投入する価値あり?

85: 05/18(水) 12:25:55.62
初手アシレーヌ ギャラやカイリュー、ガブだと美味しいです もう少ししたら対策されるだろうけど 相手初手ジバコがキツイ
88: 05/18(水) 13:47:44.49
アシレーヌって立場的にはエルフーンみたいなもんか タイプは優秀なのにな 109: …

no image
【ポケモンGO】ジム置き「カビゴンとゆかいな仲間たち」残り一匹何を入れるのが正解?

651:02/11(木) 17:16:05.37

カビゴン護衛衆

no image
【ポケモンGO】「メラルバ」←全然生まれません。「ウルガモス」←進化に飴400必要です。絶賛炎上中!

791: 2023/05/02(火) 11:53:20.34
メラルバしぼりすぎのゴミイベント
792: 2023/05/02(火) 11:54:11.45
HOMEに1体いるからGOに連れていきてぇw
793: 2023/05/02(火) 11:57:49.09
SVにウジャウジャいるメラルバ連れて行きたい チヲハウハネもつけよう

no image
俺「大人なのにポケモンやってんの?」友達「将棋みたいなもん」

1:2020/01/27(月) 07:47:58

そうなの?

2:2020/01/27(月) 07:48:29

そうだよ

3:2020/01/27(月) 07:48:37

そうだよ

5:2020/01/27(月) 07:49:53

せいぜい麻雀

no image
ポケモンが変わったのってどこだと思う?

1:2020/05/01(金) 23:32:42

サンムーン?

6:2020/05/01(金) 23:36:43

サンムーンかBW クソ長いイベント見せる風習が諸悪の根源

5:2020/05/01(金) 23:35:32

3D化した時から

8:2020/05/01(金) 23:38:54

BWからだな DPまでは全く文句ないから

no image
ポケモンGO】本日18時「ディアルガ」大量発生!こいつのレイドアワーは今日で最後!【最大CP2307/2884】

Dialga Raid Hour from 6-7pm local time on Wednesday, July 28th. #PokemonGOraid pic.twitter.com/6eLp5Gz5g3? G2gMedia (@G2G_Med1a) July 28, 2021

no image
【ポケモンGO】なんか「黄色チーム」が増殖してるらしい…本当ゥ?

48: 2021/07/30(金) 07:20:28.11
https://youtu.be/l5RvGMJucyQ 黄色チームが増えてると主張してるけど 増えてないとデータ出して指摘したらコメント消された 頭悪いのにアカデミーとか名乗るなよ
51: 2021/07/30(金) 07:34:29.53
>>48 どうせジムの色だけ見て…

no image
【ポケモンGO】「弱いポケモンの色違い100%」←どうすんだよこれ・・・・・・・

34:

ミネズミ色違いの96%取れたぜー 嬉しいけど嬉しくない でもやっぱ嬉しい 使い所はない

36:

>>34 www せめて色違いならね

38:

>>36 色違いって書いてあるよ

39:

>>38 見落としてたwwwww そりゃそうか

no image
【悲報】ポケモン世界大会参加者、日本に帰れなくなる

1: 2022/08/25(木) 16:08:01.27

no image
【ポケモンUNITE】最近「オーロット」使い始めたんだけどコツとかある

351: 2022/06/03(金) 22:52:55.25
うざいアマージョぶっ倒したいからアマージョに強いキャラ教えて
362: 2022/06/03(金) 22:56:33.93
>>351 オーロットかな、勝てないけど負けない 腕があるならガルドやウッウ、あるいはアマージョミラーでシバくというのもある …