ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンUNITE】そろそろナーフされそうだけど「アマージョ」の持ち物と立ち回り教えて!

   

713: 2022/01/16(日) 22:28:53.86
アマージョってゴルサポダンベル力でいいかな?
力抜いてゴルサポのがいいのかなぁって悩んでるわ
FEXjeLUVUAQEu3Y
715: 2022/01/16(日) 22:29:35.73
>>713
ゴルサポ×
オタバリ〇

716: 2022/01/16(日) 22:30:28.63
>>713
それでいい
力だけはなによりも必須だとおもうよ

ダンベルするならそれが正解だわ

722: 2022/01/16(日) 22:32:28.25
>>713...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】ラプラス・カビゴンの大量発生は初期勢ガチギレするってマジ?

204:2020/09/27(日) 23:58:00.25

カビゴン出過ぎじゃね こんな大盤振る舞いしたら初期勢が発狂しちゃう

207:2020/09/28(月) 00:03:49.51

>>204 いいだろ別にw

205:2020/09/27(日) 23:59:58.37

>>204 ゴプラの捕獲率100%だった寝カビで既にばら撒かれてるぞ

no image
【ポケモンGO】ポケスト申請「ナイアンが審査放棄中」で一般審査に回ってきたスポットがヤバすぎる

411:?2023/04/08(土) 15:26:18.35そうそう見かけないユニークな申請346: 2023/04/07(金) 21:21:11.66
今日の審査は工務店、自販機、コンビニ看板、空 みたいなくそなやつが多い気がする
359: 2023/04/08(土) 03:12:29.92
しかしまあ、ひでえ申請のオンパレードや…

no image
【ポケモンGO】ザシアンのPvPで通用する個体出た?攻撃と防御がFならもう妥協する?

334: 2022/08/21(日) 11:58:08.73
FFE出てうれC

no image
ポケモンXYとかいう「難易度」以外完璧のゲーム

1: 2021/03/23(火) 09:57:34.23
惜しいよな
2: 2021/03/23(火) 09:57:50.66
DD
3: 2021/03/23(火) 09:58:01.42
ジムリーダー影薄いよね
4: 2021/03/23(火) 09:58:05.16
ストーリー定期

no image
【ポケモンGO】ジムキチが語る「ポケGOやってて一番楽しい時」

74: 10/03 13:00:15.58
このゲームはジムに金ズリ投げてるときが1番楽しいと思う 攻め側を想像しながら苦しめるの最高
75: 10/03 13:11:27.74
>>74 それ防衛スレで昔から繰り返されてる古典みたいなもんだよ。みんな同じ理由つけて精神的マウント取り合う。こんな…

no image
【ポケモンSV】「御三家全解禁!」って話だけど何のテコ入れも無かったらエンブオーとか悲惨なまま終わるだけでは

783: 2023/08/22(火) 23:10:31.52
そういえばDLCで全御三家解禁!みたいなこといってたけど 御三家全員が果たして活躍できるとは到底思えないのが寂しい話だ エンブオーあたりとか活躍できるのか果たして
784: 2023/08/22(火) 23:13:38.78
バシャリストラしてやれ…

no image
フライゴン「ガブリアスさえ消えれば…え?消えたんですか!?うおお!俺の天下じゃあ!!」←どうなった?

1:2019/11/27(水) 10:11:05.27

ガブリアスが原因じゃなかったね(ガッカリ

2:2019/11/27(水) 10:11:36.66

単純に数値足りてないんだからそらそうよ

3:2019/11/27(水) 10:12:41.62

種族値が絶望的に足りない 抜群とっても確1できなさそう

no image
【朗報】ポケモン新作、ガチで面白そう【約束された勝利】

1: 2021/04/17(土) 09:16:29.67
買うしかねぇ!
12: 2021/04/17(土) 09:19:33.93
スマホゲーから3Dモデル流用すればええやん なんでしなかったんや?
13: 2021/04/17(土) 09:19:35.25
ピカブイからクオリティ落ちてるってマジでどういうことなん?

no image
【ポケモンGO】「コノヨザル」PvPで活躍できるか?ずっと暴れてるヤルキモノへの完全メタ

165: 2024/01/12(金) 06:38:38.35
コノヨザルはどこで輝くかね https://9db.jp/pokemongo/data/14371
172: 2024/01/12(金) 08:56:38.57
>>165 とりあえず進化前のオコリザルが今期の進化カップでヤルキメタとして輝くはず
166: 2024/01/12(金) 06:52:27.92
初…

no image
【ポケモンGO】意外に知らない?「メガシンカ」のメリット、メガ状態のポケモンが居ると捕獲時に飴ボーナス

909: 2022/04/22(金) 22:47:16.57
しあわせタマゴと、ほしのかけら使う絶好の機会ですか?
910: 2022/04/22(金) 23:06:18.12
しあわせタマゴは使ってもよいかも ほしのかけらは捕獲時のほしのすなが増えるときに使おう
918: 2022/04/23(土) 00:51:16.77
コミュ…