ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

【ポケモンGO】ポケスト申請「パーゴラ・東屋・シェルター」の違い

   

FBvPfXsVQAAEvA3
279: 2021/10/23(土) 09:33:16.65
昨日、ど田舎の集会所横にある広場の屋根付きベンチ審査したけど通るといいな。屋根付きだし、東屋で申請したらまずいんかな。
広場なんだし、遊具くらい置いてくれれば通りやすいのにな。

280: 2021/10/23(土) 09:38:39.62
>>279がそこの地域に住んでるなら組?班?のリーダーに話したらいいのでは
集会所とか...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンGO】ついに「エピックレイド」のタマゴが湧きだす…も未だ中身は未定。明日のリアル予定が組めない!

954: 2022/12/09(金) 18:02:34.21
エピックレイドの卵湧き出した

no image
【ポケモンSV】ロバート山本、ついに最強ミュウツーを「ソロ撃破」

530: 2023/09/10(日) 04:11:09.85
山本がミュウツーソロクリアしとる https://www.youtube.com/watch?v=544eI7DOAPw

no image
【ポケモンGO】始めて1週間のTL25だけどレイド募集掲示板からゼクロムレイド入ったらうざい?

949: 2023/01/10(火) 10:57:59.61
始めて1週間のクソザコlv25だけどレイド募集掲示板からゼクロムレイド入ったらうざい?
953: 2023/01/10(火) 11:01:09.68
>>949 レイドで邪魔にあることは一切ない 寄生するつもりでやれ
955: 2023/01/10(火) 11:03:39.72

no image
ポケモンの「麻痺」がバグなら「氷」状態ってバグとかそういうレベルじゃ無いだろ 

1:2020/02/06(Thu) 20:19:01

即刻廃止すべきだわ

2:2020/02/06(Thu) 20:19:37

こおってしまってうごかない!

7:2020/02/06(木) 20:44:47.58

凍る事事態あんま無いけど いざ凍ったらそのバトル中に溶けた試し無いわ

no image
初代で一番空気なポケモン「パラセクト」に決定する

1: 2021/04/12(月) 05:45:39.14
満場一致やな
2: 2021/04/12(月) 05:45:54.83
パラセクト最高や
3: 2021/04/12(月) 05:46:16.48
キノコのほうしのご先祖様やぞ

no image
「ポケモンBW世代」と「XY世代」の狭間にいる「妖怪ウォッチ世代」という存在

1:02:46:08.491?

上下の世代と話があわない模様

3:02:47:56.338?

ヨーカイザー世代

5:02:49:50.180?

妹のクラスメイトも妖怪ウォッチ一瞬で飽きてポケモンに戻ったらしい やっぱポケモンの方が可愛いもんな

no image
【ポケモンGO】「GOフェス」フィナーレチケット、安くギフト出来るのを利用して儲けようとする卑しき者が登場

707: 2022/08/17(水) 12:41:23.69
GOフェスタフィナーレのチケットて、1枚買ったらフレ3人分安く買えるらしいけど、これネットで知り合った人と割り勘で買ったり余りをオークションに流しても問題ないかね ヤフオクやペイペイ見た感じ出品されてないけど規約違反にな…

no image
【ポケモンGO】「値上げ」→「コイン目当ての複垢ジムキチがさらに暴走」←これが目に浮かぶ

86: 2023/03/31(金) 22:59:32.56
いつも日跨ぎ確定できるジムに置いたポケモンが0コインで帰って来た これもリモパス値上げの影響か まぁまだ置いてるところあるけどね
949: 2023/04/02(日) 03:04:17.29
俺の部屋から届くジムを6垢持ちの黄色ユーザーがいつも占…

no image
【ポケモンGO】カイリキー通常100、シャドウFAC、シャドウFC9、1匹だけ育てるならどれ?

214:2021/06/19(土) 12:43:54.72

カイリキー通常100、シャドウFAC、シャドウFC9だったらどれ育てるべき? 全部博士送りってのは無しとして

216:2021/06/19(土) 12:44:43.77

>>214 前2つ

220:2021/06/19(土) 12:50:26.74

>>216 100は記念品として育てたい気持ち…

no image
ポケモン「ダイパ世代」ぐらいまではもう「結婚して子供も居て幸せな家庭」を構築しているという事実

235: 2021/03/28(日) 11:18:20.71
ふしぎなおくりもの 4/3 23:59まで ADVENTUREB9F でかいきんのたま12個 けいけんあめXL 12個
255: 2021/03/28(日) 19:21:30.16
>>235 神!! 家族3人で即受け取りました!!
236: 2021/03/28(日) 11:28:05.27