ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】レイドアワーでも「メガシンカ」してない人が大多数・・・マジでメガのメリット浸透してないの?

   

803: 2022/06/22(水) 09:34:18.93
フレンド見てもメガシンカすらしてない人大多数だから
ナイアンがやらせたいメガシンカは相当浸透してないだろう
FUj7aDhakAE1Knr
806: 2022/06/22(水) 09:43:08.53
メガシンカ マックスでXL相当捗るのにやってない奴多いよな

俺なんかGBL報酬でミュウツー出てきたらメガシンカしてから取るのに・・・

807: 2022/06/22(水) 09:43:43.18
>>806
まだまだ...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンUNITE】試合をどんなに有利に進めてもサンダー戦で負ける理由

517: 2022/02/02(水) 06:24:04.98
サンダー前どんだけ有利でもサンダーで負けるわ
521: 2022/02/02(水) 06:35:42.62
>>517 流石に平均1レベル差あればぶつかりあえば勝てる

no image
【ポケモンGO】ディアンシー「クソ個体値被害者の会」

160: 2023/08/26(土) 14:32:38.61
やったぜ。
174: 2023/08/26(土) 14:43:34.70
>>160 うらやま
168: 2023/08/26(土) 14:38:00.79
これはひどい
173: 2023/08/26(土) 14:42:17.89
>>168 課金してこれなのがもう

no image
ポケモンのホウエン地方って一番住みたい地方だよな

1:15:02:20 FgO

アロ−ラアアアアアアア!!!!!!!

2:15:04:39 SHg

ホウエンってどれやルビサファか

4:15:05:40 FgO

>>2 せや ポケモンが一番かわいい

no image
【ポケモンGO】コレクションチャレンジ「グライガー難民」

532: 2024/01/19(金) 11:43:36.61
ヤミラミは見かけるけどグライガーがいない
533: 2024/01/19(金) 11:44:58.98
グライガーいたけど取りに行けない
534: 2024/01/19(金) 11:50:11.27
GBL用のグライガー厳選できると思ったのに 全然出ねえなあ

no image
【ポケモンGO】ジムキチ「レジェンドポーズなんて無価値!誰も見てない!」←毎日ジムに占有して自己顕示欲だけは高いジムキチさんが欲しくない訳がないだろ!w

560: 2022/11/22(火) 22:18:23.51
TLなんてどうでもいいよ TLカンストしてるのにレジェンドポーズ一個も持ってないと ただただ恥ずかしいだけだし 砂の方が実利がある
562: 2022/11/22(火) 22:27:10.70
>>560 TLカンスト&レジェンドポーズがマストだぞ どちら…

no image
【ポケモンSV】まっさらもちで詰む…「鬼退治フェス」募集にも誰も来ないしソロで中級行ける気もしない

653: 2023/11/10(金) 18:00:18.00
もう一つのレイドこと鬼退治フェス、全然人おらんくて泣けるわ 中級すらソロで行ける気がしないし、募集スレには人おらんし
655: 2023/11/10(金) 18:51:24.71
鬼退治はめんどくさくてやってない まっさらもち欲しいからやらなき…

no image
【ポケモン剣盾】有名アニメ監督のデータも被害に…【ハガレン・ガンダム00】

1:2019/11/18(月) 11:11:09.84

https://twitter.com/oichanmusi/status/1196109478019485696?s=20 ええんか
ポケモンやってたらデータ壊れたとか出て、ダウンロードし直してるんだけど、こんな事あるのね…… pic.twitter.com/jqMid284MI? 水島 精二 (@oichanmusi) No…

no image
ポケモンGOのリアフレと良好な関係を保つ方法

459:2019/07/25(木) 14:58:45.18 ID:B8H/klOGr.net

リアルフレンドとの関係を保つには皆どんな事を心がけてる? ・同じジムにポケモン置いたら防衛しあう(そのために木の実を貯めとく) ・遠くのポケストから拾ったギフトを送る ・交換用にレアポケモン残しておく リ…

no image
ポケモン主人公「くっ…!ウソッキー(120cm38kg)が道を塞いでいて通れない…!」

1: 2020/11/11(水) 17:13:09.142
脇をすり抜けろよ
2: 2020/11/11(水) 17:13:57.960
でもあの顔なにやるかわかんないじゃん
3: 2020/11/11(水) 17:14:00.672
動くに決まってるだろ

no image
【ポケモンGO】悲報、ウィロー博士が行方不明になってしまう

91: 2022/06/04(土) 20:37:07.80
ポケモン送るときの注意喚起が 「博士に送ります」では無く「研究所に送ります」はウイロー解雇の前フリだったのか