ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

ポケモン「A130、BDが145です。S128もあります。場に出たらBが上がります」←こいつが活躍できない理由

   

125: 2022/03/12(土) 19:24:21.08
鉄壁→インファイトやってくる半アタッカーザマとあたった
火力しょぼいくせに毎回インファイトでB下がるわでなんかいろいろ噛み合ってないなと思った

s128から繰り出すメタルバーストといいほんとコンセプトがわからない
no title
124: 2022/03/12(土) 19:16:41.19
伝説()

126...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【悲報】ポケモンの名前が含まれる「ポケモンの技」一つしかないww

1: 2021/02/18(木) 21:23:00.812 ID:vpGFkvZx0
わかるかな?
2: 2021/02/18(木) 21:23:25.283
オクタン砲以外でか?
3: 2021/02/18(木) 21:23:42.786
クラブハンマー

no image
グラードン(3.5m 950?)「お前、俺の事デカいサンドってバカにしてたよな?」

1:11:26:34 2Eb

グラードン「ゲンシカイキ見せたろか?」 おんJ民(1.5m130kg)「ひいいい!ごめんなさいい!!」 これが現実

2:11:26:53 un3

グラードン軽い定期

3:11:27:27 ztj

体重負けてないやん

no image
【ポケモンGO】フレばかり色違い出て発狂しそう!フレの色自慢「もう要らないのにwまた出た〜」

568:11/01 21:56:20.79

色違い全然取れんからもう狙ってすらないわ。フレンドのおばさんの相棒が大抵新規実装された色違いになってるんだが、運が良い人には出るんだよな

587:11/01 23:14:27.54

>>568 そのおばさん、4垢だからな どれかで出たら本垢へ輸送 4倍の作…

no image
ポケモン剣盾で「ジュラルドン」運用してる奴ちょっと来てくれ

1:2019/11/28(木) 02:01:07.23

性格 おくびょうorひかえめ 道具 チョッキorスカーフ どれがええんや?

2:2019/11/28(木) 02:01:39.49

自分の運命は自分で決めろ

3:2019/11/28(木) 02:01:45.54

スカーフ最速は、ドラパルト上から叩けると話題

no image
【ポケモンSV】「スグリ」の闇落ち度合い、かつての「ホップやお隣さん」を遥かに凌駕する

208: 2023/09/14(木) 11:41:28.65
スグリは深いキャラすぎん? 陰キャが主人公に好き好きアピールしてきて懐いてると思ったら豹変 姉のせいで除け者にしたことを怒るまではまだわかる しかし「勝ったほうがオーガポンをGETだ!」とかオーガポンの気持ちも考えずに…

no image
【ポケモンGO】「ファッションチャレンジャーが出現しないorクリアできない不具合」でバグ被害者阿鼻叫喚中!このままイベント終わりそう

949: 2022/09/28(水) 20:27:20.78
タイムチャレンジがこの状態からずっと変わらないんだけどどうすればいい? 再インストールしたけど変化しない
953: 2022/09/28(水) 20:46:23.38
>>949 それは再インストールしても再起動しても何やっても絶対に出てこないよ …

no image
兄「俺がポケモン「剣」買うからお前「盾」な」弟「・・うん」←ここまで可哀想な事今まであったか?

1: 2021/06/08(火) 18:03:46.501
シールド買った子供の気持ち考えたら?
2: 2021/06/08(火) 18:04:26.075
モードチェンジ前のビジュアルだけはかっこいい
4: 2021/06/08(火) 18:05:15.784
いやシナリオでも明らかに弱いよ

no image
ドラピオンとかいう明らかにむし・どくタイプなポケモン

1: 2024/01/10(水) 20:07:24.59
どく あくタイプで弱点がじめんだけという。 いやいや、おまえ進化前はむし、どくやったろ

no image
ポケモンBGMで一番の名作は?

1: 2021/02/17(水) 22:01:15.149
47番道路
2: 2021/02/17(水) 22:01:34.352
すてられぶね
6: 2021/02/17(水) 22:03:55.294
>>2 これ

no image
【ポケモンSV】レイドオススメポケモンの「テツノカイナ」思考停止腹太鼓のせいで地雷ポケモン扱い。考えて使えば普通に強いのに

506: 2023/01/22(日) 16:13:52.72
脳死太鼓カイナ多すぎて笑う 弱点付くわけでもなくドレパンと雷パン連打 一家心中してくれ マジで糞キッズ見つけたら味方攻撃して解らせてるわ お前のせいだぞって
514: 2023/01/22(日) 16:19:57.78
>>506 そんなやつらに攻…