ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンUNITE】中央アロー!中央アブソル!から感じる嫌な予感

   

454: 2022/01/30(日) 21:47:26.50
度々話題になるけど、ファイアローって中央譲らないプライド高いのなんなんだろうなw
maxresdefault
490: 2022/01/30(日) 22:03:36.99
>>454
カイリューになら譲りたくなるけどクソ焼き鳥には譲りたくないわ
敵にいても厄介だが味方にいても厄介だ

495: 2022/01/30(日) 22:06:23.03
>>490
いやまさにカイリューとアローが中央宣言してて、2人がず...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【悲報】ポケカさん、発売前の商品が定価の17倍で販売される

1: 2023/03/17(金) 13:34:37.27

2: 2023/03/17(金) 13:35:12.71
そろそろ頃人事件起きそう
3: 2023/03/17(金) 13:35:30.73
でも公式からしたら動くメリットないんだよなコレ

no image
【ポケモンGO】ジム置き大喜劇!カビゴン父さんとハピナス母さん

764: 2021/11/25(木) 21:22:16.47
かわいい
765: 2021/11/25(木) 21:28:20.93
>>764 お母さんの遺伝子強すぎ
839: 2021/11/26(金) 00:40:07.33
>>765 多分全部浮気されてる タマゴグループ違うからカビゴンとハピナスではタマゴが見つからない いわゆる…

no image
【ポケモンGO】吉野家ウイークエンド「550円」ピッタリでお勧めの品は!?

9:2021/04/23(金) 13:15:45.84

吉野家 スペシャルウイークエンド 開催日:5月29日(土) 時間未定 (セブンとマツキヨは11時から14時でした) 参加券入手期間:4月28日(水)11時〜5月18日(火)20時 550円以上購入 吉野家アプリのダウンロード必要 アンノーンY …

no image
あっくん「昨日ジラーチゲットしたよ!」ぼく「すげぇ明日見せて!」あっくん「いいよ」

1:
翌日あっくん「データ消えた」 ぼく「そっかー」 ワイ「あっ…」
3:
ワイのあっくんは色違いレックウザ間違って逃してた
5:
ワイは誰やねん

no image
【ポケモンGO】レイド時に隣にいた爺ちゃん「そこの君、ギラティナに何出せば良い?」俺「?み?みバンギが良いです」爺ちゃん「ありがとう!」

544: 11:34:05.90

実際にあった話 ギラティナには何がいいの?→かみかみのバンギでいいですよ!→わかった! 横で岩投げてるバンギ多数

567: 11:57:30.09

>>544 バンギラスだけしか聞こえなかったらしいな

565: 11:54:57.99

>>544 草

no image
【ポケモンGO】GBL「環境PT」の流行り廃りのタイミング

217: 2023/05/08(月) 19:34:49.07
弱体化したクインだが最近は一周回って環境に刺さってるような気がした クレセ減ってガラマタやコバルビリジみたいなエサが増えたもんな
218: 2023/05/08(月) 20:50:05.00
初手格闘弱点、裏ニドクイン、オーロットばっか出てくる…

no image
【ポケモンGO】むしイベントなら「メラルバ・ウルガモス」出して欲しかった

34: 2024/04/12(金) 21:14:59.12
「むし」だけにバグだらけのイベントになるの
36: 2024/04/12(金) 22:27:21.24
ムシならウルガモスやってくれよ 一番好きなムシポケモンなんだよ

no image
【ポケモンUNITE】弱体化したリスに代わって「カビゴン」がCJGして来る世の中に!

530: 2021/12/11(土) 20:04:55.88
そういえばリス全く見なくなったけどもうcjgできなくなったの? エアプ攻略サイトだと未だにSS評価なってるけど
536: 2021/12/11(土) 20:06:07.79
>>530 今はカビゴンがカジャンして来るぞ
538: 2021/12/11(土) 20:07:04.44

no image
【ポケモンGO】フレンドギフトの中身に魅力が無い…お前ら毎日ギフト開けてるの?

263:2019/11/15(金) 15:04:01.80

フレンドのギフト段々邪魔になってきたな 7キロタマゴいらねぇ ポケストップ回してたほうが10キロタマゴとか出て嬉しいわ

264:2019/11/15(金) 15:08:50.29

10キロも当たり外れあるからなあ ヤミラミとか出たぞ 持ってないギアラと…

no image
【ポケモンGO】グレイシアの色違い、区別が付かない…もしかして俺の目が悪いの?

413: 12/21(火) 19:27:27.33
グレイシア♀の色違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
415: 12/21(火) 19:29:44.15
>>413 それはノーマルです
416: 12/21(火) 19:35:35.44
>>415 名前の左側に光ってるマークあるよ あと足の色が濃い