ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】「カイオーガお別れ会!」終わるの早すぎィ!レイドアワーの補填やるんだろうな?

   

827: 2022/06/06(月) 14:14:22.08
カイオーガ今日で終わりか
実質土日なしで6日間て短すぎだろ
EsecBgpVoAA9Kud
828: 2022/06/06(月) 14:59:08.37
>>827
有能ポケモンは出し惜しみするのが無い案のやり...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】バトル報酬の改善案!!!

634:2020/04/03(金) 17:27:26.45

バトルの報酬はこれで

636:2020/04/03(金) 17:38:25.17

>>634 ほんまやで、途中修正せなアカンのは報酬ポケやw

637:2020/04/03(金) 17:46:13.25

>>636 これでも個体値でスカ引いたら実質100コインパァなんだよな

no image
【ポケモンGO】「地域限定ポケモン」明日からはナゲキが出現!

919: 2024/05/04(土) 17:20:41.17
イベだからたくさん沸くと思ったのに ザングースとハブネーク全然出ないやんけ
920: 2024/05/04(土) 17:24:54.04
野生のアイアントやナゲキはレイドで出てくる日だけってことか?

no image
ポケモンでなにか1種類だけ家庭内で飼えるとしたら何選ぶ?

1: 2020/10/23(金) 17:30:07.537
やっぱ電気タイプだよね電気代節約出来そうだし
2: 2020/10/23(金) 17:30:23.038
オオタチ
3: 2020/10/23(金) 17:30:47.533
ライコウかな 背中に乗るもよし電気を売るもよし可愛がるもよし

no image
ポケモン映画、20年続くアニメ映画群の中で唯一衰退

1: 2023/12/01(金) 19:45:59.55
なぜ…

no image
オシャボ勢「ポケモン対戦してる癖にボールに拘らない奴が居てビビる」

235: 2020/12/27(日) 13:50:52.21
マジカルで最近ニックネーム弄ってない一瞬正規っぽく見える準伝流れててウザいな 準伝流れてくる時点で怪しい&だいたいマスボ持ってるからすぐ分かるけど
240: 2020/12/27(日) 14:12:50.07
>>235 なんでマスボ持たせるんだろ…

no image
【ポケモンUNITE】サンダー戦だけ異常に苦手なんだけどどうすればいい?

741: 2021/12/12(日) 18:03:57.77
BD行きたそうなアマージョが捕まってるなーとか思って撮ったスクショだけどガブリアスくんこの時間にバフ殴ってそうな位置だった
675: 2021/12/12(日) 17:35:32.02
すまん、サンダー戦だけ異常に苦手なんだけどどうすればいい? …

no image
【ポケモンUNITE】もう少し「クイックチャット」の種類が欲しい!【頑張ろう!どんどん行こう!】

8: 2021/08/18(水) 08:05:01.94
文字が読めない年齢の子がこの手のゲームやってる?っていうくらいクイックチャットが機能してない。
12: 2021/08/18(水) 08:44:52.67
>>8 クイックチャットがクソなので

no image
【ポケモンGO】3人で倒せるレイドボスから開始直前で逃走するTL40超え!

214: 2022/04/13(水) 20:18:22.69
3人いれば余裕で倒せるね
217: 2022/04/13(水) 21:43:37.57
>>214 3人で倒せるのに4人から抜けるやつ 残った3人でもいけるのにさらに直前に抜けるやつが居るんだよ
218: 2022/04/13(水) 22:11:08.86
カプ・ブルルに限らずだ…

no image
【画像】有志による「サトシの手持ち最強ポケモンランク表」公開

1: 2022/11/13(日) 10:29:58.75

2: 2022/11/13(日) 10:30:30.31
ワニワニワーw
3: 2022/11/13(日) 10:30:30.91
ピカチュウつよ
4: 2022/11/13(日) 10:31:04.96
サトゲコとメガルカリオって同格でええんか

no image
ポケモン新作の御三家の1匹「ニャオハ」歴史的なポケモンだったと判明

1: 2022/02/28(月) 14:26:43.726
そうだったのか