ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンUNITE】ユナイト大会「ゴルマク・ゴルパチ」だらけに…皆はファイトが見たいのに

   

745: 2022/04/23(土) 12:10:44.56
大会ほぼ全てチームゴルマクで草
サンダー?なにそれ?状態

752: 2022/04/23(土) 12:22:12.67
...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】「クレセリア」というML以外のルールなら雑にクッソ強いポケモン

148: 2023/09/18(月) 02:37:54.59
エスパーカップってマスターリーグ寄りのレギュかな?って感じ 対面云々よりもシールドアドと起点 多くのポケモンが一撃必頃持ってる上に、エスパーは耐久ないの多いし 耐久あるのってクレセリアくらいしかいないんじゃね? ドータ…

no image
【SS】サトシ「なぁデントーシチュー作ってくれよシチュー」

1: 2012/07/08(日) 20:16:50.61
デント「シチュー?」 サトシ「タケシはさぁーよく作ってくれたんだよシチュー」 デント「・・・別にかまわないけど」 サトシ「本当かよ、やったなピカチュウ!」 ピカチュウ「ピッカ!」

no image
現実にいたら危険度A「とんでもない被害」が起きるポケモンwww

1: 2020/10/02(金) 08:00:36.277
これは間違いなくグラードンだろ
2: 2020/10/02(金) 08:00:53.903
ぜんぶ
3: 2020/10/02(金) 08:01:05.518
日本にとってはカイオーガとか恐怖もんや

no image
【ポケモンGO】オカルト部!「裸足アバターだと色違い率UP!」「コイキング帽子だと色違い率UP!」

558: 02/07(月) 20:54:00.91
レイドでアバターが裸足の人がいたんだけど色違いオカルトってまだ存在してるの?
561: 02/07(月) 21:09:16.13
色違いオカルトなんて頭コイキング帽子以外にあるのか?
563:02/07(月) 21:16:13.56
裸足ってだけでそんな事言い出す奴の…

no image
ポケモンにおける「ID厳選」とかいうマジのホンモノ

492: 2022/10/30(日) 18:18:32.43
毎回ID厳選やってる人いる? これのせいでいつもスタートダッシュ遅れるのどうにかしたい
494: 2022/10/30(日) 18:20:26.04
初日ID厳選してせっかく取った有給が潰れるところまでがテンプレ
497: 2022/10/30(日) 18:23:17.20

no image
【ポケモンUNITE】試合数、勝率とレートの兼ね合い「この人は信用できる」線引きはどこから?

944: 2022/03/13(日) 15:18:58.94
ようやくレート1800いったわ 報酬取りきったしマンムーかオーロット使えるわ
843: 2022/03/13(日) 14:16:02.08
1600超えたけど2000まではアホでも行けそうやな 2100くらいは余裕そうやな
851: 2022/03/13(日) 14:26:16.07

no image
ポケモン初心者なんだけど「努力値」ってぶっぱでええんか?

1: 2020/08/30(日) 17:00:04.17
努力値ってとりあえず◯◯ぶっぱとかにしとけば大丈夫か? それとも無理矢理でも調整した方がいい?
2: 2020/08/30(日) 17:00:31.49
ぶっぱで良い
3: 2020/08/30(日) 17:00:53.44
おわり

no image
【ポケモンGO】「進化カップ」レート稼げるボーナスステージだった?ヤルキサマヨラッキーで爆上げ!

671: 2022/10/11(火) 21:17:13.50
進化カップ、初日はワンパターンでクソだなと思ったけど 楽しいかは別にして単純だから理解してから早かったわ 2400から2900まできた、ボーナスステージでしかない
673: 2022/10/11(火) 22:08:09.33
なにげに進化は結構好きだな …

no image
【ポケモンSV】個人的に納得できないタイプ相性、5位「むしとかくとうの関係」4位「フェアリー→炎」

257: 2024/01/06(土) 12:30:43.62
個人的に納得できないタイプ相性 1.むし→ゴースト 2.どく→ゴースト 3.はがね→でんき 4.フェアリー→炎 5.むしとかくとうの関係

no image
【ポケモンGO】「砂135000」を忘れず受け取ろう!GBLリワード!

360: 2022/06/02(木) 05:13:12.80
GBLリワード受け取りだな。
364: 2022/06/02(木) 05:45:27.08
さすがにランク20だし欠片使わなくて良さそうだな
361: 2022/06/02(木) 05:22:31.92
GBLの報酬、すごい技マシンスペシャルがノーマルになってるんやけど
362: …