ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】アサナンアワー反省会!「早速”お散歩お香”と併用して見るテスト」「GBL最高個体は5FF」

   

353: 2022/07/26(火) 17:55:41.07
おさんぽおこうで盛り上がってるところ悪いが
アサナン始まるぞ
FYlZ9hLUsAAomUA
356: 2022/07/26(火) 17:58:13.72
ゴプラが反応しないのなら、スポライでお散歩使ってみるわー
スポライ湧きはゴプラさ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンSV】「メガクチート」を通常進化にしてくれないか?”威嚇→メガシンカ”も出来なくなるから普通の強さだろ

324: 2023/07/13(木) 22:06:39.18
鋼フェアリー複合とかいうクソほどめんどくさいやつ
325: 2023/07/13(木) 22:08:19.69
鋼フェアリーは耐性強い代わりに種族値高くないのが幸いだな
326: 2023/07/13(木) 22:09:46.43
クチート。。。
946: 2023/07/19(水) 1…

no image
【ポケモンGO】サイズ最小のおひろめが開催されない理由って何?

164: 2024/04/24(水) 11:47:20.98
最小のお披露目はいつになったら実施されるんだ?
169: 2024/04/24(水) 11:57:27.47
>>164 もはやメダルのためだけに存在してるって話だぞ
165: 2024/04/24(水) 11:50:48.04
初期にバグで0kgのポケモン出たから一生ないぞ

no image
【ポケモンGO】ダンバルワンリキーアサナンヤミラミ、神イベ終了・・

2: 2022/08/23(火) 13:17:12.93
フィナーレより今のイベントをずっと続けてほしい
3: 2022/08/23(火) 13:18:23.28
>>2 めちゃくちゃわかる

no image
ポケモンGO始めたばかりの頃の思い出

1:2020/01/12(日) 17:46:04.07

なんかある?

2:2020/01/12(日) 17:46:25.46

カイロスを捕まえて喜んだ

3:2020/01/12(日) 17:46:46.63

ピゴサ使ってポケモン探し

4:2020/01/12(日) 17:47:05.17

近所でカイリューが野生湧きしてびっくりした 個体値ゴミやけど今…

no image
【ポケモンGO】「色違いミュウツーFFE」←こいつフル強化して後悔無い?

350: 2022/06/27(月) 13:34:15.07
もうちょっとだけ頑張れよお前ええええ
351: 2022/06/27(月) 13:35:12.19
>>350 HP1ぐらい妥協していい
363: 2022/06/27(月) 14:25:33.57
>>350 メガミュウツー実装されたら砂ぶち込めばいいじゃん

no image
【ポケモン剣盾】カイオーガ+ねばねばネットの可能性

780: 2021/08/19(木) 14:17:53.69
やっぱねばねっととカイオーガの組み合わせいいな ねばねばまけば臆病カイオーガで最速フェロぬけるしスカーフがめんどくさいけどワンパンくらいなら耐えるし
458: 2021/08/16(月) 17:00:41.39
ねばねばネット面白そうだけど 使…

no image
【ポケモンSV】ミモザ先生の公式イラストがこちら

1: 2023/01/17(火) 21:09:58.00
うひょひょ

no image
【ポケモンSV】次の最強〇〇レイドは「バクフーン」か?ヒスイ組の御三家!

417: 2023/03/25(土) 14:06:05.74
今度のレイド、バクフーンって噂あるけど可能性ある?
940: 2023/03/27(月) 16:28:35.39
ヒスイにも別種いるのが優先されてんのかねジュナケンキ
943: 2023/03/27(月) 16:50:15.77
>>940 そうでしょ 次はバクフーンだ

no image
ポケモンBDSP、何処でも酷評されてるがそんなに悪かったのか?

30: 2023/04/29(土) 00:36:18.80
GEOいったらブリ大根480円だったぞ
32: 2023/04/29(土) 00:38:00.17
>>30 正直タダでもやらないかなあ
33: 2023/04/29(土) 00:38:50.75
ブリブリだからね仕方ないね
34: 2023/04/29(土) 00:42:08.04
伝説回収装置

no image
ポケモン剣盾「カマスジョー」の無限の勝ち筋

1:2020/01/16(Thu) 19:42:35

・A123、S136という突き抜けたアタッカー性能 ・ダイストリームを一致で撃ちながら、超強力な特性「すいすい」を発動させられる ・ただでさえ高いSを特性でより強化できるので、攻撃に補正をかけたり努力値を耐久に振ることも可能 ・夢特性…