ポケモンだいすき!

ポケットモンスター最新情報まとめサイト

*

ポケモン剣盾のランクマで「マイナーポケ」でマスターに行きたい!おススメマイナーポケ教えてくれ!

   

921: 2021/11/26(金) 00:32:26.02
一年半ぶりにランクマやろうかと思って
マスター行ければいいな程度にしか思ってない好きなポケモン詰め込んだ100%マイOナパ考えた結果これなんだが
スカーフメタモン
眼鏡カイオーガ
弱保カイリュー
シルクスカーフポリゴンz
脱出ボタンエルフーン
珠サンダー
ここのカイリューの枠を何にすれば...
---省略されました。続きはこちら---

 - ポケモンまとめ, 徒歩のポケモンまとめブログ

  関連記事

no image
【ポケモンSV】ポケモンの歴史で稀に見る「ドラゴンポケモン環境」種族値の暴力

193: 2023/01/21(土) 04:49:50.77
ドラゴン尽くしでもうやだこのゲーム
194: 2023/01/21(土) 04:56:18.15
いえーい君もどらごん!
195: 2023/01/21(土) 04:58:45.16
フェアリーってなんだったのってくらいのドラゴン祭り
196: 2023/01/21(土) 05:00:46.91

no image
【ポケモンGO】コミュデイ延長戦!!人知れず「ルアー効果3時間」を利用してウツドン・クサイハナを狙う勢!!

648: 2022/04/23(土) 15:29:30.14
ハーブ炊いてるけどウツドンもクサイハナも全く出ないんだけど せっかく3時間続くのにこんなにでないもんなんか
649: 2022/04/23(土) 15:32:57.00
>>648 コミュ終了直前に炊きなおして!
651: 2022/04/23(土) 15:37:22.49
>…

no image
【ポケモンUNITE】集団戦せずひたすら隠れてLH狙い「はに丸戦術」これでレート2000という事実

200: 2022/04/10(日) 20:15:56.26
許せ何とかって名前、はに丸くん? 綺麗なはに丸戦法されてビックリした 【ポケモンUNITE】戦闘に参加せず草むら待機!「はに丸戦術」なる単語が定着!多数の配信者の動画にも登場【デクオラ改】
201: 2022/04/10(日) 20:17:11.24

no image
【ポケモンSV】禁伝環境こんなに把握来るとは思わなかった…おやつ進めなきゃ

875: 2024/04/02(火) 21:47:37.43
いい加減ウーラオス配ってくれよと思ってたらおやつあるんかーーい 俺が情弱だった
876: 2024/04/02(火) 21:53:19.75
あぁ…次はバドレックスだ
877: 2024/04/02(火) 21:57:14.40
バドレックスで草テラスさせてみてえ

no image
【ポケモンGO】新しい仲間「マテオ」

557: 2023/12/01(金) 03:05:44.83
新しい仲間「マテオ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no image
ポケモンSV「オープンワールドで友達とマルチで自由に遊べます!」←これ

10: 2022/07/14(木) 01:24:02.52
これマルチプレイどうなるんだろう ピカブイみたいに1VS多数で戦闘できたりするのかな RPGでそれができなきゃマルチプレイの意味ないし それが出来たら一人が開幕アクアジエットで頑丈つぶしたり、このゆびで安全に戦闘したり …

no image
【ポケモンGO】本日18時から「ルギア」大量発生!【最大CP:2115/2645】

1: 2023/03/27(月) 19:11:28.84
レイドアワー:「ルギア」 3月29日 開始時刻:日本時間18時 終了時刻:日本時間19時

no image
ポケモンシリーズの最高傑作、満場一致でついに決定する

1: 2021/06/28(月) 16:48:04.74
なに?
2: 2021/06/28(月) 16:48:18.68
以下子供の頃やった作品を上げるスレ
4: 2021/06/28(月) 16:48:38.59
BW
6: 2021/06/28(月) 16:49:01.37
ルビサファエメラルド定期

no image
【ポケモンGO】「凄い技マシンノーマル」って使い所ある?

404: 07/17(日) 14:29:49.04
ご技買い忘れるところだった、あぶねー
405: 07/17(日) 14:38:25.02
すご技でもノーマルだけどいいのか?
410: 07/17(日) 14:54:50.34
>凄技ノーマル 404じゃないがサンダーにでんきショックを覚えさせたかったから、ちょうどよかっ…

no image
【ポケモンSV】テラレイドでいつの間にか自分のじゃないポケモンを操作してたんだが…!?

206: 2023/03/24(金) 14:28:34.16
初めてのバグやー!俺ミライドンなのに誰かのゲッコウガ操作してる!
292: 2023/03/25(土) 08:46:55.32
なんかレイドおかしくない? ザングースで参戦したのに、中身マリルリに変えられてこだわりハチマキもったマリルリだった …