ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ザシアン・ザマゼンタ復刻!来月の予定が公式発表!

   

FYoWzeSWQAADHAr
https://twitter.com/LEGENDSLima/status/1552078138578018306



「レイドバトル」に登場するポケモン
以下のポケモンが8月の「レイドバトル」に登場します。


伝説レイドバトル
8月には、伝説のポケモンの「パルキア」「ザシアン(れきせんのゆうしゃ)」「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)」と幻のポケモン「ゲノセクト」が「伝説レイドバトル」に登場します!



2022年7月31日(日)から2022年8月10日(水)まで

「パルキア」

2022年8月10日(水)から2022年8月18日(木)まで

ゲノセクト(???)

2022年8月18日(木)から2022年8月31日(水)まで

「ザシアン(れきせんのゆうしゃ)」
「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)」

ゲノセクト」は、これまでに登場したものとは異なり、『Pok?mon GO』初となる「カセット」で登場します!今後の発表をお待ちください。



メガレイド

2022年7月31日(日)から2022年8月10日(水)まで

「メガユキノオー」

2022年8月10日(水)から2022年8月18日(木)まで

「???」

2022年8月18日(木)から2022年8月25日(木)まで

「メガヤドラン」
2022年8月25日(木)から2022年8月31日(水)まで

「メガデンリュウ」


8月の「大発見」で出会...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
ポケモンのジョウト地方がカントーよりも初代感を感じるの俺だけ?

1: 2023/06/26(月) 20:12:19.28
マジで謎だよな ジョウトの方が初期ポケモンって感じするわ
2: 2023/06/26(月) 20:12:31.68
ちょっとわかる
3: 2023/06/26(月) 20:12:51.46
ピィとかいるからやないか

no image
ポケモンの毒タイプの技が抜群のタイプをもう一個くらい作るべき

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/14(土) 20:04:21.06 ID:VClth7qHMSt.V.net
フェアリー追加されたけどまだ足りない 鋼に無効化されるんだからもう一個くらい足すべき 水タイプとかに抜群でいいでしょ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/14…

no image
【ポケモンGO】12月コミュデイ初日反省会「色違い率高すぎ!5%位か?」「グロスがコメパン覚えなかった(´・ω・`)」その他

444:2020/12/12(土) 13:57:45.72

コミュディ楽しすぎる 色違いも結構出るし、サイの飴も何とか貯まった ミズゴロウはレイドで初ゲット出来たけど進化までは無理だわ ポッチャマ頑張るわ これから仕事だから明日だけど。

323:2020/12/12(土) 11:34:29.51

うわ最悪や…

no image
【ポケモンUNITE】このゲーム「味方に対する煽り」はあるけど「敵に対する煽り行為」ってある?

777: 2021/12/30(木) 15:56:53.66
ガチで吐き気しちゃった 普通ディスコグルでこういうことやる?
784: 2021/12/30(木) 16:02:24.38
>>777 敵に煽られるってどんな煽りされたのか教えてほしい
788: 2021/12/30(木) 16:04:18.43
>>784 どう煽られたかは言…

no image
【ポケモンGO】「道具一覧」がスッキリ見える神アプデで賞賛の声!これに至るまでにかかった年月およそ6年

104: 2022/12/13(火) 12:27:31.89
高速化といい有能がナイアンに入ってきたようだな そのまま活躍して無能マイケル追い払ってくれ
105: 2022/12/13(火) 12:28:43.67
あれ?アプデしてみたけど道具欄なんて変わってないや iphoneはまだだった?
108: 2022/12/13…

no image
【ポケモンGO】ジム置き「カビゴンとゆかいな仲間たち」残り一匹何を入れるのが正解?

651:2021/02/11(木) 17:16:05.37

カビゴン護衛衆

no image
ポケモン×バンプのMV見て赤緑、金銀、ルビサファやりたくなったんだが

1: 2020/10/09(金) 18:04:59.685
お前ら今やるなら旧版とリメイク版どっちやる? 旧版は遠い昔にやってて思い出補正は凄いことになってる
2: 2020/10/09(金) 18:05:22.584
リメイク
3: 2020/10/09(金) 18:05:51.269
エメラルドで

no image
【悲報】ポケモン界の女子高生、怪力すぎる

1:

ヤバすぎるやろ…?

4:2020/03/18(水) 02:52:40.69

デッドリフト60ワイ、震える

3:2020/03/18(水) 02:52:11.72

リュックやぞ

5:2020/03/18(水) 02:52:47.89

剥製かもしれん

no image
【悲報】虫ポケモンさん、弱い

1:20/01/08(水)23:50:17 KOu

ほぼ全世代で弱い部類の模様

2:20/01/08(水)23:50:34 NYq

ハッサム「ほーん」

3:20/01/08(水)23:50:44 gpY

>>2 はい火炎放射

no image
【ポケモンSV】急募「すべての型のカイリューに後投げ安定して後続にも強烈な負担かけられる」ポケモン

93: 2023/02/02(木) 12:47:50.00
すべての型のカイリューに後投げ安定して後続にも強烈な負担かけられるポケモンおらんの?
97: 2023/02/02(木) 12:48:40.66
>>93 そんなポケモンいたらみんな使っとるが
94: 2023/02/02(木) 12:48:01.02
ステロ撒きそうなポケ…